スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供時代のケロちゃん♪

2009/06/19 Fri 16:23

うさぎオレンジ  今日は過去画像ですが・・・

    ケロちゃんが、地球にやってきた頃の様子です顔

    まだ、他のカエルもいなくて、ひとりぼっち時代・・・

    ワンダハウスもないから、お家もなくて・・・

    ホッペもオレンジじゃないくらい小さい頃の思い出のショットですっheart







お外に出たケロ・・・

でもさ・・・

ここどこケロ?


ケロちゃん



砂漠なのケロ?


ケロちゃん



雨は・・・?

おにゅーのレインコート着てるケロ・・・


ケロちゃん


暑いケロ・・・





うさぎオレンジ  ねっ、なんか幼い感じするでしょぉ~

    こんな途方に暮れる姿は、現在のケロちゃんからは想像できないアップロードファイル

    1年前のケロちゃん子供時代でしたぁ~♪





< ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★な、なんとみれみれ支部に天道虫司令官!ろーずちゃんが登場!ですっ★

★おおお!tora支部で新しい隊員証のつけ方がぁぁ!新発見だねアップロードファイル






★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ LUKIA支部3人
     
  きなこ支部 ・ ちぷる支部
  
  じょせびー支部

  
  隊員証登録!ですっ♪




ワンダ | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
え・え・え~~v-17ケ・ケロちゃん地球カエルじゃなかったんやーーi-183初めて知った事実!!でも空を見上げてる姿にジ~ンとくるものが・・・i-241
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
やっぱ!どんな 時でも

ワンダ最高!!かわいい~~~

地球を救うのですww

なんか 違うかこれ(´∀`;A
NO TITLE
なんだか初々しいケロちゃんね(*´ー`*)
ちょっと不安そうな感じにも見えるよ~~~
ホント、今のケロちゃんとは表情も違って見えるわぁ!

ここからどんどん仲間増やして成長していったのね♪
すごいよね~( ̄∀ ̄)
カエルも一年で随分成長するね~o(^-^)o
でも、こんな初々しいケロちゃんも好きだなぁ( ´艸`)
NO TITLE
ケロちゃんの子ども時代は…

おたまじゃくしじゃないんだね…。

なぜなら地球外生物だったからなのかーーー!
超びっくしーー\(◎o◎)/!
ケロちゃん
お空を見上げるケロちゃん
なんか不安で途方にくれるケロちゃんが
愛しいね。

この時、のちのちワンダハウスで
大勢の仲間にもまれる 暮らせる
なんて想像も出来なかったよね^^

地球でちびうささんの元に
呼ばれて?良かった、良かった♪
NO TITLE
初々しくていいですねぇ。
レインコートもかわいいし、今の時期にピッタリですね。

リンク有難うございました。
近々画像アップできると思いますので、その時は、またよろしくお願いいたします。
NO TITLE
ケロちゃんが、初々しい♪
今の怖いもの無しのケロちゃんからは、想像できないですね(笑
どんなケロちゃんでも、可愛いなぁ(((( *ノノ) キャー
今となっては、ワンダハウスの顔!!
ケロちゃんは、ずっとみんなの愛されキャラでいてほしいなと
思います(o≧▽゚)o

ケロちゃんに惚れそうヾ(≧∇≦)ゞ
なんだか生まれたて、ホヤホヤの幼いケロちゃんが可愛い。(笑)抱きしめたくなる
NO TITLE
ケロちゃん、初々しい。 まだほっぺもオレンジじゃないし。
レインコート似合ってるよー。

このあとの賑やかなワンダハウスのことを、このときのケロちゃんに教えてあげたい。
すぐににぎやかになるよ~。
>ミル姉さん
そーですよぉ~♪
このカエルたちは、なんといってもですねぇ
カエルの妖精!なんですから(笑

なので、しゃべったりできるのだぁ~♪
>mamiさん
ワンダはかわいいよね~♪
ほんとに、かわいいのだぁ~!

なんってったって、地球も救っちゃうカエルだもんね(ぷぷっ♪
って・・・そーなのか(笑
>なおっちさん
あ~♪なおっちさんだぁ♪
おひさしぶりぃぃ~♪(キャハ♪

ケロちゃん、最初はこんなに初々しい表情だったのですぅ~
昔の画像見てて、あまりにも今と違う表情なので
載せちゃいました(エヘヘ♪

この画像から1年後・・・まさか14匹に増えるとは思わなかったw
>みれみれさん
ほんとにね~、まさか1年で14匹になるとも思わなかったけど
カエルの雰囲気も変わるんだよね~
って・・・思いました♪

1年もカエルと遊んでる自分に拍手ですよぉ(アハハ♪
>Natsutyさん
生まれたての時は、おたまじゃくしなんだよぉ~♪
んでね、ちょっと成長すると
ぼよよ~ん!とカエルになって2本足で動けるようになるのだよ(ぷぷっ♪

地球のカエルとは、ちょっと違うのだ(笑
>プリシラさん
空を見上げて、なにを途方に暮れてるんだろうね~
今のケロちゃんなら、ケロケロ鳴いて遊びに行っちゃうのにねぇ~♪

やっぱり、子供のときは、なにをするにも不安でいっぱい
ましてや、ひとりぼっちだもんね><;

今はワンダハウスの代表として成長して嬉しい限りなのですぅ~!
>LUKIA さん
レインコートは今の時期だけだもんね~
もーすぐ暑くなるから・・・きっと・・・・カエルだし・・・裸だよ(笑

こちらこそ、リンクありがとうございました♪
画像おまちしてま~すっ^^b
>ちぷるさん
おもえば、ケロちゃんが来たのは
ちぷるさんのワンダーズを見て、可愛くて仕方なくで
うちにやって来た子だもんねぇ~♪

あまりの小ささに驚いたけど(なんじゃーこのチビカエル!w
でも、本当に愛らしくて可愛いよねぇ~♪

「みんなに愛されるように頑張るケロぉぉ!」・・・と言っておりますっw
>もなかさん
お迎えしたときは、どんな子も、みーんな愛らしいいんだけどねぇ~
だんだんと・・・生意気になってきますよぉ(笑

でも、このケロちゃんの表情は、お気に入りなので
みんなに見てもらいたくて♪
過去画像だけど載せちゃいました^^

ほーんと、抱きしめたくなるよね♪
>monchiさん
そーですよね~
まさか、1年後には14匹の代表となるカエルになるとは
この頃は考えてない顔してるよね(笑

地球にきたばかりで、不安げで可愛い顔してるわぁ~
今、絶対にこんな顔撮れないよねっ(ぷぷっ♪
NO TITLE
どことなく一人で不安というかさびしそうな表情がたまりませんね~
思わず抱きしめたくなっちゃいマス♪

ケロちゃんは宇宙からやってきたんですね~
この後のワンダハウスの賑やかな様子を考えると
ホームシックにかかるヒマもなかったんじゃないかな?
これからもみんなと仲良くネ♪
>きなこさん
そーなんです!
ケロちゃんは、地球外生物なのですよぉ~
なので、2本足で歩けるし、しゃべれちゃうのだぁ~
って・・・
みんな、しゃべれるカエルばっかですね(笑

今は、不安のかけらもなくらい、元気いっぱいなケロちゃんですっ^^b

管理者のみに表示

