スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたしのこと忘れてない?

2009/06/09 Tue 19:05

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ~♪おやつの時間ケロ!

   お家に入るケロぉぉ!

ワンダーフロッグエド  総隊長!なんか忘れてるような気がするよぉ~

    あの赤い箱なんだったっけ? ま、いいか~♪


IMG_5109.jpg



初任務!箱を調べる! すっかり忘れているハチブン隊であった(笑



IMG_5113.jpg


よっこいしょっと!


女の子  あたしのこと忘れてるの?


IMG_5116.jpg


ドテッ!


IMG_5119.jpg


女の子  はじめまして^^

    あたしブラウニー♪可愛いでしょ~(エヘヘ♪


IMG_5125.jpg


女の子  あのカエル軍団!あたしのこと忘れて、おやつ食べてるし・・・

    困ったカエルだよぉ~!(ヤレヤレ♪


IMG_5129.jpg


女の子  でも、怒らないよっ♪(テヘ♪

    だってぇ~♪怒ったら可愛い顔が台無しだもんねぇ~(クスッ♪




うさぎオレンジ  なんだか自信満々のブラウニー、2ヶ月待ってようやくお迎えです♪

    2ヶ月は長かったなぁ~><;

    だけど、お迎えして良かったぁ~♪

    マジ可愛いですっ!



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
 tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

 サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

 ここ茶ん支部7人

 隊員登録致しました!!!






ブラウニー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ブラウニーちゃんってとっても可愛いですよねi-179(密かに私も欲しい・・・これはおねだりはできませんなi-229
サイズはリカちゃんの双子の妹「ミキ・マキ」ぐらいなのでしょうか?
ますますニギニギしくなりそうなワンダハウスですねi-38
NO TITLE
おお♪来た来た♪
小さいのに感動的なくらい動くよね。
やっぱ茶色のこのヅラ可愛いなぁ。
もう1人買って奪い取るか・・・(人でなし)
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
きぁーーかわいい (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なんて 小さくてかわいいんだ

この瞳ダメだ(/∀\*))
やぶぁい!!かわいい~~~

私は来月の中旬くらいだ・・・・
待ち遠しい~~~(p_;)

NO TITLE
ストーリーとは全然関係ないけど、

「だってぇ~♪怒ったら可愛い顔が台無しだもんねぇ~(クスッ♪」

って、深い言葉だねぇ。
そんなふうに考えられたら、怒らなくて済むことってたくさんありそうだもんねぇ。
怒りの感情が湧いて出た時には、この言葉を思い出そうっと!
そもそも僕の顔が可愛いかどうかは、別の問題だけどね(^^ゞ

・・・それにしても、この子の登場の仕方はズルいなぁ。
可愛いすぎだし、ちびうささんの演出上手すぎ!
ですっ!(尊敬)
>ミル姉さん
ブラウニーね~♪2ヶ月待ちは長かったですよぉ><;
ほんとに来るのか・・・と不安でいっぱいw
でも、お迎えしたときは♪感激ぃ~!

ミル姉さんも、是非モモコの妹分で♪

大きさは、カエルよりも、小さいです~
今度、一緒に載せますね^^
>サニさん
とうとう来ましたよ!
まちくたびれたよぉ~~><;

関節動く動く(笑
いろんなポーズできるし楽しいね~♪

茶色のズラ可愛いけど
リボンでとめてないと。。。。ズレルよwww
>mamiさん
待ちどうしいね~^^
でも、もーちょっとだぁ~我慢だよ~♪

なんでこんなに小さいのに
こんなに可愛いのぉぉ~♪って感じだよね

mamiさんも早く届きますよ~にっ^^b
>RENさん
自分で「怒ると可愛い顔が台無しだもん!」なーんて言えるような
可愛い顔になりたいよぉ~(笑
かなり願望入ってます(エヘヘ♪

でも、怒って得することないもんね^^
笑顔が一番ですよね♪

ブラウニーちゃんは、可愛いから
まいっちゃうでしょぉ~♪ふふっ♪

いつもRENさんに褒めてもらえて、調子こいてます(ルルーン♪
ありがとでーすっ♪
NO TITLE
ありゃ、またまたかわいいこをお迎えしたのですね♪
ながーい下まつ毛がとてもラブリーだよーー(#^.^#)
そしてこのこもまたぶんぶん隊の制服が
似合いそうなんですけどーー(●^o^●)
ほぅ( ̄∀ ̄)
2ヶ月待ったかいのある、かわいい子ですねぇ( ´艸`)

この子はカエルじゃないけど、ワンダハウスに入れる?
NO TITLE
元気なブラウニーちゃんの到着ですね♪
そうそう、このくらい頑張らないとカエルさんに負けちゃいますよね♪
二ヶ月は長いけど、長く待った分、かわいさも格別ですね。

あ、こちらに一緒に書いてますが、隊員登録の画像upしました。
今回は七名よろしくお願いいたしますm(__)m
>Natsutyさん
むぅ・・・
残念ながら、カエルより、かなりちっこいので
ハチブン服は着れないかも><;
でも、ぶかぶかでも可愛いかもなので一回きせてみよ~っと♪

球体関節でね~いろいろポーズもつけれて
めちゃくちゃ可愛いのだぁ~!^^b
>みれみれさん
そそ、2か月待ったかいはありましたね~
ほんとに来るのか、めちゃくちゃ心配しながら待ちましたよ(笑

ブラウニーちゃんににカエルになるんだよ!といったら
イヤ!って言われちゃって・・・(笑
ワンダハウスに入れないよぉ・・・
どーしようか(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
小さくて、可愛いですよぉ~♪
球体関節愛ちゃんよりも小さくて♪
お迎えして良かったぁ~^^b

そそ、このブラウニー顔は可愛いけど
気の強い元気な子なのです!
って・・・みんなうちの子は気が強いのはなぜ(笑

ハチブン隊了解しました!
隊員証画像は今夜か明日中にはアップしますので
ちょっとだけ、待ってね^^
NO TITLE
クリクリとした瞳がキュートなかわいらしい娘ですね!
2ヶ月待った甲斐があったのでは?

自分のことを「かわいい」と自覚しているあたりが大物の予感^^
今後ワンダさんたちとどうカラムのか楽しみにしていマス♪
>きなこさん
ちょっと、目の位置が、より目なところが可愛いでしょ~♪
2か月は、長かったけど、可愛いから許せますぅ

ワンダハウスいちの可愛い子だと、思っている様子です(笑
これから、カエルと生活できるんだろーか・・・
しかも、カエルじゃないから、ワンダハウスに住めないし(ぷぷっ♪


管理者のみに表示

