スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ハチブン隊~!集合するケロぉぉ~!

いっち!に!いっち!に!集合~!ピッ!


IMG_5298.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ およっ!?

IMG_5301.jpg


ワンダーフロッグエド あたしが最後なのに・・・後ろに誰かいる(ドキドキ・・・

IMG_5305.jpg



IMG_5307.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  き、君達はどこのハチブンなのケロ!?

ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグスナロ  わ、わかりませんえーん

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  じゃ、本部に入るケロえっ



IMG_5304.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  整列ケロ!


IMG_5309.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  まえ~~~~ならえっ! ピッ!


IMG_5314.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんな!頑張るケロっ!


IMG_5313.jpg


ワンダーフロッグミスティ  かっこええなぁ~♪ ハチブン隊♪



IMG_5326.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイも、ハチブン服あるんやけどなぁ・・・

    勇気出して着てみるかいなぁ文字

    ニヤニヤheart






うさぎオレンジ  っていうか・・・

    何匹分のハチブン服もっとんねん~~~アップロードファイル

    と・・・

    つっこみ入れないで下さいましアップロードファイル

    ハチブン本部・・・かなり人数増えました♪8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 






ハチブン | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
お、おとーちゃん、勇気出して!!
うわっ(◎o◎)
すっごいなぁ~~~( ̄○ ̄;)

おとーちゃんもしっかり用意してるし…
ますます活躍が楽しみだね、ハチブン本部( ´艸`)
NO TITLE
突っ込みいれようと思ったら入れるなと先に
釘をさされてしまってるよ(笑)。
だけどこうやって並ぶと超かわいいねえ~♪
前ならいや整列の写真がとてもキュートだよーん(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
増えた~(笑)
さすが本部。というよりカエルの数が凄いのかも??

おとーちゃんファイト!!
NO TITLE
こんばんはー
すごい数のワンダさんたちですね!
ずらっと並んだ姿が可愛い♪

そして、おとーちゃん!
しっかりハチブン服の準備をしていたのですねw
がんばれ!おとーちゃん><

NO TITLE
増えてる・・・(w

おとーちゃんも きっとハチブン服似合うと思います。
あっ でも、腹巻とっちゃったら おとーちゃんじゃなくなっちゃう?
NO TITLE
ずらっとハチブンが・・・
可愛い~☆
おとーちゃんも、しっかり紫ハチブン服^^
頑張って、着てみよう!^^
似合うと思うよ♪
ハチブン服可愛いうちにもほしい(笑)
>RENさん
なんにでも、興味を示す、おとーちゃんです(笑
しかも、ハチブン服まで持ってるし・・・
今頃、紫ハチブンになってると思うwww
>みれみれさん
これだけいると・・・すごいと自分でも思う(ぷぷっ♪
いったい何匹いるんだ・・・ハチブンwww

おとーちゃん・・・ハラマキとったら、ただのハチブンか(笑
>Natsuty さん
やっぱり、書いておいてよかったw
きっと、だれか突っ込み入れてくる予感してたもんね(ぷぷっ♪

同じのが、たくさんいると可愛いよね~♪
ハチブン服持ってるだけ、着せてみましたwww
>サニさん
あたしってば・・・ハチブン服買い占めたのかも(笑
でも、いっぱいいると可愛いよねぇ~♪

まだハチブン服着てない子が。。。6人いますがwww
>子ゾウさん
ずらら~~っと並べてみました(ぷぷっ♪
自分的には、まえ~~ならえ!が好きですっ!

なんか、たくさんいると、満足感www

おとーちゃん・・・ハラマキはずしてハチブンになるのかなぁ~(ドキドキ
>monchiさん
はいっ。。。
確実に、増えてますが・・・(笑
ハチブン服隠し持ってた分をすべて着せてみました(ぷぷっ♪

ハラマキ問題がありますよねぇ・・
どーしましょうか
はずしたら、ただのカエルですから(笑
>プリシラさん
どどーん!と勢ぞろいですっ!
これだけいると、見てるだけでも楽しいでしょ~w
うちの本棚の中でならんで入っています(笑

おとーちゃん・・・すでにお着換え完了ですが・・・
あとは、ハラマキをどーするかだな♪
>もなかさん
ハチブン服ね~♪可愛いもんね~♪
今度はゲット!してくださいね♪

そして・・・ハチブン隊に入って下さい!
というか、ハチブン服なくても、入隊はできますので、お気軽に声かけて下さいね^^
でも、羽のついた服は必要です!(笑

NO TITLE
(≧∇≦)キャー♪なんなの!この可愛さ!!
あまりの可愛さに倒れそうでしたよ~(*´ェ`*)
これだけ揃うと迫力あるね~~~ww

おと~ちゃんのハチブン姿もぜひぜひ見てみたいです~☆。:*(人´∀`)*:゚☆
>なおっちさん
いっぱいだと可愛いよね~(フフッ♪
隠し持ってた、ハチブン服を出してみました(笑

おとーちゃんは。。。こっそりハチブン服試着してましたよ(ニヤッw

管理者のみに表示

