スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
リリリリリ~~ン!

ガコガコガコ・・・・・ガガガガガ・・・・


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あっ!  初ファックスきたケロぉぉぉ!


IMG_5103.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  隊員募集の写真ケロ!


IMG_5104.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  でも・・・・微妙にハチブンじゃないよアップロードファイル

ワンダーフロッグエド  この子だれ?


IMG_5106.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  この子は、ハチブン連合どーしても入隊したいという・・・

    ☆こぐまDOLL☆のケロ太だ。。。ケロ!

    羽が・・・シマシマケロ・・・・


IMG_5108.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  でも、ケロ太は一生懸命だから! 入隊オッケーケロ!

    でも・・・見習いケロアップロードファイル

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  ケロ太入隊バンザーイ! (見習い)アップロードファイル




★全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
 tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)
 サニ支部4人(見習い含む) 隊員証登録しました!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ハチブン | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
質問!ジャクシーくんは・・・ありなのでしょうかwww

>みるくさん
ジャクシーくん・・・考えてもみなかった(笑
ジャクシーくんはカエルの仲間なので
見た目ハチっぽい姿なら、オッケーにしますっ!

全身写真と名前のアップお願いしますね♪
NO TITLE
シマシマの羽根も可愛いわぁ♪
個性豊かな隊員が集まりそうね ( ̄m ̄*)

見習いってのが笑える~ww
NO TITLE
続々と隊員が増えてますね♪
さっそく「ハチブン」服をおねだりされちゃいましたよ^^
今すぐの準備はムリなのでしばらくお時間くださいネ!
忘れた頃に・・・ムフフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんどん…
入隊希望者が増えてますね( ̄∀ ̄)

我が家も今日中には、記事アップしますのでよろしくでーす( ´艸`)
>なおっちさん
ふふっ♪

シマシマの羽のケロ太♪可愛いよね
とても、スコッティの箱で作った羽とは思えない(笑

サニさんのハチブン服のない子は、見習い扱いなのですよぉ(エヘヘ♪
>きなこさん
いつまでも、待っていますよぉ~^^b
随時募集なので、入隊されるときは左の名簿のところに
コメントお願いしますねぇ~♪

サニさんのハチブン服でない子は、見習いになるので
よろしくお願いします(ぷぷっ♪
>みれみれさん
きゃぁ~♪ 楽しみですっ^^

画像アップされたら、名簿に隊員証載せますから♪
お願いします~♪
NO TITLE
ハチというよりもトンボという感じのしましまくんですね(笑)。
メンバーが続々集まってるようで何よりです~~(●^o^●)
>Natsutyさん
そー言われてみれば、トンボっぽいねぇ(笑
でも、本人はマジメにハチのつもりみたいよぉ~♪

メンバーたくさん集まって嬉しいで~す^^
トンボです・・・
ちゃ~^^ノ
数行上でトンボと言われた、ケロ太(by あらいこぐま)です。
たしかに作りながら何かに似てるなぁ~って思ったんだけど、
トンボだったのねw
そして今日は、かぼちゃパンツが後ろ前だったことも発覚!
後ろ前のまま隊員証作ってもらっちゃったよ・・・ ;;
とってもお間抜けな見習い隊員ですが・・・ よろしくね☆

>あらいこぐまくん
大丈夫、みんなトンボって思ってるし(笑

かぼちゃパンツがたとえ前後ろ反対だって
ケロ太は可愛いから、オッケーだよぉ♪

だけど・・・パンツ前後ろ反対で
気持ち悪くないのか、ケロ太(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

