スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
王子  店長~!長い間お休みしてましたぁ~スイマセンえーん


IMG_5152.jpg


ワンダーフロッグワンダ  あ・・・

    新しいバイトいるから・・・


IMG_5155.jpg


王子  ええええ!涙


IMG_5154.jpg


ワンダーフロッグワンダ  この子、新しく入ったバイトの、バナナンくん!

    オチビちゃん、何日も来ないから・・・辞めたと思ったんだぁ~


IMG_5153.jpg


ワンダーフロッグワンダ  というわけで・・・

    ごめんね、オチビちゃん。。。



IMG_5156.jpg  haru よし!ミスドに潜入!

                  これで、情報収集できるバナナ~ン♪



IMG_5157.jpg  王子  僕のスカート返してよぉ~エーン涙




                       
うさぎオレンジ  オチビちゃん、バイトクビになっちゃいましたアップロードファイル

    ちょっとトランクの中で休みすぎちゃったね

    オチビちゃんバイト復活できるか!(制服のスカート取られてるしアップロードファイル

    そして、スパイのバナナン!ちゃっかりミスドに潜入しましたアップロードファイル

    なかなか、優秀なスパイなのかも!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  隊員証登録!ですっ♪





ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
隊員証頂きました! ありがとううございます。
バナナン、ワンダハウスに引き続き、ミスドにまで潜入するとは、ものすごく優秀なスパイですねぇ。 おまけにかわいすぎる★ これでグラマーだったら不二子ちゃん?(w
(」゜□゜)」
オチビちゃん、クビ~~( ̄○ ̄;)
かわいそうに…(ノ△T)


でも…バナナンが何を探るのか気になるのも確か…( ´艸`)


えっとえっと、下のハチブン連合の記載に、みれみれ支部がないんだけど…
やっぱりブログのサイドとかに画像貼り付けないとダメだったりする?
>みれみれさん
あああああ!
ごめんなさい><;すいませんです><;
ほんとだ!書いてない・・・
画像貼りつけなくても大丈夫ですよぉ
すぐに、なおします!

みれみれさん、本当にごめんなさいね。
>monchi さん
入隊おめでとうございます♪
これで、ハチブン連合の一員ですので
ブンブン頑張ってください(ぷぷっ♪

バナナンね~
なにスパイするんだろーね~
ミスドに潜入してるし(笑
オッサンがグラマーだったら。。。コワイかも(キャー!
NO TITLE
スパイ活動が順調ですね^^。目的はやはり乗っ取りなんでしょうね?
この後、ハチブン連合の活躍が見られるのかな?個人的には白パンツ隊の活躍が見たいで~すi-237
NO TITLE
オチビちゃんの座を奪ったバナナン
さすが優秀なエイジェントだわ!
で、捜査対象はナニかしら?

オチビちゃんのバイト復活を視野にいれつつ
きなこ(←かなりのオチビさん!)もバイトの募集に応募しちゃおう♪
むふふ、潜入うまくいくかな~?
ハチブン連合
ちびうさサーン、ご連絡&追記ありがとうございます(≧∇≦)

なんかちょっとしたことなのに、図々しくごめんなさい(>_<)
えっとでも、私も頑張って画像貼り付けしてみましたー(^_^)v
pcに画像保存出来ないせいで、ちょっと無理矢理になってしまいましたが…

本当にありがとうございます( ´艸`)

みれみれ支部をこれからもよろしくお願いします(`∇´ゞ
>ミル姉 さん
ああああ~!
白ぱんちゅ隊のこと、すっかり忘れていたじゃないですか(笑
いましたよね~白ぱんちゅ隊!
むぅ~なにか重要な任務につかせようかな(ぷぷっ♪

バナナン・・・ワンダハウス乗っ取りなのか(ドキドキw
>きなこさん
バナナン、ちゃくちゃくとワンダハウス乗っ取り計画を進めてます(笑
ケロちゃん主役の座もバナナン交代か!!!
なーんて・・・・そんなに簡単には乗っ取れないよ~(ぷぷっ♪

わくわく♪
ちっちゃい、きなこさん♪がワンダハウスに潜入してくるのですかぁ~
わかんなかったら、どーしよー(笑
どんくらい、ちっちゃくなって来てくれるのかなぁ~♪^^b
>みれみれさん
いやぁ~♪
ほんと、言ってもらってよかったです^^b
ありがとですよぉ♪
ほんとに、あたしってば、ドジなんですから・・・ペコリン
また、なんかあったら、ドンドン言ってくださいね^^

ハチブンの養成所の話でも作っちゃおうかなぁ~
なんて、考え中だったりするのだぁ♪
楽しく、ハチブン連合やりましょ~ね~
NO TITLE
オォ、バナナン、呑気そうなお顔なのにもう潜入に成功!
どんな指令を受けているのかドキドキです!
司令官の登場もあるのかなぁ

オチビさん、あっさりとクビなのね。
誰か雇ってあげてね~

>ここ茶んさん
オチビちゃんは、簡単にはクビにならないはず(笑
だって、粘り強くて、泣き落とし作戦ってのもあるからね♪

バナナン。。。オチビちゃんを甘くみると痛い目にあうよ(ぷぷっ♪

司令官、面白そうだ!オッサンは二人しかいないしなぁ~
NO TITLE
えっー、なんかかわいそうおちびちゃんがーー(T_T)
是非とも違う仕事見つけてあげて。
あっ、例のゲームセンターなんてどう♪

バナナマンは一体何をたくらんでるのだ??
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪ん
ダメだよ~~~~~クビしちゃーー><

これから どうすんのさ?
就職活動(;;)今ハローワークは
大変だし^^;
なんとか 残してあげて~~~ヾ(o′▽`o)ノ゙

たぶん ちびうささんの事だから
なんか?わるんだろうけど・・・
シナリオ~~~楽しみ~~~p^^q

管理者のみに表示

