スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグヒューゴノエ  お兄ちゃん~!ねね、ハチブン養成所って知ってる?

    最近出来たらいいんだよ~!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  僕は、よく知らないなぁ・・・


IMG_5182.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  あっちにさぁ~ 養成所の看板でてたよっ!

    ほらぁ!ここ!


IMG_5184.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  僕、ここに入りたいなぁ~♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー だめだよ、だって僕たち…私立ケロッコ小学校に入学したばかりだよ!


IMG_5185.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  だって、お兄ちゃん!全国ハチブン連合といったら

    みんなの憧れなんだよぉ~!

    このチャンスを逃したくないよ!


ワンダーフロッグミスティ  ♪ケロロォォ~♪♪ケロンケロ~ン♪(鼻歌w

チリンチリ~ン♪

    およ!なんやこれは?


IMG_5187.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ハチブン養成所・・・・

    なんや、カッコええ響きやなぁ~

    ハ・チ・ブ・ンheart


IMG_5190.jpg


ワンダーフロッグミスティ  いってみるかいな!




うさぎオレンジ  可愛いおぼっちゃまなカエル二人と・・・

    おやじカエルが一人・・・

    年齢制限あるかもね~アップロードファイル

    おとーちゃんカエル!さすが流行り物には敏感ですっ♪






ハチブン養成所について・・・・♪

えとですね、どーしよーかなーとか、いろいろ考えたのですが

全国ハチブン連合で、ケロ総隊長も手一杯でケロケロ言ってますので

養成所のほうの生徒の募集はしません><; スイマセン  


自由参加型にしますので、ハチブン隊員のみなさま

各隊員のみなさまのブログのなかで、養成所作って支部ごとに

遊んじゃってくださいね^^ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハチブン隊ここ茶ん支部初任務遂行!完了っ!★

★ハチブン隊サニ支部でハチブン服が再販されたみたい~♪★





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊

  のん太支部←仮入隊

  きなこ支部←仮入隊  
  
  
  隊員証登録!ですっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★全国ハチブン連合の隊員様にご連絡です!★


ハチブン隊員の方々の隊員証を、ワンダハウスブログ内で
使わせいただく場合があります
もし、恥ずかしいから・・・いや~ん!とかの方は
管理者コメントからでも、連絡してくださいね♪

よろしくお願い致します^^




ハチブン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
無事に・・・
はちブンの服を買うことができました。
画像はまだですが・・・人数だけ先にお知らせしておきます。
①リンダ(ピンク)・・・紫
②夢花(ミント)・・・水色
③でこ☆ポン(ホッポ)・・・黄色
・・・の次ははちブン服のカラーです。
以上の3人です。
服が届き次第、ブログの方でアップし、お知らせいたします。
なお、でこ☆ポンのみ、ホームステイ中のため、アップが遅れるかも知れません。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


それにしても、おぼっちゃまカエル・・・ステキ。
個人的には、おっさんカエルがツボです・・・フフ
NO TITLE
こんにちわ♪
私もやっとハチブンのお洋服買えました。
いつもいつも出遅れてたんですよねぇ~
届いたらさっそく連合隊に入隊よろしくお願いしますっ!
首から免許証をさげたおとーうちゃんが超可愛いです。
>LUKIA さん
ハチブン服買えて、おめでとーですっ^^b
あたしも、もってない色をゲット!できました♪

入隊人数、お名前、了解ですっ!

おっさんカエルは、ワンダハウスで人気急上昇中キャラです(笑
LUKIA さんも、虜になりましたね(フフッ♪
>のん太さん
こんにちはぁ~♪
キャー♪入隊してもらえるんですかぁ~♪
すっごく嬉しいなぁ^^

ハチブン服もゲットされたんですか
ということは・・・
隊員おめでとー!!!ですっ♪

了解しましたぁ~♪仮入隊で書いておきますね♪
また、人数とお名前と画像アップされたら、教えて下さいね♪

おっ!ここにも、おとーちゃんカエルのファンが(ニヤッ♪
ちびうささ~ん♪
昨晩ハチブン服GETできました♪
これで我が家も隊員になれマス!
実は・・・フエルトでそれっぽく作ろうと悪戦苦闘していたのですが
これで解放されちゃいました^^

品行方正な青少年vsちょっとガラの悪い(失礼)おと~ちゃんの組み合わせ
スキだな~♪また色違いのセーラがかわいい♪
>きなこさん
入隊してもらえるなんて、嬉しいなぁ~♪
でも、きなこさんの手作りハチブンもみたかったかも^^

であまた、人数、お名前、画像のアップお願いしますね
仮入隊ということで、書いておきますっ♪

この、おとーちゃんカエルは、なんにでも首つっこみたがるんだよね(笑
おぼっちゃま兄弟、自分的にもめちゃくちゃ大好きなのだ^^b
NO TITLE
ハチブン隊、着々と増殖してますね(笑)。
養成所でなにを学ぶのかがとても
気になるところですわ~~(●^o^●)
それぞれ支部活動があるってのもまた
たのしそうだよね。
どこかに1つくらいは虎の穴的な養成所が
あったりしてさ~(笑)。
ぷぷっ
おとーちゃん、こういうの好きそうだよね( ´艸`)

年齢制限しないであげてね~(≧∇≦)
>Natsutyさん
うーむ・・・
養成所でなにを学ぶんだろぉ・・・
だって、だって、先生がさぁー
ケロちゃんなんだよぉ~(笑

虎の穴♪の養成所欲しいよねぇ~(ぷぷっ♪
どんなんだっけかな?
なんか、タイガーマスクですら、怖いと思うところだったよねぇ~(笑
>みれみれさん
おとーちゃん、なんでも首つっこんでくるねぇ~
やっぱり、自転車乗れるから行動範囲が広がるんだよ(笑

おとーちゃん、入れといた方が、面白いよね(ニヤニヤ♪

管理者のみに表示

