スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゃぁぁ!だれなのぉ?

2009/06/10 Wed 21:23

女の子  なんかぁ~眠くなっちゃったぁ~zzz

    お部屋に入って、寝ようかなぁ~♪


IMG_5135.jpg


よっこいしょっと!


IMG_5139.jpg



ぎゃぁぁぁぁ!!!


ドテッ!


IMG_5140.jpg


女の子  あなた、だれなのよぉ怒

    あたしのお部屋で、どーして寝てるのよぉ~!

    


IMG_5142.jpg


haru  僕はちいさいオッサン42号!

    「 バナナン 」だよぉ~heart

女の子  ふーん

    よく見ると可愛いねheart


IMG_5145.jpg


女の子  お友達になってあげる顔


IMG_5149.jpg  haruじょせびー博士!ワンダハウス潜入したよ(ニヤリ♪






うさぎオレンジ  ブラウニーちゃんに取り入った、ちっさいオッサン42号は

    じょせびー博士のところから、お迎えしましたぁ!

    無事ワンダハウスに潜入成功!ってアップロードファイル 

    もしかして・・・スパイなの?アップロードファイル   





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
 tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

 サニ支部4人(見習い含む)・ここ茶ん支部7人

 monchi支部1人


  隊員証登録!ですっ♪






ブラウニー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
おぉーーー新しい 仲間?
今後すごい・・・展開に
なりそうですね^^)

この人は スパイ?
それとも いい人なのだろうか?

この小さい 人形不思議ですね・・・・
なんか 見ていて飽きない感じ~
NO TITLE
いいなぁ42号。
僕もお友達になりたーい!
(*^_^*)
NO TITLE
ブラウニーちゃんのひっくり返ってる写真(3枚目)が可愛い~~i-237ちいさいオッサンはスパイなんだ?ワンダハウス乗っ取りに来たんやろか!?
>mamiさん
このオッサン不思議な子だよね~
なんだか、憎めないキャラなのよね~

作られてる、じょせびーさんのブログに行くと
自分の好きな風にも作ってもらえるんだよ~♪
色とか、顔とか雰囲気♪

あたしも、もうひとりくらい、お迎えしたいと思ってます(笑

この子はスパイなのか・・・お楽しみにぃ~(って、まだ考えてないけどwww
>RENさん
いいでしょう!
RENさんも、ブラウニーちゃんの取り巻きの一人として
お迎え致しましょう(ニヤニヤ♪

とりあえず、この赤い箱にはいるくらい小さくなったら
お迎え準備しますので、変身おねがいします(ぷぷっ♪

>ミル姉さん
ひっくり返った姿ですかぁ~
パンツ見えそうですよね~(ぷぷっ♪
でも、パンツはいてないから・・・ドキドキしちゃった(エヘヘ♪

この、ちっこい奴は、じょせびー研究所から送り込まれた
スパイなのですっ!!!
だけど。。。だけど。。。まだ話は思いつきません!どーしよか(笑
NO TITLE
ワンダハウスにスパイが!?
実は私も潜入したかったりして・・・^^
だって、楽しそうなんだもん!!
>きなこさん
ふっふっ♪

潜入できますよ・・・
ただし、ちっさいものに変身してきて下さいっ!
ただいま、ミスドのバイトも募集してますんで
今がチャンス!です(笑

このオッサン・・・なにをスパイするんだろーねー(謎w
NO TITLE
ブラウニーちゃんの箱に入る姿に笑わせてもらいましたww

ちいさいオッサン!やっぱり最高です♪
表情がめちゃツボですよ~~~

どんどん仲間が増えて賑やかになりますね~ヽ(*´∀`)ノ
スパイ話も楽しみにしてま~す( ̄m ̄*)
>なおっちさん
ブラウニーちゃん、カエルじゃないからワンダハウスに住めないんだよね~
なので、この赤い箱が当分お家です(笑

