スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグナインノルテ  なんかケロ総隊長から重大な発表あるから

    集合!って言われたんだけど、総隊長いないね怒


IMG_5164.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あ! 総隊長きた!


IMG_5166.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロ~~!止まらないケロ~!


IMG_5167.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  総隊長・・・行っちゃった・・・


IMG_5171.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  スケボー買ったんだけど難しいケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  総隊長!あたしたち忙しいから、もう行きます!怒


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あ・・・

IMG_5172.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  待つケロ!

    これから重大発表があるケロ!

    カッコよく登場したかっただけケロぉぉぉ~えーん


IMG_5177.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  全国のハチブン連合に入りたいカエルの諸君!

    ケロは決意したケロ!

    ハチブン養成所!作るケロ!


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  おおおお!

ワンダーフロッグナインノルテ  総隊長!それはどーいった養成所なのですか!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  これから、ミスドでみんなで考えるケロ!!!




うさぎオレンジ  ぷぷっ♪ケロ総隊長がハチブン養成所を作るらしいので

    みなさん応援よろしくお願いします!(ちゃんとできるのかなアップロードファイル



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部←仮入隊
  
  
  隊員証登録!ですっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記事項)


★全国ハチブン連合の隊員様にご連絡です!★


ハチブン隊員の方々の隊員証を、ワンダハウスブログ内で
使わせいただく場合があります
もし、恥ずかしいから・・・いや~ん!とかの方は
管理者コメントからでも、連絡してくださいね♪

よろしくお願い致します^^






ハチブン | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おぉーーー^^
スケボー乗るなんて
なんて!!
いけてる 体長さんだww

さすが ハチブン隊長ともなると
やることが 違うね

ヾ(o′▽`o)ノ゙隊員も増えて
ますます 大盛況e-281
はじめまして・・・隊員希望です!
以前から、覗き見してまして・・・
みれみれさんのところで「ハチブン連合隊員」のことを知りました。
ぜひ、ハチブン服を手に入れた暁には入隊をお願いしたいです。
手に入れられなかったら、作ってても、お願いしたいです。
ぜひ、ぜひ、お願いしまーす。
NO TITLE
養成所が出来るのですね~♪
これで我が家もハチブン隊に入隊できるかも~!!
詳細を楽しみにしていマス^^
養成所!?
ねぇねぇ、もう入隊してる子はやっぱり養成所には入れないのー!?
あっハチブン連合に入ってない子をいれればいいのかぁ(゜∇゜)


あーLUKIAサンがいるぅ~(≧∇≦)
お仲間増えたらうれしいな♪
まだ、サイトは準備中ですが始めたら必ず連絡しますから(笑) なんだか楽しい企画が 養成所是非入らせたいです。
> mamiさん
総隊長ともなると、登場のしかたもカッコよくがいいのですっ(笑
なのに・・・しくじってるしね(ぷぷっ♪

ちょっと頼りない総隊長ですが・・・・
一生懸命さだけが、とりえです!
> LUKIA さん
はじめまして~♪こんにちは^^

初コメントめっちゃ嬉しいですっ!
しかも、ハチブン連合に入隊したい!とのことで♪
喜んで、こちらこそよろしくお願いします^^b

ハチブン隊はハチブン服あり・・・隊員
ハチブン服なし・・・隊員(見習)となってます♪

見た目がハチならオッケーですよぉ~!

入隊したい子の画像とお名前をブログにアップしていただければ
早速、入隊証を名簿のところにアップいたします^^
アップされたとき、教えてくださいね

とりあえず、仮入隊で LUKIA 支部で登録しておきますね♪
それでは、お待ちしてます~♪
>きなこさん
はいぃ~♪
養成所をケロ総隊長が作ると言い出しましたので
頑張りますぅ~!
どんな感じにするかは、ハチブン本部で作戦会議中です(笑

きなこさんの子たちが、ハチブン連合に入隊してもらえる日が楽しみですぅぅ~♪
>みれみれさん
そーなんですよぉ~♪
ケロ総隊長がやる気満々で(笑)養成所をつくりたいと・・・
現在、ハチブン作戦本部で会議中ですっ(ぷぷっ♪

