スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハチブン飛びますっ!

2009/06/25 Thu 17:33

ワンダーフロッグナインノルテ  みんな、よく聞いてね!

    今日は、ここから飛ぶからね!

ワンダーフロッグエド  副隊長!あたしたちって本当に飛べますか?

ワンダーフロッグエコ  あたし・・・無理だとおもうなぁえーん


IMG_5264.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  まず、ここに登ってみて!


IMG_5267.jpg


ワンダーフロッグエコ  レモン隊員が先に行ってよぉ~えーん

ワンダーフロッグエド  桃隊員から、いきなよぉ~涙


IMG_5270.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  じゃ、飛ぶよ!

ワンダーフロッグエコ  ま、まって~~心の準備してからでいいですかぁ~涙


IMG_5272.jpg


ワンダーフロッグエド  いくら副隊長~~なんで、あたしが先頭なんですかぁ~えーん


グイグイ・・・


ワンダーフロッグエコ  副隊長~~押さないで下さいよぉ~えーん



えいっ!ぶんぶんぶ~~ん!


IMG_5276.jpg



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  ぎゃぁぁぁぁぁ!!!


IMG_5274.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  ひぃぃぃぃぃ!!!



IMG_5275.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  飛べないのぉぉぉぉえーん


IMG_5260.jpg


ドッテン!!! 着地!!!アップロードファイル


ワンダーフロッグナインノルテ  着地成功だね♪

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  もう、やだぁ涙



うさぎオレンジ  低いところで、もっと練習してから飛びましょうアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★★  じょせびー支部!入隊と同時に初任務の指令が! ★★

★★  こぐま支部が街を巡回中…その影に!  ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人 ・ ちぷる支部4人

  じょせびー支部2人 ・ きなこ支部2人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人       
  
  隊員証登録!ですっ♪



ハチブン | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ぶっ(^w^)
結果…落ちただけ?www

あっ着地の練習してただけだよねぇー?( ´艸`)プププッ
NO TITLE
桃隊員のドキドキがこっちにも伝わってきて
ハラハラしちゃった~
もうそんな危ないことしちゃダメよ!!

あれ?
桃隊員のおクツ・・・気づいちゃった?
NO TITLE
隊員達、必死なんだろうけど
やっぱり笑っちゃう~ww
危ないから体力作りから始めた方がいいですよ~( ̄∀ ̄)

いくらちゃん、言い出しっぺなのに一番後ろからなんですねw

おもしろい~~ww
いつも いつも 楽しいネタで

わらかして もらっています~~^^
お笑いの殿堂だね(^m^ )クスッ

飛んじゃう~~この 発想がいいやね^^)
♪空も~と~べ~るは(後略)
う、うまい!
飛んでるとも落ちてるともつかない 最後から2枚目の写真っ
レモンちゃん、あっぶな~…へそ下がキュッてなります。
すごーい!
リアルに・・・・落ちたのね?(笑)
うちのハチブン隊も頑張らなきゃぁね!
今度の休日に何かさせよう・・・
NO TITLE
これって本当に落ち...いやいや、飛んでみたの?
手すりのところの画像から、落ちちゃわないかドキドキしちゃったよ~

まずは、バンジージャンプみたいに命綱つけて練習しようよ☆
三匹、ぶら~んの図なら笑えたと思うけど
最後から2枚め画像、見ているだけで足からゾワワワワ~って力が抜けた(笑)
NO TITLE
やっぱり飛べなかったか…。
だよね、カエルだもん(笑)。
かえるは飛ぶんでなくて跳ぶんだからさ~^m^
NO TITLE
ハチブン隊のみんな、すごい訓練でしたね~
今にも落ちそうな画像なんて、ドキドキしちゃいました。。。
そうですね~
やっぱり最初は低い所からですかねぇ
頑張れ~
誰も怪我はしなかったのかなぁ
NO TITLE
こんにちわ~~。
飛ぶって。。。笑
無謀なことしますねぇ~。
でも、ハチブンだし、羽ついてるしね。笑
わからんでもないなぁ。笑
スリルある画像でこっちまで「大丈夫~」って思っちゃいました~。笑
NO TITLE
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
かなり、スリル満点画像(笑)
でも、落っこちちゃったのねぇ~(*≧m≦*)ププッ

