スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チラッ!


IMG_5332.jpg


モジモジ・・・文字


IMG_5337.jpg


ワンダーフロッグミスティ  どや!似合うかいなぁ~♪

    やっぱなぁ~、お腹冷えるさかいにハラマキははずせんわアップロードファイル


IMG_5335.jpg


ワンダーフロッグミスティ  この写真で隊員証作ってもらうかいなheart

    なかなか、かっこええやないか8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5334.jpg


ワンダーフロッグミスティ  さてと・・・出動やでぇぇ~えっ

    といやぁぁ~♪


IMG_5343.jpg


ぶんぶんぶ~ん♪8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

(一応、飛んでるらしいので、つっこみはなしでアップロードファイル




うさぎオレンジ  おとーちゃんのハチブン服は特別仕様でありますっアップロードファイル

    ハラマキないと、ただの紫カエルになっちゃうんでアップロードファイル

    いったい、どこへ飛んでいったんですかねぇ~(ヤレヤレ♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 


ハチブン | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
あはは、、おと~ちゃんテレてる?
ハチブンと~ちゃん、すごく可愛いんだけど、
あまりほめると調子に乗りそうだよね~ww

この腹巻があればどこに紛れてても
すぐにおと~ちゃんってわかるからいいね!
かわいい~~テレてるところw
おっw背景 壁紙変ったね~
可愛い~~~~おとうちゃんも

なぜか 可愛く見えるね~~(*´∀`*)

紫のハチブン服 めっさーかわいい@^^@
おとーちゃん
似合ってる~\(^_^)/
しかも飛んでるし…
うちのハチブン2名も飛行訓練しなくちゃ!
ぶふぅ( ´艸`)
ちょっぴり恥ずかしがってるおと~ちゃん、かわいい(≧∇≦)

どんなにかわいいハチブン服でも、やっぱり腹巻きは必要よね( ´艸`)
うは!はさまっ・・・・言っちゃいかん、言っちゃいかん。
もうすっかりお父ちゃんだねー。
紫は可愛い子が来ちゃうから、ガンバレおとうちゃん(笑)
さすがお父ちゃん!
ハチブンになっても、腹巻は手放さないのね~
でも、ちょっとシャイっぽくて可愛い♪
頑張れ!お父ちゃん♪
ははは~おとーちゃん、やっぱり
腹巻つきなのね^^
可愛い♪
おとーちゃんは頑張れっ!って
声援送りたくなります=^^=
おとーちゃんステキ!
ハチブン服似合ってるねぇ・・・
照れちゃってるところがまたキュートだし・・・フフフ
ますますファンになっちゃう♪

どこに飛んでいったのかなぁ・・・・
お腹が冷えたら大変だ~♪

おとーちゃんのハチブン姿、かわいいよ~^^
どんな活躍を見せてくれるのかな?
楽しみ楽しみ(笑)
>なおっちさん
ハラマキがない、おとーちゃんは、おとーちゃんではないですから!
ハラマキ命ですっ(ぷぷっ♪

一目見て、違いの分かるハチブンとーちゃんですっ!

本人、定番の服しか着たことないから、可愛いハチブン服にめちゃテレですw

>mamiさん
背景も初夏らしく、ひまわりにしてみました♪
なかなか気に入りました!

おとーちゃんの可愛さも倍増ですかwww
元気いっぱい、飛んで行っちゃいましたが・・・w
>じょせびーさん
飛んでます!もちろんハチなので飛ぶんです(笑
だけど、低いところで練習してからにして下さいっ!
墜落の恐れありますのでwww

おとーちゃんは、どこかに飛んでっちゃいましたが・・・
もしかして、脱走か(笑
>みれみれさん
ハラマキのない、おとーちゃんなんて・・・
わさびの入ってない、お寿司だよ(ぷぷっ♪
というくらい、必需品ですよね~^^b

だって、ハラマキないと・・誰か分かんないしねw

可愛い服なので、かなり恥ずかしいらしいwww
>サニさん
はさま・・・←禁句ですっ(笑
ぶんぶん~飛んでるんですからぁ~www

紫といえば、おとーちゃんだよね~コレ定番!
今度の子も紫なので・・・ライバルか!
>ここ茶んさん
ハラマキのカエルなんて、いないよね~(笑
だけど、コレないと、おとーちゃんって、わかんないしね~

もう、ワンダハウスに、おとーちゃんなしでは話ができないしw

照れ屋のおとーちゃんですが、これからもよろしくなのだぁ^^
>プリシラさん
プリシラさんの声援にこたえるかのように
ぶんぶんぶん~!どこか飛んで行っちゃいました(ぷぷっ♪

かなり、可愛い服が恥ずかしいようなので
当分は戻ってこないかもですなぁ~><;
>LUKIAさん
まったくね~
どこへ飛んで行っちゃったんでしょ~かw
迷子になっても知らないからね~♪

可愛い服が恥ずかしくて、逃亡したみたいだな(笑
>きなこさん
そそ、お腹壊しちゃ大変だもんね~
なんといっても、ワンダハウスのオヤジだしね(ぷぷっ♪

可愛い服にテレテレしてる姿は笑っちゃうけど
恥ずかしくて、どこかへ飛んでっ茶った~w
ちゃんと、任務してるかなぁ(ドキドキw
うん。
お腹冷えるのは絶対にあかん。
わたしも一年中腹巻愛用者さ。
OPPではないけどね(●^o^●)
でもおとーちゃんと違い、ちゃんと服の
下に着用ですけど~~。
とうとう・・・
 おっさんも着たか・・・・
うちも本気でいなないと・・・・
いつまでも仮隊員じゃなぁなぁ~~。

 勇気あるでっ!
いや、ほんまお腹は冷やしたらあきまへん~~。
>Natsutyさん
ハラマキはあったかいですよねぇ~(ニヤ♪
あたしも、冬はしてますよぉwww

服の上にするのは、おとーちゃんしかいないでしょ(ぷぷっ♪
でも、お腹壊したらダメだから、なりふりかまわずの、オヤジですっ^^b
>ひでさん
ふふっ♪
うちの、変な関西弁話すオヤジも、とうとうハチブンの可愛さに負けて、恥ずかしいながらも着用ですよ(笑

ほんと、気にしないでください~♪
ひでさん、今プチちゃんのカスタムも忙しいし・・・

ハチブン隊で負担になっちゃいやなので、いつでもいいですってば^^b
いつまでもぉぉぉ~~~~まってますよぉぉぉ~~~(ふふっ♪
はいってくれるだけで嬉しいしね♪
やっぱはらまき
はらまきないとお父ちゃんじゃないものね!w
とてもにあってるよ^^

そしてづいぶん低い位置でとんでるなぁ~www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みるくさん
ぷぷっ♪低空飛行おかしいよね~♪
ほらほら、だってさー
慣れてないと、墜落しちゃうじゃん♪
おとーちゃんは、怖がりなので、この高さが精いっぱいですよぉ(笑

ハラマキはおとーちゃん必須ですっw
うんうん。おなか冷えたらいけないからねぇ。

前にかかりつけのお医者さんに
「腹巻は癖になるからやめなさい」と言われたことを思い出しました。
こういうことか!!
私も あの時 腹巻をやめてなければ おとーちゃんの仲間になるところでした。

もうおとーちゃんは腹巻は外せないもんね。(w

管理者のみに表示

