スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

人面ロールケーキだぁぁ♪

2009/06/27 Sat 11:53

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  じょせびー博士からケーキのプレゼントが届いたケロheart


haru  じょせびー博士の匂いがするバナナーン!

王子  見せて、見せて~!


IMG_5279.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  これはケロのケーキケロ!



IMG_5281.jpg


王子  じょせびー博士だよぉぉ~えーん

haru  ケーキじゃないバナナーン涙


王子  食べちゃダメぇぇ~えーん


IMG_5283.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロォ~!

    びっくりしたケロ! 顔がついてるケロ!


王子haru  ほらぁぁ~顔

    じょせびー博士だぁぁ幸


IMG_5293.jpg


王子  でもさぁ~、じょせびー博士だけど・・・

    後ろはケーキだよねぇ~

王子haru  食べちゃおっか♪

      わ~い8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


うさぎオレンジ  って・・・・ちいさいオッサンズ・・・食べるのねアップロードファイル


    この羊毛フェルトの人面ケーキ&ケーキはじょせびー博士からの

    プレゼント企画で当選したものですぅ~♪

    とっても可愛いわぁ~♪おいしそうだしっ♪

    39号42号が、じょせびー博士の匂いがするぅ~と喜んでますっアップロードファイル

    本当に、ありがとうございました顔





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★★ のん太支部のホッポちゃんが可愛く隊員証をかけてますよぉ ★★

★★ きなこ支部で入隊と同時に初任務の気配が・・・ ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人 ・ ちぷる支部4人

  じょせびー支部2人 ・ きなこ支部2人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人       
  
  隊員証登録!ですっ♪




ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ぶっ(^w^)
人面ケーキ(笑)
ちびうさサン、一番に当ててたもんねぇ( ´艸`)

オッサン'Sっていうのは、どうしてこう…………なのかね?www
NO TITLE
食べたいけどチョット食べづらいカモ(笑)
お顔じゃない方から~パクリ!!
ってかんじかな?
あっ、博士の匂いを感じながらも食欲の勝ちなんだ^^
なんか憎めないな~、ちっさいおっさんは♪
当選おめっとー
ちびうさ様~ラッキー続きだね^^)

ミニおじさんと 食べられないケーキww

なんか 顔があると 怖いかも(^m^ )クスッ

でも 楽しそうでいいですね~^^)))v
NO TITLE
なんじゃこりゃーー(笑)。
ちょいと可愛すぎじゃあありませんかーー!!
ロールケーキの表情、たまりませんですわい(#^.^#)
NO TITLE
お顔が付いたケーキなのですね~♪
なかなか可愛いプレゼントが貰えて良かったですね。
ちっさいおっさん達、博士の匂いで懐かしんでるのかと思ったら、食欲が勝ったんだ(^^;)
やるな~!
NO TITLE
美味しそうなロールケーキ~って思ったら顔が!Σ(・∀・`ノ)ノ
ちょっと、、食べるには勇気いりそう。。
でも、おっさん達は食べる気満々なのね~~~( ̄∇ ̄;)
すごく、やさしい感じのする作品ですね。作ったかたのやさしい人柄からかな。ちびうささん、おめでとうです。
>みれみれさん
はい~♪ 1番に当てられて本当にラッキー!でした♪
ただのケーキじゃなくて、人面ケーキだしね~(ぷぷっ♪

オッサンズは・・・ほんとにねぇ~愛嬌ありますよぉ(笑
>きなこさん
顔のあるほうはね~食べれないよね~(ぷぷっ♪
でも、ケーキのほうはおいしそうだしね~
ちっさいオッサンたちは・・・食べるね(笑

じょせびー博士~♪なんて言いながら・・・まったくなオッサンズですよね♪

ほんとうに可愛いケーキなのですぅ^^
>mami さん
はいっ♪めっちゃラッキーでした!
プレゼント企画に当たると嬉しいですもんね~^^b

しかも、どこにもないよ~人面ケーキ(ぷぷっ♪
裏表で遊べます^^b
> Natsuty さん
なんじゃこりゃ~!ですよね♪
あたしも、こんな楽しいケーキ初めて見ましたよぉ(笑

見ても楽しいし、食べても・・・・おいしそうなのですっ♪
さすが、ちっさいオッサンの産みの親のじょせびー博士なのです^^b

>ここ茶んさん
ちっさいオッサンズは、じょせびー博士を懐かしむと同時に
おいしい匂いの誘惑には勝てませんでした(笑

裏表と両方可愛くて楽しいケーキなのですっ
クイズを当てて、プレゼントで、とっても嬉しいのだぁ~^^b
>なおっちさん
顔のついたケーキって、すごいアイデアですよね~♪
顔も可愛いし(ぷぷっ♪
でもね・・・食べるのはダメだよね~

オッサンたちは、そんなこと関係なさそうな勢いだけどね(笑

めっちゃ可愛いケーキですぅ^^
>もなかさん
ありがとうですぅ~♪
プレゼント企画に当たるって、本当にうれしいですよね^^

このケーキの顔もほんわか可愛い顔だし♪
ケーキのほうは、おいしそうだし♪
楽しくて遊べるケーキですよぉ~
おめでとうです!
私クイズにはずれちゃったよw

おちびちゃんとバナナンがかわいいよw
そして人面ケーキの顔がナイスですw
NO TITLE
た、食べるの?
お顔ケーキ・・やっぱり食べちゃうの???
NO TITLE
お疲れ様です。うちも到着しましたー。
疲れも吹っ飛ぶ可愛さですよね。
どうやってだそうか考え中。

それにしても・・・食べちゃうんだ・・・ バナナンもオチビちゃんも・・・
東京銘菓「ひよこ」と同じく
お顔の方からは食べにくいですよね。

お味はきっと絶品に違いない♪
>みるくさん
クイズ♪自信あったんだぁ~(笑
絶対コレ!って♪
当たって嬉しかったぁ~^^

じょせびーさんの作られる作品って可愛いもんね
表情とか、形とかね^^b
>ほたるさん
もちろん、食べますよぉ~(ぷぷっ♪
顔じゃないほうを・・・

オッサンズ、食べる気満々だしぃ~^^
>monchiさん
monchiさんのところにも、届きましたかぁ~
めちゃ可愛いですよね~
絶対に食べれなくて、飾っておきたい可愛さですよね~

なのに・・・なのに・・・このふたりったら
食べるらしいですよ(笑

ひよこ♪おいしいから大好き!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。