スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それってさぁ~・・・

2009/06/23 Tue 14:51



ワンダーフロッグナインノルテ  なに踊ってんのぉ?

ワンダーフロッグエド  桃隊員なんか・・・楽しそうだね~♪

ワンダーフロッグエコ  ん?


IMG_5243.jpg


ワンダーフロッグエコ  だってさぁ~

   これ、みてみぃ~♪

   おにゅーのピンクの靴だよぉ~heart

   あたしの身体の色と一緒だもんねぇ~幸


IMG_5244.jpg


ワンダーフロッグエコ  ほれほれ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† バッチリでしょぉ~♪


IMG_5246.jpg


ワンダーフロッグエド  どーするぅ~言った方がいいんじゃない?

    あの靴さぁ・・・

    お風呂の掃除用の靴だよねえーん

ワンダーフロッグナインノルテ  うん・・・



IMG_5247.jpg


うさぎオレンジ  この靴ね~本当にお風呂掃除するとき履くやつだよぉ~アップロードファイル

    ブーツの裏の白いゴムまでついてるしぃ~アップロードファイル

    桃隊員、すっごく喜んでるから、だまっておこうね~顔





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人



・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ きなこ支部
   
  ちぷる支部 ・ じょせびー支部

  
  
  
  隊員証登録!ですっ♪







ハチブン | コメント(31) | トラックバック(0)
コメント
おぅおっーーーおおww
これ 可愛いね~

どこで見つけたの? ほんと ちびうささん

すごいわーーー(。ё_ё。 )

また ピンクの子に すごい 似合うしwww

いいね@^^@)このまんま
永遠に秘密でv-407
ほー(◎o◎)
すっごいリアルだねー(@_@)

これもリーメントか何か?

これをかわいいって言ってる桃隊員…うんうん、黙っとこう( ´艸`)
NO TITLE
うはは!!
大丈夫。かわいいかわいい♪
でもバレた時はずかしいぞー(笑)
NO TITLE
ちょっと、お邪魔できずにいたら...

ちびうささんは、更新が早いから
いろいろ始まってて終わってる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちいさいオッサンさんも二人に増えてるし、モモコさんもお迎えされてる~

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アカ~ン!!
置き去りにされんよう、必死に通います!!

お風呂ブーツはパッケージ袋も本物みたい♪
最後の画像だけ見たら、おもちゃだなんて思えないですね。
NO TITLE
お風呂ブーツみたいだなあと思ったら
ほんっとお風呂ブーツだったんだね。
だけどこれってお風呂洗うときにはいてたら
いつの間にか中に水が入ってきたりして
あんまり使えないよねー(笑)。
なーんてことは桃隊員には関係ないんだろうな(#^.^#)
NO TITLE
ぐわ!
こんなのまであるんかぁ~~~! @@

しかし・・・どこで見つけてくるのか、
相変わらずいろんなビックリアイテムが。。。
NO TITLE
気に入ってるみたいだし・・・
黙っていた方がイイかもネ♪

それにしても、良くできてますね~^^
リーメントかな?
ピッタリだ!!
NO TITLE
こんばんは♪
お風呂の掃除靴まであるなんて知りませんでしたv-12
ピンクのワンダさんの喜びようといったら♪♪
可愛いすぎですv-353
どこからそんな小道具を(笑)すごく、気にいっておるようで。内緒内緒(笑)
>mami さん
この靴ね、可愛いよねぇ
んと・・中身が見える食玩売ってるところで
偶然見つけて、買いましたぁ~♪

リーメントの靴って、カエルにちょうどいいので
見つけたら即買いですよぉ^^b

桃隊員には秘密で・・・(ニヤッ♪
>みれみれさん
たぶんね、リーメントだとおもうよぉ~
中身みえる食玩売ってる店で買ったから、種類はわかんないんだけど
この靴と、お風呂の椅子とかいろいろ付いてた(笑

桃隊員には、ナイショにしておきますぅ~^^b
>サニさん
そそ、バレたら恥ずかしいよねぇ(ぷぷっ♪
でも、踊るくらい喜んでるから、そーーーっとしておきますよ(笑

ケロちゃんがバラしそうで、ドキドキだなぁwww
くにょさん
置き去りだなんて~~そんなことないですからぁ~
大丈夫ですよぉ^^b

確かに・・・モモコさんやら、オッサンやら・・・ハチブン隊ができたりとか
めまぐるしく変化しておりますが
基本はカエルなので大丈夫ですっ!!!

