スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちのブライスたち^^

2008/07/03 Thu 14:10

うちのブライスたちの集合写真とりました^^
みんなでワンピース着てみました

ふわふわして、可愛いお姫様のイメージで^^

ブライス集合写真

ポンちゃんと緋子

IMG_0950.jpg

緑子と、さくら

IMG_0951.jpg




パタパタパタ・・・・

まってケロぉ~~~

一緒に集合写真とりたいケロ



ケロちゃん


みんなどこ?

誰もいないケロ・・・

ショボーン・・・

おにゅーのワンピ着てきたのに・・・(それ、ニッキのワンピでしょ・・・コラッw


ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~!
コメントありがとうございました。

こちらにもよくお伺いしています~
初コメントでドキドキ☆

この子たち、ほんとにかわいいですね><。
フルパンちゃんなんて卒倒しそうなぐらいかわいいです。
私もほしくなりました…

乙女なワンピ、とってもいいです☆
クボユキさん~来てくれて嬉しいですぅ~^^
ワーイワーイ

お洋服ほめていただいて、ありがとうですぅ
フルパンのポンちゃんは、おめめが可愛いのですw
(親バカです)

また、遊びに行きますね~^^

管理者のみに表示

