スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパイになるケロ・・・

2008/07/02 Wed 18:47

緋子と緑子が初顔合わせ^^
おそろいっぽい、お洋服着て記念写真ですぅ~

緋子と緑子


むむ・・・
その背後に何やら怪しげな影が・・・

カエルスパイ

女スパイ?の緋子にあこがれて

カエルスパイ修行中のケロちゃんw

「 緋子と緑子追跡中ケロ 」

カエルスパイ

「 うぉ~~~~! 」

「 みつかるケロ! 」

緋子

「 なにやってんの?ケロちゃんw 」



みつかりました・・・

カエルスパイ失格w

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
こんばんは。

突然の申し出、申し訳ありませんでした^^;

まずはご挨拶と、リンクをさせていただくところから始めるべきでした・・・。

FC2の機能がまだ良く分からず、ご気分を悪くされたのではないかと申し訳なく思っております。><

ちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしく御願い致します^^;



P.Sワンダやっぱりカワイイです♪
こんばんは^^はじめましてですぅ~
こちらこそ、よろしくお願いしますっ^^

私も、まだFC2ブログ初心者なので、よくわからないこと
いっぱいですが、よろしくねっ

また、遊びにうかがいますっ^^

リンク了解しました^^
はじめまして
はじめまして♪
5月からで こんなにブライスちゃんお迎えできて羨ましいです~
私も以前から興味はあったものの ようやく2体お迎えできました。
とはいっても娘と私で2体・・・

カンカンキャットの「はなちゃん」と
ボヘミアンビーツの「はるちゃん」です。
(小学1年の娘が命名)

凄く楽しそうに写真が載ってて良いなぁ~と思っています。
どうやったら こんなに可愛く撮れるのでしょう?

ブライスちゃん達は家計と相談しつつ
少しずつ増やしていこうと思いますので
宜しくお願いしまーす(*^。^*)
りんママさん~こんにちはぁ^^

写真は、きっと、手ぶれがおきないカメラのおかげだと(笑
いつも、てきとーにシャッターおしまくってます

りんママさんのブライスちゃんの、お名前カワイイですね~^^

カンカンさんも欲しかったのですが・・・
激安だった、ナターシャさんに負けました(笑

これからも、仲良くしてくださいねっ^^
よろしくお願いします~

管理者のみに表示

