スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグナインノルテ  ケロ総隊長、薄暗い部屋でなにしてんの?

    みんな寝ちゃったよぉ~


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ハチブン養成所に集まってくるハチブン予備軍の子供達に

    支部の隊員さんの顔を覚えてもらいたいケロ!

    隊員証を印刷してるケロ!



IMG_5196.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ケロ総隊長!見かけによらず、頑張り屋さんなんだぁ~heart

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  見かけによらず・・・は余分ケロアップロードファイル


IMG_5198.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  そして、ハサミで切って~

   パウチするケロよ!

   ケロケロ!出てきたケロォ~♪


IMG_5200.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  うまく出来たケロ!

    これを、またハサミでチョキチョキと切ると・・・


IMG_5201.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  隊員証の出来上がりケロ!

   穴を開けて紐をとおしたら、首にもかけれるケロ!

   これをつけていれば、ハチブン予備軍の子供たちもすぐに

   隊員さんの顔と名前覚えれるケロ顔

ワンダーフロッグナインノルテ  ケロ総隊長! ちゃんと支部の分も作れるんですかぁ~

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  毎日、少しずつ頑張って作るケロ!






うさぎオレンジ  ケロ総隊長が、一生懸命作っている隊員証ですぅ

    ちゃんと全員分作れるんだろうか・・・不安だなぁアップロードファイル

    もし作れたら、各支部に送りますけど・・・

    ケロ総隊長のひとり作業なので、いつになるかわんないです顔

    気長に待っていてくださいね♪



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハチブン隊ここ茶ん支部初任務遂行!完了っ!

ハチブン隊みれみれ支部初任務遂行!途中かなアップロードファイル




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊

  のん太支部←仮入隊
  
  きなこ支部←仮入隊

  ちぷる支部←仮入隊

  じょせびー支部←仮入隊

  
  隊員証登録!ですっ♪






ハチブン | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
きゃー(≧∇≦)
ケロ総隊長、すごい!!

もうめちゃくちゃ芸が細かいんだからぁ( ´艸`)

こういう細かいことが出来ない我が支部…期待して待っちゃっていいかしらぁ( ̄∀ ̄)ニヤッ
(*∩_∩*)
ハチブンすごいーv-425

やるなぁ~これからも
大規模な 隊ができていく予感~~~(^m^ )

会員書まで あるねww
期限切れは無いよね?ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みれみれさん
はいー♪
期待しちゃっていいですよぉ!
でもねぇ・・・パウチしただけのショボイやつなので(エヘヘ♪

ケロ総隊長、夜なべして頑張ってマース(笑
>mamiさん
ハチブンの可愛い服のおかげで
たくさんのハチブン隊員が集まってきてます~^^b

なので、総隊長もはりきって
隊員証まで・・・しかも、夜なべしてね(ぷぷっ♪

期限切れはないので大丈夫だよぉ~ん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロ隊長!
夜なべでお仕事のケロ隊長すごいな~♪
流石に、隊員志願者ぞくぞくのハチブン隊のリーダーです♪

ケロ隊長の頑張りに、隊員達は励まされてますっ
NO TITLE
メッセージありがとうございました♪
やっと、アパートがネット繋がったので早速遊びにきました。
携帯からハチブン連合の記事見てていいなぁ~と
密かに思ってましたヽ(*´ω`)ノ゙
私も、是非是非混ぜてくださ~い!!
私も・・・・・
GETしちゃいました~~~~~♪
隊員志願しちゃいます。
早く届かないかなぁ・・・・・
どんな変身にしようかなぁ・・・・・(ワクワク)

是非、ヨロシクお願いします●┐ペコリ
すごぉい!
みんなの顔を憶えるためだなんてぇ!
しかも、隊員証にパウチ?!
すごすぎますよぉ!

おとーちゃん免許証が作れちゃうくらいだもんねぇ♪

ハチブンの服、早く届かないかなぁ~

あ、ボディーの色とハチブン服の色が違っててもいいのかな?
みんなそろってるみたい・・・
>ここ茶んさん
ケロ総隊長やる気満々ですよ(ぷぷっ♪
寝不足で。。。。昼にグゥーグゥー寝てますが(笑

ケロ総隊長!頼りないけど頑張るはず!
ぉぉぉ!ケロケロ!
>ちぷるさん
ちーぷーるーさぁぁぁ~ん♪
お久しぶりですよぉ~♪

元気そうで良かったぁ~♪ホッ♪
ネットつながったのですね!ヒャッホーイ!
これで、ちぷるさんのブログも再開ですねぇ♪

ぇぇぇぇ!
ちぷるさんも入隊してもらえるんですか!
光栄ですっ♪ワーイ♪
であ、仮登録しておきますんで、人数と画像アップしたら
教えて下さいね^^b
>じょせびーさん
おおおお!
じょせびーさんも入隊希望ですか♪
やったぁぁ~!

どんなハチブンが登場するのか楽しみですっ(エヘヘ♪
んであ、とりあえず仮入隊で♪
また人数と画像アップしたら教えて下さいね^^

嬉しいなぁ♪
>LUKIAさん
ハチブン同士がお空で会ったとき
隊員証をつけていれば、すぐにわかるしね~♪
ケロ総隊長、頑張ってひとり作業しておりますっ!
パウチして切っただけなんですけどね(笑

ハチブン服とボディ違っててもオッケーですよぉ~
個性がでていいじゃないですかぁ~^^b

早く届くといいですね~♪
NO TITLE
きゃあ会員証超かわいいっーー^m^

それだけたくさんのぶんぶん隊員がいたら
世界制服もできちゃいそうだね(笑)。

ってそれは大げさか(●^o^●)
>Natsutyさん
えーー♪ ほんとに、可愛いって思うぅぅ?♪
ケロ総隊長、喜びますよぉ~
なんてったって、夜なべで、ひとり作業だもんね(ぷぷっ♪

どーしよー
とりあえず、日本征服しちゃいますか(笑

ぶんぶんぶーん!(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

