スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨に入ったのに、毎日暑いですよねぇ~

カエルは梅雨が大好きなのですっ!

やっぱり、雨が好きなのかなぁ~heart

って・・・雨降ってませんがアップロードファイル ものすごい晴天太陽2


およよ?なんか楽しそうな歌が聞こえてくるよ顔




♪カ~エ~ル~の歌がぁぁ~聞こえてくるよぉ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  おにゅーのレインコートケロぉぉ~♪


IMG_5220.jpg


♪ ケロッ~ケロッ~ケロケロケロケロ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†♪

ワンダーフロッグスナロ  ケロちゃんから貰ったレインコートなのぉ~♪


IMG_5219.jpg


♪ ゲロッ~ゲロッ~ゲロォォォ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†♪

ワンダーフロッグミスティ  カエルの歌はええなぁ~幸 落ち着くなぁ~ホッ ほっ


IMG_5222.jpg


ワンダーフロッグミスティ  しっかし、梅雨なのに暑いでんなぁ~!

    せっかく、おにゅーのレインコート着てるちゅーのになぁ!

    雨も降ってへんがな・・・


IMG_5227.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  それ、レインコート違うケロ怒

ワンダーフロッグスナロ  マントでしょぉ~変なのぉ~アップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  レインコート着てない子はカエルの歌ったらダメケロ!


IMG_5229.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイも仲間に入れてくれても、ええやろ~えーん


IMG_5228.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグスナロ  可愛くないからヤダ!


IMG_5223.jpg ワンダーフロッグミスティ もうええわ! プイッ!

                 意地悪すると、天罰下るでなぁ~怒





そして・・・

おとーちゃんの言ったとーり天罰が・・・



IMG_5218.jpg


ワンダーフロッグスナロ  暑くて・・・もうダメだぁぁ~~えーん

    バタン!← 倒れました涙

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ミカンちゃぁぁぁ~~んえーん




おとーちゃんに意地悪すると天罰下りますので気をつけてくださいねアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ LUKIA支部3人
     
  きなこ支部 ・ ちぷる支部
  
  じょせびー支部

  
  隊員証登録!ですっ♪




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
かわいいね^^
レインコート 着ている

ワンダたち

めちゃ~~ツボ
こういう ファッション!素敵~~~e-420
大阪弁の おとうちゃん
やっと 出番あったんですね(^m^ )クスッ
NO TITLE
ケロちゃんのレインコート、可愛いな~
黄色ってなんだか懐かしいよね♪
ミカンちゃんのはお揃いです♪
嬉しいなっ♪

昨日隊員証が届きました!
昨日はゆっくりパソコン出来ずに、ご連絡が遅れてすみませんっっ
ちびうささんの器用さにびっくりです♪
素敵な隊員証をありがとうございました♪
これからは、自信を持って何処ででも活動が出来そうです♪
NO TITLE
隊員証とどいたぁ!!
すごい小さくてビックリしたよ。。。
ありがとう~♪
・・・・おとうちゃん・・・・それじゃずぶ濡れだよ・・・
あー(≧∇≦)
ちびうさサン、あのレインコートゲット出来たんですねぇ( ´艸`)

やっぱめちゃくちゃかわい~いo(`▽´)o

いいな、いいなぁ( ̄∀ ̄)
NO TITLE
レインコート、かわいいー。
でも、二人とも、おとーちゃんに意地悪しちゃだめだよ~。
(もうおとーちゃんは おとーちゃんにしか見えない・・・。はらまきもステテコパンツも見えないのに・・・)

隊員証届きました! ありがとうございます。
すっごく小さいのに、2重にラミネート加工してあって感動しました。
お忙しいのにありがとうございます。

デイジーさんが大事にななめがけして 私に貸してくれません。
なくさないように気をつけないと・・・。 ありがとうございました!!
NO TITLE
おとーちゃん、恐るべし!
きなこも天罰が下ったらコワイので、みんなに優しくするケロ~
誓うケロ~^^

やっぱりかわいらしいですよね、このレインコート♪
気づいたときは遅かったのよ~orz
NO TITLE
雨も降ってないのにカッパ?
しかもカエルが??
ぷぷぷぷぷ^m^

カエルは雨が大好きなはずじゃーん(笑)。

それにしても雨合羽可愛すぎですよ♪
>mamiさん
レインコート気に入ってもらえましたかぁ~
ふふっ♪
カエルがレインコートなんて笑っちゃうよね(ぷぷっ♪

おとーちゃんは、マントですが・・・(笑
>ここ茶んさん
黄色って、子供の色だよね~
だから可愛いのかなぁ~
ほら、幼稚園の子の帽子とかあるよね♪
だから、懐かしくって可愛いのかも^^

隊員証、気に入ってもらえて良かったです
隊員証さえあれば、他の支部も出入り自由なので
安心なのですよぉ~^^b
>サニさん
おとーちゃんのマントはすごいんですよぉ~
レインコート仕様!(水防止仕様)
変身もできちゃう!
旅人にもなれる!
どーですか・・・こんなマント1枚欲しいでしょぉ~(ぷぷっ♪

隊員証気に入ってもらえて嬉しいですぅ~^^b
>みれみれさん
この、レインコート絶対欲しくて
PCの前でスタンばってましたよぉ~(笑
モタモタしてたんだけど・・・
競争率低そうな
紫の選んだおかげで、どーやら買えたみたいです^^

可愛いよね~♪ほんとに^^b
>monchiさん
紫おとーちゃんねぇ~
服着てなくても、おとーちゃんだよね(笑
ヘンテコな関西弁話す、おとーちゃん♪あたしもお気に入りですっ!

レインコートはものすごい競争率だったようですが
買えましたぁぁ~^^b

隊員証、気に入ってもらえてよかったぁ~
斜めがけ、可愛いよね^^
>きなこちゃん
そうそう、意地悪すると天罰がぁぁぁ!下ります(ぷぷっ♪
みんなで仲良くしなくちゃね~

ちょっと意地悪なケロちゃんと、ミカンちゃんだもんね><;

レインコートは。。。ものすごく緊張してPCの前で待機して
ポチりました(笑
一瞬で売り切れたもんねw
>Natsutyさん
カエルがカッパ・・・
カエルは裸でいいんだぁぁ!
雨に濡れても平気じゃん~!

だけど、うちの子たちは、過保護なので雨は嫌いなんだもーん(笑
雨降りは、カッパ着用なのだぁ~

可愛いから、オッケーってことでw
NO TITLE
ケロちゃんカワユス~!


カッパこれかわいいよね!
私は仕事でスタンバイできないからいつもかえないんだよ~(泣)

サニさんのマントさすらいの旅人みたいでかっこいいよおとうちゃん!
>みるくさん
このレインコート可愛いもんね~
あたしも、PCの前で待機して買えました!

でも、今度からは抽選するかも~って書いてありましたね^^
それのほうが、みんなに公平でいいかも♪

サニさんのマントは。。。おとーちゃん以外に似合うカエルはいませんよ(笑

管理者のみに表示

