スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイのWiiやな!

2009/06/22 Mon 09:55

ワンダーフロッグスナロ  みてみて、ちびうさがさぁ~「 Wii 」買ったらしいよ!

ワンダーフロッグホッポ  すぐに飽きるくせにね~アップロードファイル


IMG_5233.jpg


ワンダーフロッグミスティ  Wii やないかいな・・・

    ワイは、ゲームの帝王と呼ばれるくらい上手なんや!



IMG_5235.jpg


ワンダーフロッグミスティ  そこの二人ぃ~!やるでぇぇ~♪

    バイオハザードやでぇぇ~heart 怖いでぇ~♪


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグホッポ やぁーん涙 コワイコワイえーん



IMG_5236.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ヌンチャクの操作頼んだでぇ~!

    ワイはコントローラや!


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグホッポ  ムリムリぃぃぃ~えーん

      画面が怖すぎだよぉ~えーん



IMG_5239.jpg ワンダーフロッグミスティ なにゆーてんねん怒

              ちゃんとやらんかい!役にたたんなぁ~怒



IMG_5240.jpg


ワンダーフロッグスナロ  あたしたちは、こっちのシェイプボクシングとかやるもん顔

ワンダーフロッグミスティ  まぁー、ええけどな

    ワイは、バイオハザードやるしな!

    って・・・・なんで2本もあるねんアップロードファイル



IMG_5241.jpg


ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグスナロワンダーフロッグホッポ  (声をそろえて!)

        また楽しい遊び道具が増えましたぁ~heart ケロケロぉ!




うさぎオレンジ  いやぁ~

    Wii 欲しくて欲しくて、よーやく購入しました8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


    バイオハザードは種類の違うの2本も買っちゃいましたよアップロードファイル

    怖いけど、面白い~~~!(緊張しまくりでやってますw)


    シェイプアップボクシングは、かなり疲れますがリズムに合わせて

    動くから楽しいですよ!(自分のリズム感のなさに笑えたw)


    お勧めですぅ~heart Wii買ってよかったぁ幸





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★★ こぐま支部のハチブンの羽の謎がわかるよ!ほぇ~! ★★

★★ のん太支部の養成所に見習いさんが入ったよぉ~♪ ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人



・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ きなこ支部
   
  ちぷる支部 ・ じょせびー支部

  
  
  
  隊員証登録!ですっ♪







ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
バイオですか・・・
私は恐がりのビビリちゃんなのでこの手のゲームはダメなのですが・・・
バズーカ(こんな最強の武器がありましたよね?)があればできます!
(って誰でもできるか・・・)
ちなみに私はモンハンにハマリ中デス。

早くハチブンの入隊写真をとらくては・・・
遊んでる場合ではナイですね^^
NO TITLE
あ~Wiiだあ~~♪
いいないいないいなあ~♪
わたしもいつか欲しいなあ~~。
いまだスーファミ、ぴこぴこやってるからねえ(笑)。
時代の流れってやつにほんっとついていけないんだよー(^^ゞ

購入おめでとーww
まだ購入予定ないよぉ~~><
て言うのも ボックス新しいの買ったばっかだし・・・^^;

それと PS3もまだまだ 健在ww
バイオは、昔してた事もあるかな~

最近は PCオンラインゲームしかしてないから

よく解らないかもぉ~~~
まずは おとうちゃんや
メンバーが 遊べて

よかったですね!!
おー(◎o◎)
Wiiだぁー(≧∇≦)

部屋は狭いしテレビは小さいしの我が家には当分来ないんだろうなぁ( ̄∀ ̄)

ゲームって、自分では推理物系しか出来ないんだけど、人がやってるのを見るのは大好き( ´艸`)

バイオハザードも昔は見てたなぁ…
うん、昔ね昔…(^。^;)
>きなこさん
バイオハザードがやりたくて、Wii買いました(笑
前から、欲しかったんですが・・・よーやくゲット!できて
嬉しくてしょーがないのですぅ♪

