スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

僕がお詫びいたしますっ!

2009/06/12 Fri 14:59

ワンダーフロッグヒューゴノエ  僕は今日ワンダハウス代表として

    ブログを見ていてくれる方々にお詫び致しますっ!


IMG_5160.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  実は、カエル学園のお話が途中まで進んでいましたが

    「 カエルインフルエンザ発症 」のところまでかな・・・


IMG_5161.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  ちびうさの個人的な事情により・・・


    僕はね、中途半端よくないよぉ~!って言ったんだよ

    だけどね、ダメなんだってえーん


IMG_5163.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  お話は中断させて頂きますので

    ごめんなさーい涙





うさぎオレンジ  最後にちびうさから一言・・・  

    続きを楽しみにしていた方も

    すっかり忘れていた方もみえると思いますが

    ほんとに、すいませんです(ペコリ。

    また、新連載考えていますので、楽しみにしていてくださいねheart

    それでは、これからもワンダ劇場よろしくお願いしますっ顔





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  隊員証登録!ですっ♪




カエル学園 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
あらら、、残念(・∀・`ノ)ノ
インフルエンザ発症で休校になっちゃったのかしら。。

ここのワンダキャラ大好きなので
どんなお話でも楽しいですよ~♪
次回作も楽しみにしてますね!

ココアちゃんのセーラー可愛いわぁ^^
おぉーーーセーラ服ヾ(o′▽`o)ノ゙
お詫びより このセーラ服に眼がいってしまったww
おっと いけない
本題読まないとね^^;

ふむふむ
そういう事なんですね

ていう事は ハチブン隊の話になって
いくんだね~ヾ(o′▽`o)ノ゙

まぁ~どっちにしても
お楽しみ~~~♪
NO TITLE
せっかく始まったのに残念だけど、私もケロちゃん達が大好きだからどんなお話でも楽しみにしてるよ~
ここのお話、面白いものね♪
はじめまして。[s:18242]
こちらを見させていただいて一年になります、決心しましてコメントします(笑)ここの、ワンダのお話は大好きです。うちにも⑦ひきのワンダがおります。楽しみにしてます。仲良くさせてください。
NO TITLE
およよ。
ちびうさちゃんでも話に詰まるのかい??
新しいシリーズも楽しみにしてるんだぜ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>なおっちさん
インフルエンザの大流行で・・・(笑
そーゆーことなのかもですぅ(ぷぷっ♪
カエルたちが、いっせいにダウンしちゃいましたぁ~

新しいお話も今考え中なので・・・といっても
スパイの話も進行中だしね^^

セーラー可愛いでしょ~
これね、PF用のお洋服なのぉ
球体関節愛ちゃんに着せようと思ってたら
カエルにピッタリで驚いたwww
>mamiさん
おおっ!さすが、mamiさん、読みが深いですね
そーなんですよぉ~
ハチブン隊の活躍を書かなくちゃね!
なんといっても、ケロちゃんが総隊長だし(笑

セーラー、PFのお洋服なんですが
カエルにピッタリで嬉しいのだぁ~
(PFは持ってないんだけどねw)
>ここ茶んさん
お話面白いって言ってもらえると
励みになりますぅ~♪
日夜、カエルのことばかり考えてる、あたしとしては嬉しい言葉ですっ^^b

ケロちゃんのハチブン総隊長の話を考え中ですっ!
お楽しみにですっ^^
>もなかさん
こんにちは~^^はじめまして♪
1年も見ていてくれてるんですか!
ということは、ケロちゃんを、お迎えした当初からですよね♪
ほんと嬉しいですっ!

もなかさん家は7匹の子がいるのですか
ぜひ遊びに行きたいので、よろしければURL教えていただけますか?
お願いします~

これからも、仲良くしてくださいね^^
>サニさん
話に。。つ、つまったぁぁ~~(ぷぷっ♪
カエルが夢の中にまで出てきて・・・うなされるぅぅぅ(笑
なのですよ(エヘヘ♪

なーんて、カエルは大好きなので
新シリーズをお楽しみになのですよぉ~!
ぉぉぉ!
NO TITLE
カエルインフルエンザで休校なのね~
ケロフルも不足しがちだというし、これは仕方が無い。

で、このセーラー、す、すごくかわいい♪
じっくり眺めてしまいました^^
ちびうささんの手作りかしら?

>きなこさん
はいー><; すいませんですっ
休校ってことで、お願いしますぅ~!

このセーラー・・・手作りなんて、めっそうもございませんよぉ(笑
もちろん、購入ですっ^^
もともと、球体関節愛ちゃん用で購入したのですが
もしかして、カエルに着せたら・・・と思って着せたところ(ぷぷっ♪
ピッタリでした♪というわけです!
NO TITLE
あっ、カエル学園は終わり(笑)?
そっかー、ちびうささんはちゃんとお話のつながりを
考えながらアップしてるんだねー。
えらいなあ~(#^.^#)
わたしはもう気が向くまま適当に話を進めてるよ。
なので中途半端なのがいっぱいさー(●^o^●)
NO TITLE
こんばんわ☆
こちらでは初めてコメントさせていただきます。

私もお詫びよりもセーラーの可愛さにやられてしまいましたw

これからもワンダ達のいろいろなストーリーを楽しみにしております~^^
NO TITLE
お久しぶりです^^


とっても可愛いワンダさん
私も欲しくなっちゃいましたv-238


> Natsutyさん
なんとなーく、最後まで書ききらないと気持ち悪くって(ぷぷっ♪
ずーっと続けて書いてるわけじゃないから
読んでる方たちは、忘れちゃってると思うけどねぇ(笑

カエルたちも学校に通えなくて、残念そうなのだ><;

Natsutyさんのお話も、めっちゃ面白いから楽しみですよぉ~^^b
>こんさん
コメントありがとうございます~♪

カエルって、セーラーに合うんだな~って(親バカw)
とくに、このヒューゴさんは、いいとこのお坊ちゃまwタイプなので
バッチリな感じですっ♪

新シリーズ考えてますので、これからも仲良くしてくださいね^^
>☆amuu☆さん
ほんとに、お久しぶりですぅ~♪
元気でしたかぁ~^^b

ブライスちゃんも、可愛いんだけど
また、ちがった感じで、憎めない可愛いカエルなのですぅ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

