スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルの脱皮・・・?

2009/06/24 Wed 16:12

ワンダーフロッグミスティ  およ!

    ケロ総隊長が倒れてるがな・・・

    暑さにやられたか・・・


じぃぃぃ・・・



IMG_5251.jpg


ずるっ・・・ずるっ・・・


IMG_5252.jpg


ワンダーフロッグミスティ  な、なんか動いとるがな・・・



IMG_5253.jpg


ワンダーフロッグミスティ  うぉぉぉぉ! なんじゃい!

    脱皮したでぇ!


IMG_5254.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  暑いからハチブン服脱いだケロ♪

(総隊長なのに、ハチブン服脱いだらだめでしょぉ~アップロードファイル


ワンダーフロッグミスティ  なんやねん怒 驚いたがな!

    普通に脱いだらええがな怒



IMG_5256.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイ、アヒルちゃんと遊んでたんやでぇ~

    まったく・・・邪魔しんといてや怒


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロも遊びたいケロぉぉぉ~えーん


ワンダーフロッグミスティ  ワイのアヒルちゃんやから、貸さへんでぇぇ~♪  





IMG_5257.jpg

うさぎオレンジ  遊園地で100円入れて乗れるアヒルちゃんです♪

    こんなのも、ミニチュアであるんだね~アップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



★★ LUKIA支部でリンダ隊員のおちゃめな初任務が! ★★

★★ こぐま支部でケロ太が初任務準備オッケー! ★★

★★  monchi支部でデイジー隊員!初任務あたりドーナツ!あてます!★★

★★ のん太支部に子ハチブンが・・・♪ ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人 ・ ちぷる支部4人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ きなこ支部
   
  じょせびー支部
    
  
  隊員証登録!ですっ♪



ハチブン | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
またまた(^m^ )クスッ
掘り出し物 見つけたんですねww

こう なんか~そういう感がするどいんですよww

刑事みたいに 匂うぞみたいな のりでww

ほんと!!すごいね このアヒルの乗り物

よくぞ!!見つけられました~~っ!!v-424

お見事v-354
あひる
本当に可愛い小物が楽しい~^^
最初、また、おとーちゃん、おまるなんかに
乗って、笑わすゎ~と思ったら、アヒルの
乗り物だったんですね 。

こんなミニチュアもあるなんて
もう、すごい~!
ちびうささん、達人です♪


NO TITLE
おとーちゃん楽しそう!!
NO TITLE
おとーちゃん、お◎に乗っているのかと思っちゃったよ^^
これはゴメンネだね♪
怒らないでネ!

うっうっ・・・私もごっそり余分な脂肪などなどを脱ぎ捨てた~い!!
脱皮…(爆)
いいわぁ、その動き(^w^)

こういう乗り物好き~(≧∇≦)
今はさすがに私は乗れないけど…ね(^。^;)
ミニチュアであるんだー(◎o◎)
いいね~(o^∀^o)
NO TITLE
またケロちゃんが素敵な動きを(笑)

そして、おとーちゃんが素敵な乗り物をゲットですね。
どうしてこんなにおとーちゃんにアヒルが似合うんだろう?(笑)

今日もいいもの見せて頂きました。
一日一回おとーちゃんに会わないと 癒されない身体になってしまいました。
いやーん。嬉しい。
NO TITLE
あ~、よかったぁ~
総隊長、アリに運ばれて行くのかとおもっちゃった(o^^o)♪

おとーちゃん、最高!! 似合う~♪
あひる遊具にタイヤつけて普通に乗り回していそうだねぇ。
こう言う乗り物を30円で乗って遊んでた記憶のある私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
NO TITLE
具合悪くなったのかと思って心配してました(汗)
ケロちゃん芋虫みたいな脱ぎ方で可愛いですねヽ(*´ω`)ノ゙
ケロちゃんは、いいなぁ~暑いと全部服脱げて(爆

おとーちゃんなのにアヒルさんに乗ってる!?
このギャップがいいですね(笑
このアヒル可愛い!!しかも、お金入れるところもちゃんとある
ってのが、ポイント高いですよね(≧m≦)ぷっ!
我が家でも、ようやくミスドショップを購入しました♪
どんなお話にするか悩み中です(*´pq`)クスッ
NO TITLE
わ~~~♪このアヒルちゃんは初めて見たよ~!
かなりツボです~(>▽<)
またおと~ちゃんが乗ってる姿が似合うのなんのって…
ますますおと~ちゃんのファンになりそうですよ~♪

