スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大変申し訳ありませんが、ハチブン連合入隊希望は一時中止しております (9月12日)


★ 入隊のご案内 ★


全国ハチブン連合に入隊するには・・・

1 モリノナカのサニさんのハチブン服着用

   買いそびれた方、出遅れた方は、見た目ハチっぽかったらオッケーw
   次回販売のときは頑張って買いましょう(笑

2 隊員証(画像のみ)をつくるので、ハチブン服着用の姿を
   1枚ブログでアップして下さいね(全身)
   出来上がった隊員証は、自分のをお持ち帰りください

3 ハチブンとして誇りを持った任務を遂行すること!ですっ^^

4 コメント欄にハチブン入隊する子のお名前・何色の子を記入して下さいね♪



全国ハチブン連合隊員名簿★


★司令本部★

ケロ総隊長  いくら副隊長


桃隊員  レモン隊員 
  

★tora支部★

ワンダ隊員  ホッポ隊員  
  

フローラ隊員  ピノ隊員  


ノエ隊員


★こぐま支部★

見習いケロ太隊員  ホッポ

ケロコ



★サニ支部★

ワン国ちゃん  ナイ之進ちゃん  


スナ衛兵ちゃん (見習い)  エ七ちゃん(見習い)  

  
★みれみれ支部★

すー隊員  ゆめ隊員  
  

★ここ茶ん支部★

ぱぴこ隊員  かりん隊員  


ぷっち隊員  ぴこら隊員  


ぴの隊員  ころん隊員  


ぽっきー隊員  


★monchi支部★  
  
デイジー隊員


★のん太支部★

ホップ隊員


★LUKIA 支部★

夢花隊員  リンダ隊員

でこ☆ぽん隊員


★ちぷる支部★

ケロ介  アナスイ


ピノカ  ケロ太郎


★じょせびー支部★

艶之助  艶子


★きなこ支部★

フローラ  ノルテ


★ひで(なにわ)支部★

ひで支部2  ひで支部


いちごミルク隊

ケロロン


★りんご隊★

ソラ隊員










ハチブン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
入隊希望です!
monchi家のデイジー、紫色のハチブンです。
ちょっぴり アイドルか何かと勘違いしているようなので
へんてこダンス写真です。
きちんとした写真の方が良ければ、撮りなおしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
>monchiさん
入隊了解っ!
入隊証もアップしましたので確認してくださいね

可愛いダンス写真ですよぉ~
ハチブン隊のアイドルですね(フフッ♪

monchi支部おまかせしました~
世界の平和のために頑張って活躍してください(ぷぷっ♪
入隊よろしくお願いします。
ハチブン服到着しました。
さっそくテグスに宙づりしてみました(爆)
ワンダフロッグ スタンダードの緑の子です。
名前は ホイップクリーム。
通称はホップちゃんです。
女の子です。
写真アップしましたのでどーぞよろしくお願いします。
>のん太さん
了解しましたぁ~!

可愛い名前なんですね^^
隊員証載せますねぇ~♪

隊員証はホップ隊員で作りますね^^b
NO TITLE
キャーーーーーー!!!
さっそくありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
サイドバーに貼らせていただきますね。
初任務、今日公開予定ですので
後で遊びにいらしてくださいね~~
>じょせびーさん
入隊おめでとうございます~^^

サイドバーに貼ってもらえて、すっごく嬉しいです!

初任務みましたぁ~♪
カエルの聖地で初任務なんて素敵すぎですよぉ~(うらやましいw
ぶんぶんと頑張ってくださいね^^
入隊希望です☆
ハチブンお洋服に早速着替えました☆

我が家の子はワンダのスタンダードカラーの子(緑色)です♪

名前はケロロンといいます☆e-250


ブログにソロで立ってる写真を貼りましたが、サイズが大丈夫かわからないので、サイズが合わなければ教えて下さい;;
>いちごミルクさん
はじめまして^^

ハチブン隊入隊ありがとうございます
さっそく画像アップさせて頂きました

これからも、よろしくお願いします
ハチブン隊の活躍楽しみにしていますね^^
入隊希望です
i-260昨日届きまして、さっそく画像をUPしました!!フローラさん(ピンク)です。お名前は、「ソラ」といいます☆
裸足ですが・・・この服を着ると、飛べると思ってます(笑)
よろしくお願いします!!

色違いで、2着頼んだんですが、もう1着は同じフローラさん仲間にプレゼントしようと思ってます。
>りんごさん
入隊了解いたしました^^
画像のアップ致しますので、お待ちくださいね
これからも、よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

