
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ファックス機能の付いた電話を買ってきたケロ!

    これで全国ハチブン連合総本部!開設できるケロ!


IMG_5091.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  これで、隊員を募集できるケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  はいりたい子いるんだろーか・・・(不安


IMG_5094.jpg


ワンダーフロッグエコ  可愛い子が入隊してくれると嬉しいなぁ~♪

ワンダーフロッグエド  電話かかってくるかなぁ~(ドキドキ・・・


IMG_5095.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~!整列するケロ!


IMG_5096.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  (声をそろえて!)

          全国ハチブン連合入隊希望!お待ちしてます~!

          ブンブンブ~ン!





★ 入隊のご案内 ★

全国ハチブン連合に入隊するには・・・

1 モリノナカのサニさんのハチブン服着用

   買いそびれた方、出遅れた方は、見た目ハチっぽかったらオッケーw
   次回販売のときは頑張って買いましょう(笑

2 隊員証(画像のみ)をつくるので、ハチブン服着用の姿を
  1枚ブログでアップして下さいね(全身)
  出来上がった隊員証は、自分のをお持ち帰りください
  左の全国ハチブン連合名簿のところでリンクさせてあります

3 ハチブンとして誇りを持った任務を遂行すること!ですっ^^

4 コメント欄にハチブン入隊する子のお名前・何色の子を記入して下さいね


隊員証見本は、左のところに総隊長ケロちゃんのがありますので参考に^^




もし誰も入隊しなくても、全国ハチブン連合総本部頑張ります!涙




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ハチブン | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
えっと、ファックスはどこへ流せば・・・(^^ゞ
わーい\(^ー^)/
入隊させてくださーい(^∀^)ノ

我が家のゆめ(フローラ=ピンク)とすー(ミント=水色)をお願いしますm(_ _)m

近いうちに入隊の意気込みをアップいたします(`∇´ゞ
わーい♪
こぐまDOOLの ケロ太 です~~☆

ボク、ハチブン服は持ってないけど大丈夫かなあ?
でもなんとか頑張ってブンブンっぽいカッコできるように
特訓はじめてるの~☆
FAXはそのうち送るので、お願いしますぅ!
NO TITLE
おお!!
ではうちの・・・名前考えて服縫って近日UPするから~;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
ハチブン会に入隊したいけど
ハチさんのお洋服持ってないし・・・
きなこにおねだりしてみるケロ♪
待っててケロ~~
>RENさん
ファックスの番号は
カエル局番ケロケローケロローケケロロ です(笑
これ、カエルだけがわかる番号なので
RENさん解読できるかなぁ~(ニヤニヤ♪
>みれみれさん
はーい!

お二人入隊オッケーですっ!
すごーく嬉しいですぅ~♪

写真がアップされしだい入隊証を名簿に載せますね♪
全国ハチブン連合 みれみれ支部 まかせましたっ!
>あらいこぐま(ケロ太)くん
ハチ服ないのですね~
でも大丈夫だよぉ~
頑張って、ハチっぽくなった写真を見せて下さいっ!
写真がアップされしだい、名簿に入隊証載せますね^^

入隊オッケーです!(見習い)ねw
全国ハチブン連合 こぐま支部 がんばれ~!
>サニさん
おおお!
サニさんちの子も入隊してくれるのですね
わーい!

では、写真アップと名前おまちしてま~す(ワクワク♪
>きなこさん
わーい♪
まってるケロよぉ~♪ケロケロ~♪

お洋服は、ハチっぽかったらオッケーだからね♪
でも(見習い)隊員ね(笑

いつでも、入隊、声かけて下さいね♪
わ~い
我が家のハチブン全員入隊OK?(-。-)ボソッって、4色あって、1人分
余るから、ワンダーズ達ケンカするかしら?( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
って、自分のブログに全身UPすれば良いの?ってちゃんと
説明読んできます(笑)
>tora さん
ハチブン全員オッケーですよ^^
入隊する子の、写真と名前が分かるようにしてもらえればオッケーです^^
写真はひとりひとりで、全身でお願いします~

アップされしだい、左のハチブン名簿のところに載せますので
隊員証、お持ち帰り下さいねぇ~^^

全国ハチブン連合 tora 支部 おまかせしますぅ~!

入隊嬉しいケロぉ~!
入隊ドキドキ・・・・
∥壁∥д・)・・・・

無いよ・・・あれ ハチブン ドレス・・・

買えたら 入隊する~~~~p^^q)))

>mamiさん
ハチブン服、なくてもオッケーだよ
でも、羽はいるか・・・

もーすぐ、服ないけど入隊する子(ケロ太)がいるので
参考にしてみて(ぷぷっ♪
見習いサンだけどね(笑

いつでも入隊まってまーす^^b
NO TITLE
ちっ、
うちの子達は種族が違うから入隊できないのだね。
ハーバーちゃんなんかぶんぶん隊制服が
よく似合うと思うんだけどさ~(笑)。
NO TITLE
うちの子達も入隊希望しますっ♪
あ、でも8着あるけど誰が着るかで喧嘩になりそう…。
8人でもオッケーですか?
スイカも入れると9着だけど   違うかっ!

>Natsutyさん
ごめんねぇ~><;
カエル種族のみなので・・・スイマセンw

ハーバーちゃん、たしかに似合いそうだよね
ブンブンブ~ンとかいって、お花にとまりそう♪だよね^^
>ここ茶んさん
わーい♪
8人どーんとこいっ!
入隊オッケーですよぉ~
でもね、お名前と全身の写真のアップ8人分お願いしますね~♪
アップされしだい、入隊証を名簿のところに載せますね

嬉しいなぁ~♪
ここ茶ん支部 お願いします~!

管理者のみに表示

