スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この不審者だれなの・・・

2009/06/17 Wed 16:34

ワンダーフロッグフローラハイミル  ねね、ここってハチブン養成所の集合場所だよね?

    なんかさー、不審な人いるけど誰なんだろ・・・

ワンダーフロッグフォン  マント着てるから、わかんないね

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  怖いよぉ・・・


IMG_5206.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  もーちょっと近寄ってみようよ・・・(ドキドキ…


IMG_5210.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  す、すいませーん・・・

    ハチブン養成所に入隊する、ちびっこさんですかぁえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  あ、あのぉ~

    こっち向いて、お友達になりませんかぁえーん


( 怖くて、泣きそうな、おぼっちゃま兄弟であったアップロードファイル


ワンダーフロッグフローラハイミル  もうさー 無視しよ ( 怖いし・・・ )

ワンダーフロッグフォン  あっちに行こうよぉ ( からまれたら、ヤダから・・・)


IMG_5214.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォンワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  (声をそろえて!)

          ハチブン養成所1年生! 一生懸命勉強しますっ!



IMG_5212.jpg


うさぎオレンジ  この不審者は、いったい何者なのか・・・ 

    つづくアップロードファイル



 
heartサニ支部ハチブン隊の初任務!の様子がみられます~♪heart





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★現在、全国ハチブン連合の隊員さまに、お知らせですっ!★

ケロ総隊長の手作りの首からさげるタイプの隊員証ができたので
希望された方に、発送しましたぁ~♪

パウチしただけの簡単なものですが、使ってくださいね^^

一緒につけたリボンは、つかいにくかったら他のと交換してね><;


仮入隊の方は、画像アップ後、隊員になられましたら
ケロ総隊長が、ひとり作業で作りますので、またご連絡しますね^^

(ちょっと作るのに時間かかるかもなので、待ってて下さいね~♪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊

  のん太支部←仮入隊
  
  きなこ支部←仮入隊

  ちぷる支部←仮入隊

  じょせびー支部←仮入隊

  
  隊員証登録!ですっ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★全国ハチブン連合の隊員様へ★


ハチブン隊員の方々の隊員証を、ワンダハウスブログ内で
使わせいただく場合があります
もし、恥ずかしいから・・・いや~ん!とかの方は
管理者コメントからでも、連絡してくださいね♪

よろしくお願い致します^^



ハチブン | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
そ・それは!!!(笑)

あたし、希望した事になってる??
希望です!!希望!!ホープ!!

不審者…
一体誰だろ~?
例の自転車乗りじゃないよね( ´艸`)


隊員証、もう発送されたんですかー!?
メチャクチャ仕事早いわぁ(≧∇≦)

楽しみに待っちゃいます(^_^)v
NO TITLE
マントの彼?彼女?はダレでしょう?
気になる~^^
教官のおとーちゃんだったりして・・・、コレはないか(笑)
だっておとーちゃんも「養成所」に興味津々だったから^^

きなこ支部の名が・・・
ありがとうございマス♪ うれしいよ~
(*≧m≦*)ププッ
養成所の前に居る子誰だろ~(笑)楽しみぃ♪

それと、たった今ポストを開けたら、隊員証が届いていて、
実は私、今日誕生日で、とっても、可愛いプレゼントが届いて
ダブルでハッピーです(゚▽゚*)ニパッ♪

早く、ワンダーズに首からさげた~い♪
本当、('-'*)アリガト♪
NO TITLE
あっ、なんかいい感じの不審者登場だね♪
ちょっとこれって虎の穴っぽくないー(しつこいか(^^ゞ)
一人二人さらって別道場で人格が変わるくらい
鍛え上げるってのはどうだろうかね?
もしくは人造ガエルにしてみるとかー(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
この不審者さんはいったい・・・。
ひょっとして 紫の薔薇の人じゃ・・・?

それにしても、養成所の子供たちがかわいいなぁ。
うんうん。立派なハチブンになってね。

続きを楽しみにしてまーす♪
>サニさん
それは!あれですよ!(ニヤニヤ♪
いつ、使おうかタイミングを見計らっていましたがぁぁ
よーやくマント登場ですよ!(イェーイ!

いいですよぉ~
このマント^^b
>みれみれさん
ムフフ♪

もうね、見ての通りの不審者なんですが・・・
そう、もう誰かおわかりですよね(笑

隊員証楽しみにしてくれてて、ありがとですぅ~^^b
>きなこさん
マントの正体ですか(ぷぷっ♪
お約束というか・・・あのカエルしかいないですよね
この、登場のしかたは(笑

きなこ支部おまかせしますぅ~♪^^
ぶんぶんぶーん♪ですw
>toraさん
おめでとうございます~♪
ちょうど、お誕生日につくなんて良かったです~^^
今頃は、ケーキ食べてたりして♪(フフッ

もう、隊員証ついたのですね^^
早くつくものですね~(驚き!
また、つけた姿みせてくださいね~
>Natsuty さん
ぷぷっ♪
Natsuty さんってばぁ~どーしても虎の穴やりたいみたいですよねぇ(笑
しかも、人造カエル・・・・作れないよぉ(アヒャヒャ♪

トラの穴養成所あったら、うちのカエル全部入れて
鍛えなおしたいかも(笑
>monchiさん
も、もしかして紫の薔薇の人って・・・
漫画のアレですか?ガラスの仮面(違ってたらスイマセン><;
あれ、まだ連載続いてるんですよね~(遠い目…

マントカエルの正体は・・・
あのカエルしかいませんよね(笑

子どもたち頑張ってハチブンなれるといいなぁ~^^

管理者のみに表示