それと、ノエ隊員の隊員証、又送って頂いちゃって
本当、('-'*)アリガト♪

我が家のドールケースの最前列に、首からネームプレートを
ぶら下げてる子が眺めてます(笑)

今日から、紫陽花色のワンダーズ抽選ね♪
ブログ友達みんなに、当たると良いね~
>みれみれさん
そそw
着地の練習してたんだよぉ~(ぷぷっ♪

いくら隊員は、飛べる気マンマン!だったんですけどね~
うまく着地できて良かったです(笑
>きなこさん
桃隊員のブーツですか♪
あれは、桃隊員の宝物的な靴なので
大切に、保管してあるようですよ♪
なので、まだ掃除用っていうのは気がついてないようです(笑

飛ぶのをあきらめてくれると、いいのですがねぇ(ぷぷっ♪
>なおっちさん
まずは、体力!
というか・・・羽の力をつけなければぁ!(笑
でも、今度からは低いとこで練習させますよ(ぷぷっ♪

いくらちゃんは、実は怖かったみたい
でも、副隊長だから・・・頑張りました!
でも、いちばん最後って、どーゆーこと・・・(笑
> mami さん
楽しいって言ってもらえると、嬉しいですぅ~♪
ハチブンやら、カエルたちが面白いことやってくれるので♪
あたしも、楽しんでます^^

これからも、面白ネタで頑張るぞぉ~!
>新造さん
もうね、風が強いし・・・
ハチブン隊より、あたしのほうがドキドキハラハラですよ
今度からは、命綱つけて撮影しようかと(笑

なんとか落ちずにはすみましたけどね(ぷぷっ♪
迫力の写真が撮れて、満足でした^^
>LUKIA さん
いえいえ♪大丈夫っ!
リアルには、落ちてません(笑
でも、落ちそうにはなりました(ぷぷっ♪

ハチブン隊といえば、ハチなんだから飛ばせようと・・・
でも、ベランダからの撮影はマジ落ちそうで
あたしが、怖かった(アハハ!
>くにょさん
大丈夫ですよぉ~落ちてないから(笑
2階から落ちたら・・・やっぱりヤバイよねぇ
こんどからは、命綱つけて、ぶら~んってやりますっ(ぷぷっ♪

風も強くて、手を離した瞬間、ものすごくドキドキしましたぁ~
緊張の撮影でしたが、無事に迫力ある写真とれました^^

ハチブンたちが、いちばん怖かったと思うw
>Natsutyさん
だよねぇ~
カエルだもんね~
飛べるわけないよね~(笑

でも・・・羽ついてるから飛べるもん!って
いくらちゃんが言うから挑戦してみましたよ(ぷぷっ♪

飛ぶの諦めてくれるといいんですがぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ここ茶んさん
大丈夫でしたよ!
着地はうまくいきましたし、柔らかい芝生の上に落ちたからね(ぷぷっ♪

ほんと、もっと低いところでやればいいのにね~
何といっても、いくら副隊長が「絶対飛べる!」ってやる気満々でしたからw

今度からは、命綱着用ですよ(笑
>タイママさん
おひさしぶりですぅ~♪タイママさん^^

ハチブン隊の活躍?面白いでしょぉ(エヘヘ♪
羽が付いてるから、飛ぶとかわけわかんない活動してますが(笑

やっぱり、羽が小さかったのか・・・(いや違うかw

ハチブンの命がけの行動で迫力ある写真が撮れました(笑
>toraさん
こちらこそ~可愛いカウプレのプチブライスありがとうございました^^

ノエ隊員も見習いじゃなくなったもんねぇ~!
ということで、送っちゃいました^^
喜んでもらえてうれしいですっ♪

新しいワンダ可愛いよね~
どーか・・・みんな当たりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

