スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハズレてしまったぁぁ~!

2009/06/30 Tue 00:02

うさぎオレンジ クレアさん・・・ハズレましたえーん

   もう・・・ダメ涙

   ケロちゃぁぁ~ん!ハズレちゃったのぉ~

   ごめんねぇ~(シクシク。。。



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ゲロリ!!!!

   ハズレってケロ!? クレアさん来ないケロ・・・涙


   ちょっとこぐま支部のケロ太くんに当たったか聞いてみるケロ♪



IMG_5330.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もしもし、ケロ太くん?

    クレアさん当たったケロ?


ハチブン連合隊員証用


ワンダーフロッグワンダ  うん♪ こぐま支部は当たったよぉ~幸

    総隊長のとこ・・・ハズレたんだぁえーん

    僕のとこのクレアさん、送ってあげるよぉheart

    いいの、いいの、気にしないでね顔 (いいのかケロ太!?



チンハート ← 電話切った音



IMG_5331.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  やったケロロ!?

    ケロ太くんありがとケロぉぉ~幸





うさぎオレンジ というわけでアップロードファイル(どーゆわけなんだ・・・w

   こぐま支部のケロ太くんから

   クレアさんを譲ってもらうことになりましたえっ

   ありがと~♪ ケロ太くん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

   他のカエルたちに怒られなきゃいいけどね、チョット心配ですっ(ドキドキ





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
聞ーちゃった聞いちゃった♪
おめでとうございまーす。

うちもノルテさんは友達の所に誕生日プレゼントで行ったりしてます。
大事にしてくれる人のところに行けるのが一番幸せ★

到着画像お待ちしてまーす。
♪♪♪
いい~な♪いいな~♪
友だちっていいな♪
外れてもすぐさまゲットですね( ´艸`)
おめでとうございます(^∀^)ノ


私も外しました…勿論、店頭抽選以外のアテはなしです(┳◇┳)
NO TITLE
え~~~!ちびうささんハズレちゃったの~~~(・∀・`ノ)ノ残念。。
って思ったら、、譲ってもらえるなんてスゴ~い!!
ケロちゃんよかったね~(*´∇`*)

前回のノエくん、すっかり忘れてて抽選すら参加できなかったので
今回こそ!と気合入れて臨んだ結果、無事当選いたしました~(*^▽^*)ノ
NO TITLE
こぐまちゃんってばなんて男前~!
良かったね、良かったね!!

>monchiさん
ハズレて悲しかったけど
ケロ太が快く(なのか。。。)譲ってくれるということで
めちゃくちゃ嬉しいですぅ~♪(ぷぷっ♪

まさか、ハズレるなんて・・・!!!
と、調子こいてたのがダメだったのかも(シュン
きっと激戦だったんだろーなぁ~

monchiさんも、店頭販売頑張ってくださいね^^
>みれみれさん
ありがとーですっ^^
なかば強引に、譲ってもらうことになりまして(笑
本当に、よかったですっ♪

なにもよくわからない、ケロ太をだまして・・・・(ぷぷっ♪
なんてことはないですが、ありがとうケロ太くんっ!

みれみれさんも、店頭販売のときに頑張ってくださいね^^b
>なおっちさん
はい~^^ ほんとにハズレちゃったのですよ><;
何回も、何回もメール確認してたのに
こないまま・・・メール終了!なんて書いてあるし(笑

でも、本当に譲っていただけることになって
うーれーしーいー!!!

ケロ太に感謝ですっ♪ありがと~^^

なおっちさん、クレアさん当選おめでとうございますっ!
お迎えが楽しみですよね♪
あたしも、来るしぃぃぃ(ぷぷっ♪
>サニさん
そーなんですよぉ~
男前なケロ太!!!ですっ♪

いやね、べつにケロ太を騙したとかじゃなくて(ぷぷっ♪
ひとがよさそうとか・・・じゃなくて(笑

ケロ太くんの、優しさに触れることが出来ました^^
ありがと~ですっ!
NO TITLE
ケロ太くんから譲ってもらえるなんて・・・
喜びも倍じゃないですか~♪

ハズレちゃったときってなかなか現実を受け入れられないというか、
諦めがつかないんですよね~(←経験者は語るでした^^)
本当よかった!!

NO TITLE
クレア良かったですね~^^
私の家にも来ますよ~☆

今回は全然メールこなくて本当にダメかと思いましたよぉ…
いったいどのぐらいの倍率だったんでしょうねぇ。

クレアちゃんがどうちびうささんの子たちのストーリーに参加していくのか今から楽しみです☆
>こんさん
なんか、倍率高そうでしたね><;
でも、昨日の夕方には、ヤフオクに出ているクレアさん見て
とってもショックだった・・・

ケロ太の優しさで、譲ってもらえて本当にラッキーでした^^b
地方だから、店頭販売も行けないしねぇ~

クレアちゃんは、すでにキャラ決定してますっ!
イメージがぁぁぁ・・・と思うようなキャラですが(笑
楽しみにしてて下さいね^^
>きなこさん
ハズレって悲しいですよね><;
初めてハズレの経験をしました・・・
ちょっと調子のってたから、天罰かもです;;

だけど、心優しいケロ太くんのおかげで
お迎えすることできてホッとしてます^^

しかし・・・ヤフオクにもう出品されてるなんて・・・
なんか複雑だよねぇ><
NO TITLE
おぉ~、心優しいカエルくんがいてよかったですなあ。
欲しい子が手に入らなかったときのショックは
かなり大きいもんねえ~~、
最近ブライスちゃんではそんな思いばかり
させられてるのだーー(T_T)
は、はずれました 四連敗です。オクで落札します…
>Natsutyさん
いつも当たっていたので、調子こいてました
スイマセン・・・・><;
だから、きっと今回は気合が入ってなくてハズレたのかもです。
今度からは、めちゃ気合い入れます!

と・・・反省しました(エッヘ♪
ハズレは悲しいよねぇ

とりあえず、本当に譲ってもらえてうれしいのだぁぁ~^^
>もなかさん
ぇぇぇぇ!
4連敗なのですかぁ><;
悲しすぎますよねぇ

すでに、オクには何匹も出てる、この現実><;
大切にする子に当ててほしいよねぇ~

もなかさん、がんばですっ!

管理者のみに表示