これからも、末永くよろしくお願いします^^
って・・なんか、結婚するときの言葉みたいだね(エヘヘ♪

お風呂の靴は、かなり出来がいいですよぉ~♪
本物そっくりで驚いたもんねぇw
>Natsuty さん
みたまんまの、お風呂ブーツです!
本当によく出来てます
きっと、これでお風呂掃除したら・・・水がはいってくるんだろーね(ぷぷっ♪

でも、このブーツって・・・
誰が見ても、お風呂ブーツなんだねぇ~^^
>あらいこぐまくん
ふっふっ♪
すごいでしょぉ~♪
お宝発見率!!!
いつも、カエルのことを考えてるから
自然に、カエルアイテムが、あたしのところにやってくるだよぉ~(ぷぷっ♪
>きなこさん
そーですよぉ~
たぶんね、リーメントだと思いますっ^^
中身見えるお店で買ったから、種類はわかんないんだけど
リーメントぽいかもです♪

桃隊員には、ナイショにしておきますねぇ♪
喜んで踊ってるしねw
>子ゾウさん
遊びにきてくれたのですね~♪
そして、コメントありがとですぅ~^^b
とっても、嬉しいです♪

この靴ね、本物そっくりだしね
桃隊員も喜びまくって踊ってるしね
ナイショ、ナイショですよぉ(笑
>もなかさん
リーメントとかの小道具?を売ってるところがあるので
そこで仕入れてきます(ぷぷっ♪
もちろん、中身は見えるんですよぉ~

カエルのネタのために、いつでも目を光らせてます(アハハ♪
ひゃははは
桃隊員、可愛いです♪

おふろブーツ、リアルすぎて、とっても惹かれちゃいましたー!
こんなのまであるんだぁ・・・すごいなぁ・・・


隊員証、ありがとうございましたぁ!
頑張ります!
NO TITLE
ううっ。 桃隊員が素直すぎてカワイイです。
桃隊員には永遠の秘密で(w

ちびうささんの 素敵なもの発見センサーにあやかりたいところデス。
ぶっw
やっぱりお風呂のだよねw
ウケルーw
水玉の長靴のほうがかわいいのにねwww
NO TITLE
お風呂ブーツで幸せな桃隊員可愛過ぎ~~i-179
いろんな小物が売ってるんですねぇi-176
NO TITLE
お風呂のサンダルでも可愛いですよ~
それにしても袋まで凝っててビックリ!!

あ、ハチブン隊のお披露目もうちょい待ってくださいね。
ようやく昨日待っていたあるもの(?)が到着したので
近日中にハチブン服デビューできそうです(。-∀-)ニヒ♪
NO TITLE
このお風呂ブーツ、ワンダにピッタリサイズなんですね~!!
小物を物色中に気になってはいたんだけど、
実際に履いてるドールを見たことなかったからイマイチ大きさがわからなくって、、^^;

桃隊員めちゃめちゃ似合ってますねww
ほんと、体の一部みたい( ̄∀ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>LUKIA さん
桃隊員の喜んで踊る姿を見てると
本当のことは言えない・・・絶対秘密だよね(笑

これね、たぶんリーメントだと思う
中身見えるお店で買いましたぁ♪
まるで、本物のお風呂ブーツでありますよ(笑

はいっ!ハチブン頑張ってね~^^b
> monchiさん
日頃から、カエルネタに使えるものぉぉ~って
センサーを働かせています(ぷぷっ♪

リーメントって、面白グッズがあって楽しいよねぇ^^
この靴発見したときも、可愛い~~!って即買いました(笑

桃隊員には、秘密ですよねぇ(アハハ!
>みるくさん
そそ、どー見てもお風呂の掃除のだよねぇ(笑

水玉の靴も、ずーっと履いてるから
きっと新しいのが欲しかったんだよねぇ~♪
だって、めちゃくちゃ喜んで踊ってるしね(ぷぷっ♪
>ミル姉さん
本当にね、いろいろなものあるんですよぉ~
リーメント万歳!ですよぉ(笑

リーメントの靴は、ほとんどカエルにぴったりだしね~
面白いの見つけると、嬉しくなっちゃいますよ^^b

桃隊員は素直な・・・というか天然ですか(ぷぷっ♪
>じょせびーさん
そそ、靴だけならともかく、袋まで本物っぽいつくりだもんね~
なんでここまで・・・っていうくらいですよ(笑

桃隊員、嬉しくて枕元において寝ましたよ(ぷぷっ♪

ハチブンの画像はいつでもいいですよぉ~
気にしないでくださいね^^
でも、どんなハチブンなのか楽しみですっ(ニヤッ♪
>なおっちさん
これ見たとき、あたしもカエルに履けるのか・・・と不安でしたが
ぴったりですよぉ~
でも、靴下はいたほうがいいかも・・・
ちょっとブカブカするかなぁ~(笑

でも、桃隊員はそんなこと気にしないのだぁ~!

リーメントありがとー!ですよね(笑

管理者のみに表示