総隊長が普通のケロちゃんになってるww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>mami さん
このアヒルは、何のために作られたんだぁ~!
リーメントじゃなさそうだし・・・
と思いながらも、即買いましたぁ~♪

カエルサイズに合うのか不安だったけど
ばっちり、遊べるねwww

なんかねぇ~
こんなんばっかり増えていきますよぉ(ぷぷっ♪
>プリシラさん
気が付かなかったけど・・・
これって!!!アヒルのおまるだよねぇ(アハハ!
台がついてなかったら、そのものですぅw

おまるでも、きっと、おとーちゃんは乗って遊んでるかもですが・・・

なんか、いろいろなミニチュアありますねw
>RENさん
おとーちゃんは、なにしてても楽しそうだよね(笑

もう、このキャラなしでは、ワンダハウスは語れないかもですっ(ぷぷっ♪
>きなこさん
いえいえ・・・
確かに、台がなければ・・・おまるですよぉ~(ぷぷっ♪
おとーちゃんは、アヒルが気に入ったみたいだから
きっと、おまるでも乗って遊んだと思うよwww

夏だし、こんな風に身体も脱皮できたらいいよねぇ~(遠い目…
>みれみれさん
ふふっ♪
ケロちゃんの動き気に入ってもらえましたぁ~♪
暑くて、こんなふうに、洋服脱ぎたくなるな~と
まるで、自分の行動だ!(笑

アヒルちゃんの乗り物・・・なつかしい感じがするw
>monchiさん
おとーちゃんは、最近はケロちゃんを抜く勢いで
人気上昇中ですからねぇ~(笑
どーしても、おとーちゃんを登場させてしまうぅぅ~(笑

アヒルに乗る姿といい、なんとも言えないあじだしてますっ^^
アヒルの似合うカエルナンバーワン!ですよ(ぷぷっ♪
>くにょさん
おおお~!そーゆーのもありだよねw
アリに運ばれるほうが、面白そうだよねぇ~!
でも・・・・
アリがいないか(笑

アヒルにタイヤつける・・・
くにょさん、ナイスアイデアですよぉ~!
それも、面白そうっ♪でも、そんなふうにカスタム出来ないあたし(笑
>ちぷるさん
ケロちゃんみたいに、裸で過ごしたいくらい
暑い毎日ですよねぇ~
本当に、カエルたちが羨ましいわぁ~(笑
脱皮したい・・・です(ぷぷっ♪

ちぷるさんも、ミスドショップ買われたのですね
ミスド・・・本当に使えますよぉ~(ニヤッ
大きさといい、まるでワンダのための遊び道具ですよ^^

お話楽しみにしてますっ^^b
>なおっちさん
総隊長・・・服脱いだら・・・ただのカエルです(笑
なので、ハチブン隊を今は率いることできませんが・・・
どーしましょうか(ぷぷっ♪

どーしても、毎日おとーちゃんを出したくなるあたしです(笑
なにやらせても、面白いんだもんねぇ~
これからも、おとーちゃんもっと頑張りますっ!!!
NO TITLE
あひるちゃんに乗るには今100円もいるですか?
わたしの子供の頃は20円とか30円くらいだった
気がするのになあ~~。
それほど遠くない過去の話なのにねえ。

脱皮というよりここまで来ると変態って感じだよね。
まあ、いろんな意味でさ(笑)。
お父ちゃん、ケロちゃんの最強のライバル(笑)ワンダハウスのアイドルだね~
>Natsutyさん
アヒルちゃんの乗り物って・・・
昔は30円くらいだっけ?あたしも覚えてないや(笑
昔すぎる・・・(ぷぷっ♪
今も100円かどうかはわかんないけどね♪
こんなん乗って楽しんでた自分が懐かしい・・・

ケロちゃん・・・ちょっと変態wwwですよねぇ~(キャハハ♪
>もなかさん
ですよね♪
ワンダハウスの人気者投票でもやってみようかなぁ(笑
今はきっと、人気急上昇のおとーちゃんが優勝だよね!

あたしも、おとーちゃん大好きなのだぁ~^^b

管理者のみに表示