でも、養成所は入隊募集はないと思いますので・・・ごめんなさーい><;
キチンとできないといけないので(ペコリン
養成所は、みんなでハチブンの勉強をする!みたいな感じでやりたいと思ってます♪

みれみれさんのところから、LUKIAさんが来て下さって~♪♪♪
とっても嬉しいですねぇ~
また、ハチブン仲間が増えそうですっ^^b
>もなかさん
お返事ありがと~♪
そーなんですかぁ~ブログ準備中とは知らずにすいません><;
ブログ始められたら、ぜひ遊びに行きますので
教えて下さいね~^^b

その時は、もなかさん家の子たちも、ハチブン連合おまちしてまーす♪
ハチの気分で、ハチっぽかったらオッケーですからね(笑

これからも、仲良くしてくださいね♪
NO TITLE
ケロ総隊長。登場の仕方が可愛すぎます。
このちょっととぼけたところが 大好きです。

養成所! どんな所になるんだろう?
うちにはまだハチブン連合に入れてもらっていない子たちもいるので、
入れるのかなぁ。すっごく楽しみです。
>monchi さん
こんなに、ぼけぼけ・・・ですが総隊長なんですもんね(笑
スケボーはとっても難しいらしいんですけど
かっこいいから買ったらしいですよ(ぷぷっ♪

養成所は、募集はせずに、ハチブンのお勉強してもらえたらな~と
考えていますぅ~
なぜならばぁ・・・・キチンとできないといけないからですぅ><;スイマセン
連合のほうで、手いっぱいのケロ総隊長ですw

ハチブン連合に入りたい子がいたら、入隊いつでもオッケーなので
行ってくださいね^^b
ハチブン服じゃなくても、いいですよぉ~(見習いさんですが。。w
NO TITLE
養成所が出来るんですね~♪
どんな所だかとっても楽しみです♪

ケロ隊長!
きっとみんなの緊張を解そうと、自らお茶目をして下さっているのでしょう!
か。。。。
素晴らしい気遣いですっ!
かな。。。。。。

追記、いや~んじゃないです♪
>ここ茶んさん
養成所!!なんか、すごいのが出来そうな感じだけど
ハチブンの学校なのですよ
ハチブンの心得とかぁ~(そんなのあるのかwww
ハチブンの羽の作り方とか~(見習いさん用w
ハチブンの任務とかぁ~♪
勝手に、ケロ総隊長が考えるらしいですよ(笑

いや~ん♪じゃなくてありがとです^^b
養成所の子供達に、隊員さんの顔を覚えてもらうときに
出そうかな~と思ってね(ぷぷっ♪

えと、自由参加型なので、ワンダハウスのお話とからめてもオッケーですからね~^^
NO TITLE
見習い服いっぱい作らなきゃいけないのかとハラハラしたじゃん!!
もう肩パンパンっす。

でも皆に行き渡るくらいは出来・・・あともう少しで。
>サニさん
いやぁ~
ハチブン服製作支部!ご苦労様ですよぉ^^
あたしもね、サニさんが、「子バチ」っていう新しい服発売!ってみて
養成所の子の、服かぁぁぁぁー!(笑
と、ひとりあわててましたよぉ~><;

これ以上は、ちゃんとできないといけないから
養成所の生徒は募集は辞めときました(エヘヘ♪

さて・・・
今夜は、子バチ服がんばってみようかなぁ♪
出遅れ禁止ぃぃ~!
NO TITLE
はちぶん養成所?
はて、一体どんな場所なのか??

も、もしかして虎の穴の様な場所!!
って、虎の穴なんて知らないよねー(笑)。

そういえば夏に北海道にやってくるバイカー達のことを
みつばち族と言ってましたわ~~(●^o^●)
ぶんぶん音をならして走ってるから~♪
これまた全く関係ない話だよね(^^ゞ
>Natsutyさん
ぷぷっ♪
知ってるよぉ~「虎の穴w」
タイガーマスクだったよねぇ~(ニヤニヤ♪

そんなすごい養成所ではないですよぉ(笑
だいたい、ケロちゃんが総隊長でしょぉ~
厳しいのはムリムリwww

みつばち族・・・・それは知らないけど
それじゃないと思うwww
でも、いつも、ぶんぶんぶ~ん!と言ってますがw

管理者のみに表示

