スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウプレが当たったの♪

2009/06/29 Mon 14:54

じゃじゃじゃ~ん!

とらのお部屋♪のtoraさんのカウプレに当選しましたぁぁ幸

プチブライス3人目の可愛い子ですっ顔


IMG_5297.jpg


うちの、プチちゃんたちは、大喜びですぅ~!

白いドレスがとっても素敵なのぉ~!

箱から出すのが、もったいないから・・・もーちょっとこのままでアップロードファイル

toraさん♪ありがとうございましたっheart



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 
 
その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
可愛い~♪
箱も可愛いからだしたくないのわかる!
博士のケーキもだし、運?実力??ありますなぁ♪
NO TITLE
花嫁さん?なのかしら♪
白いドレスが可愛いですね♪
素敵な子が当たって、ちびうささんは運が良いわぁ。
大切な子って、なかなか箱出し出来ませんね!
NO TITLE
ちびうささんってこーゆうプレゼントとか運がいいですよね!
すぎなっておもいます!!うらやましーw
NO TITLE
なんかここでブライスちゃんを見るのって新鮮~♪

かわいいプチちゃんが当たって本当に
羨ましい限りですわ~~(●^o^●)

もっとブライスちゃんも出してくれたらいいのにな...。
おめでとう~o(`▽´)o
すごいねぇ~( ̄∀ ̄)
最近、運が急上昇なんじゃない?

ってか、元から運いいもんね( ´艸`)
羨ましいっす(o^∀^o)
NO TITLE
わ~、UPしてくれて有難う♪
本当、ワンダーズ以外の子達を見るのはかなり新鮮(笑)
以前のブログで、ブライスを見た記憶がよみがえってきたv-398
我が家にも、マイベストフレンドが居るんだけど、靴履かせずらいよね?
って言うか、小さすぎて脱げる^^;我が家の子も、裸足ですv-290

>サニさん
このプチちゃん、可愛いよぉ~
ちょっと色黒な感じで、うちにはいないタイプなので
箱からもったいなくて出せないよぉ(ぷぷっ♪

運!ですか・・・使い切りましたね(笑
クレアさん、はずしたし(シュン
>ここ茶んさん
そーなんですよね~
もったいないですっ!!!
花嫁衣裳のドレス着てるしね♪
ちょっと色黒さんで、めちゃくちゃ可愛いのぉ~
当分は、箱の外から眺めてます^^b
>みるくさん
んなことないですよぉ~
カウプレ当たったのは、初めてだし(テヘヘ♪
プレゼント企画も2回目だし・・・

そう!そして、ここで運を使いきりまして・・・・
クレアさんはハズしました(アハハ!
>Natsutyさん
だよね~♪ブライスでないもんね~
でも、ブライスも、プチも2人づつしかいないし・・・
圧倒的にカエルに占領されたますっ(笑

ブライスちゃんも、浴衣に着せ替えてあげたいなぁ~
そして、たまには・・・ブログに登場させようっ!
>みれみれさん
運!ですかぁ・・・・
とうとう使い切りましたね(シュン
クレアさんのところまで、この運が欲しかったよぉ><;

でも、プチちゃん当たったのはめちゃ嬉しいのだぁ~!
なんっていっても、花嫁さんだしっ♪
当分は、箱から出さずに眺めてよっと^^
>tora さん
tora さん~♪ ありがとです~♪
こんなに可愛い子頂いちゃって♪いいんですか~って感じですよ^^

色黒のプチちゃん可愛いですよぉ~
白いドレスがまたピッタリでね^^
当分は、もったいないから、箱の上から眺めています(アハッ♪

久しぶりにうちのプチちゃんも登場できて喜んでますw

管理者のみに表示

