スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マントのカエルの正体は!

2009/06/18 Thu 18:42

マントのカエルの正体は!

ジャジャジャジャーーーーン!!!!




もったいつけてみるアップロードファイル





さてさて! だれなのかなぁ~!(まだ、ひっぱるか・・・)






さー!登場してもらいましょう!アップロードファイル






ジャンジャーン!


IMG_5217.jpg


ワンダーフロッグミスティ  だれも、ワイのこと気がつかんかったなぁ(ニヤニヤ♪

    この変装なら、ハチブン養成所入学できそうやなheart

    ここは、ちびっこしか入学できへんからなぁ~

    この変装なら完璧やわ!ワイって、さすがやな顔


IMG_5215.jpg


ワンダーフロッグミスティ  子どもたちと一緒に勉強頑張りまっせー!


IMG_5216.jpg


ワンダーフロッグミスティ  仲良くできるかいなぁ~文字






うさぎオレンジ  子供たちと一緒にハチブン養成所に入学できるのか、おとーちゃんアップロードファイル

    本人は、やる気満々だが・・・・

    子供たちを怖がらせないよーにねっ!(って怖がってるよアップロードファイル




    この、おとーちゃんの雰囲気あるマントはモリノナカ

    サニさんからのプレゼントですぅ♪ありがとでしたぁ~♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




tora支部にて初任務が見られますよ~★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む) ・ みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人 ・ monchi支部1人

  のん太支部1人


  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊
   
  きなこ支部←仮入隊

  ちぷる支部←仮入隊

  じょせびー支部←仮入隊

  
  隊員証登録!ですっ♪




ハチブン | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
あ~~i-240やっぱりおとーちゃんやった~~!!
NO TITLE
おとーちゃんの完璧な変装に吹いたわいっ!
きっと前が見ずらいんだろうなぁ~とか思ったり。
(^O^)
あはっ(^O^)
やっぱりぃ( ´艸`)
でも、このサニさん作の隠れ蓑的マントがあれば、絶対バレないね~o(`▽´)o

旅人っぽくて素敵なマントだね♪
NO TITLE
うん、完璧な変装でしたね! すっかりだまされちゃった(嘘)

おとーちゃんのマント、とっても素敵です。
旅人みたいー。 ばれたら おっちゃんはさすらいの旅人なんや とかいって
誤魔化してほしい(w
おとーちゃんステキ!
マントいいなぁ~
北風小僧ってカンジ・・・

でも、おとーちゃんは・・・入れるのかなぁ・・・
NO TITLE
無事?潜入おめでとう>おとうちゃんっ!
果たしてこのまま、うまくいくかな?
でも、がんばれッ おとうちゃん!

雰囲気あるマントに ダンディズムが(笑)

隊員証ありがとうございます。
素早いお仕事o(^^o)(o^^)oですっ!
さっそくブログに貼り付けました。
今度から 燦然と輝く印籠にしますっ(笑)

>ミル姉さん
エヘヘ♪
おとーちゃんでしたぁ~♪(笑

こんなマント姿で登場するのは
このカエルしかいないよねぇ~(ぷぷっ♪

そこまで変装して入学したいらしいですよ~w
>RENさん
この暑いのにマントで変装・・・
たとえフードで前が見えなくても
どんなことしたって、入学したい!そんな熱い気持ちでありますっ(笑

完璧すぎて、こわいくらいの変装なのだ!(ぷぷっ♪
>みれみれさん
そーなのですっ!
この旅人風マントのおかげで、こんな完璧な変装ができました(笑

バレないかなぁ・・・
あたしは、バレるとおもうなぁ・・・
どーみても、ちびっこには見えない。。。

でも、入学させてあげたいなぁ~(ぷぷっ♪
> monchi さん
ぇぇー!騙されましたかぁ・・・
チッ!嘘か・・・(笑

バレバレの変装ですが、おとーちゃんは完璧と思っています!
なんとか、誤魔化して入学させてあげたいものですがねぇ~(笑

ケロ総隊長も天然ボヘなので、バレないといいなぁ~♪
>LUKIAさん
なかなか雰囲気あるマントのおかげで
変装も完璧なおとーちゃん!

これで、入れると思いますかぁ~(ぷぷっ♪
バレるよね~たぶん。。。だめだよねぇ~w
>のん太 さん
こんなにしてまで、ハチブン予備軍に入りたい、おとーちゃんですが・・・
ここは、ちびっこだけの学校(ぷぷっ♪
入れるよう、応援お願いします!!!

入隊証ブログに貼っていただきまして
ありがとですぅ~♪嬉しいな^^
世界の平和を守るために頑張るぶんぶん~♪ですっ^^b

えと。。リンク貼らせて下さいって、もしかして言わないで貼っちゃったかも><;
改めまして、お願いしますねぇ^^bスイマセンです
NO TITLE
やはりおとーちゃんでしたか♪
みんなと仲良くできるかな~?
なんだか子供相手に本気になりそうなんだもの・・・

昨日サニさんから届きましたので
近々きなこ支部開いちゃいま~す♪
おっと、その前に隊員名簿用の写真撮影が先だわ!
そのときはよろしくお願いしマス。
ぶ~んぶん^^
>きなこさん
そーです(笑
やはり、おとーちゃんですよぉ♪
みんなの期待を裏切らないですっ(ぷぷっ♪
おとーちゃんは、いつも本気モードなので子供相手に勝負するかもですねw

はいっ^^
ハチブン画像楽しみに待ってますね~
こちらこそ、よろしくお願いしますっ^^b
ぶんぶんぶーん♪w
NO TITLE
あっ、なんか想像してたより普通のが出てきた(笑)。
もっと凄いのが出てきて、2~3匹かっさらって
カエルの穴でしごきまくるのかと思ってたよ(●^o^●)

おとーちゃんじゃあダメだなこりゃ…。

管理者のみに表示