オッサンは・・・顔に一目ぼれで、またもやお迎えしてしまいました
がぁ・・・
こんな顔してスパイだとは知らなかった(ぷぷっ♪

NO TITLE
むふふふ。うちにも来ましたよ~。
かわゆくてかわゆくて。
写真とったらUPしまーす。

ワンダハウスのオチビちゃんとバナナン
いつかご対面させたーい。
ちっさなオッサンたちは、ワンダじゃないけど ワンダハウスに住めるケロ?
(●´Å`)ノこんちゃッ ~~すっv
やばぃ~~マジ 欲しくなる><

小さな おっさん人形・・・・
誘惑に勝てるかww

後で覗いてくるる)))))e-282
NO TITLE
わぁ、おっさんが2人に増えてる~♪
しかも今回はスパイらしい…
ドキドキハラハラスリリングな展開を期待します~  わくわくっ!

ハチブン連合の登録ありがとうございました~
皆隊員として精進する所存であります~
まずはアジアの平和に貢献!
無理無理っ(^^;)
オッサン42号は…
ちびうさサン家に派遣されたんですねぇ( ´艸`)

って、本当にスパイなのー!?
こんな優しげな顔してスパイとはすごいね~(◎o◎)

一体何を探りに来たのかしら?
NO TITLE
マヌケ面の42号にピッタリのマヌケな登場。
棺おけ・・・・じゃなくて・・・箱で横たわっている姿に
笑ってしまいましたw
粋な演出ありがとうございます。

ブラウニーちゃんのまん丸おめめで
キョトンとした表情がめっちゃ可愛いですね~!
私も目が合ったらポチってしまいそう。
NO TITLE
どちらかというと背は高い方だし、小さくなるにも限界があると思われますので、小さく折りたためるように、身体を柔らかくする方向で検討してみます。
(^^ゞ
NO TITLE
うっわ、このこマジでかわいい…( ̄▽+ ̄*)

あっ、ちっちゃいおっさんじゃないよ!
ブラウニーちゃんの方ね(笑)。

また関節があるから実にポーズが自然で
それがまた可愛さを倍増させるんだよねえーー。
イキイキしていてとってもキュートだよーー♪
>monchiさん
おお~!
monchiさん家にも着ましたか♪
かわゆいでしょぉ~(ムフフ♪

オッサンですか・・・
カエルじゃないから、ワンダハウスには住めないですよぉ~
さて・・・
どーするかなぁ(笑
>mamiさん
ニヤリ♪

ほぉ~ら♪だんだんと欲しくなるでしょぉ~(ぷぷっ♪
あたしもね、他の人のブログみてて欲しくなっちゃったんだよね~

可愛い子いっぱいいるでしょぉ~(見てきたかなw
>ここ茶んさん
ハチブン隊入隊ありがとうございます~
世界のためにブンブンと飛び回って頑張って・・・下さいっ!
とりあえずは、お菓子の毒見wwwからゴーゴー!(笑

オッサン増えました(ぷぷっ♪
キャラが増えすぎて、なにがなんやらですよ(アハハ♪
>みれみれさん
そーなんですよぉ~
おとぼけ顔の42号!うちに派遣されました!しかもスパイとして潜入ですよ(ぷぷっ♪

ワンダハウスの何を探りにきたのかは不明ですが(笑

オッサンノ魅力にやられてます!
>じょせびーさん
42号って、スパイだったんですね(笑
まさか、じょせびー博士のところからスパイがやってくるなんて・・・
嬉しいかも(キャハハ♪

おとぼけ42号かなり気に入ってますので
いっぱい遊ばせて頂きますですっ^^b

ブラウニーちゃんは、マジで可愛いですよぉ~
ちっさいから、オッサンとからみやすいのだ(笑
>RENさん
ほほぉ~♪
小さくなるように、柔軟体操頑張ってくださいっ(ぷぷっ♪
小さくなったら、すぐに連絡してくださいっ!
早くちいさくなぁぁ~れぇぇ~♪

ワクワクワク♪
>Natsutyさん
ぇ!
ちっさいオッサンじゃなくて、ブラウニーが好みなのぉ~
ぇぇぇー!
オッサンもかなりイケてるよぉ(笑

関節、めちゃくちゃ動くし固定するから
どんなポーズもとれちゃうのだぁ~!
可愛いよぉぉ~♪ニヤッ♪

管理者のみに表示