ビビリますね・・・バイオハザード
かなり、緊張してやってますが、すぐ殺されちゃいます(ぷぷっ♪

モンハンはPSPでやったのですが・・・
難しくて><; すぐに断念しちゃったぁ(エヘヘ♪

ハチブンのほうの画像は急がなくていいですからね^^
お暇なときでオッケーですよぉ♪
>Natsutyさん
あたしも、よーやくですよぉ~! Wii♪
今までは、DSとかPSPだけだもん><;
流れにはついていけない、ひとりですよぉw

たぶん、クリアできないんだけどね(エヘヘ♪
指がつるぅぅぅ~!って感じだ(ぷぷっ♪
>mamiさん
あたしもね、オンラインゲームばっかだよぉ~(笑
クリアするのは、基本的に苦手だしねぇ><;

でもね、Wiiのバイオハザードがやりたくて、やりたくて
よーやく買えたから嬉しくてしょうがないですぅ♪

とりあえず、怖い画面だけど、頑張ってみまーす^^b
>みれみれさん
Wii~♪なのぉ~♪
めちゃくちゃ有頂天なのですぅ^^

欲しくて、我慢して、欲しくて、我慢して(笑
よーやく決心ついて買うこと出来ました♪

バイオハザード。。。怖すぎwww
でも、おとーちゃんと一緒に頑張るですぅ~^^
おむかえ~
携帯でタイトル見て ミニチュアねたかと思ったら…本物ですかい!
あぁ…持ってないソフトばっかだ。いいな~
Wii買うと、エクササイズ系って「とりあえず」押さえちゃいますよね。

そうそう、ゲーム機本体って、意外と高いから勇気要るんですよねー。
「お迎え」よりたいへんだったりして。こっから元取らなきゃっすよ!

…(ぼそ)ソフト、「アレ」も面白いよ。倫子も待ってるよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wiiだあ
しかもバイオだぁ!
バイオって主人公動かすのとかむずかしくて、食べられてばっかりで、すぐ終わっちゃうからあきらめちゃいました(T_T)
私はドラクエ派。Wiiでクリアしたのドラクエだけ。DSも七月に出るドラクエしたくて買ったの(^m^)発売延びて、その間に新しいDSっちゃったし(*_*)
ソフトでしたいの出たら本体買っちゃう感じです。

おまたせしてすいませんでした。最後の一名アップしたのでよろしくお願いします(≧ω≦)
>新造さん
そーなんですよぉ~
ネタでなくて、本物ですよぉ(ぷぷっ♪
バイオハザードがやりたくて、もー我慢できなくなりましたw

とりあえず、痩せるためのソフトはいるよね~
だけど、買った時点で安心しちゃうんだよね~エクササイズ系は・・・

本体は勇気いります!
買うまでに何年かかったんだろーか(笑
>LUKIAさん
バイオハザードを、嬉しくて夜やって寝たら・・・
ゾンビにかじられる夢みて、飛び起きた(アハハ!
怖かったよぉぉ~><;

ロールプレイングは、苦手なのでクリアしたことないです~
ドラクエもDSのやったけど、すぐ断念しちゃったぁ(クスン…

やりたいソフトがあるから、本体買う~だよね♪ウンウン♪

3人目の子了解しましたぁ~♪昼からアップしますね^^b
NO TITLE
Wiiね、友達が買って面白いって話聞いて…
私も欲しいな~って思ったんだけど
絶対寝る時間なくなるぐらいハマるのわかってるから買えないのだよヽ(´ー`)ノ
でも面白いんだろうなぁ~~~!!

さすがおとーちゃん!ゲームの帝王なのね~ww
体より大きなコントローラも自由自在なのかしら?(* ̄m ̄)
>なおっちさん
ちょっと、やったけど、めちゃくちゃ面白いよ♪
もう本当に我慢してたんだけど、買っちゃったぁ~って感じ(笑

でも・・・ゲームの帝王の、おとーちゃんが貸してくれない(ぷぷっ♪
器用にコントローラー使いこなしてますが(笑

バイオハザードかなり好きです^^b

管理者のみに表示

