スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全国ハチブン連合総隊長!

2009/06/05 Fri 16:21

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  すごいニュースがあるケロ!

    ハチブン服の製作者のモリノナカのサニさんから

    全国ハチブン連合総隊長!に任命されたケロロォ~!


IMG_5069.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ハチブンの総隊長として全力を尽くすつもりケロ!


IMG_5070.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~ちょっと聞くケロ!

    ケロが総隊長! 命令には従うケロぉぉ!


IMG_5072.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ぇぇぇ!

    なんで、ケロちゃんが総隊長なのよぉぉー怒

ワンダーフロッグエコ  あたしのほうが、ブンブン桃ちゃんとして活躍もしてるんだよ怒

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  納得できないっ怒


IMG_5073.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  しょうがないケロ!

    モリノナカのサニさんから直々に任命されたケロぉ!

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  じゃ、仕方ないなぁ・・・

        ケロ総隊長!ばんざーい!


IMG_5074.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなー整列!

    全国ハチブン連合! 集合っ! 

    今度、ハチブン連合隊員証渡すからね♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  合言葉はブンブンブ~ン!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








次回予告・・・




IMG_5076.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  初仕事は、この不審な箱を調べるケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  いきなり、そんな怖い任務ですか!

ワンダーフロッグエコ  なんか変な音しますっ!(ドキドキ

ワンダーフロッグエド  ぎゅるるるぅぅ・・・ あたしのお腹の音だよアップロードファイル




    
ハチブン | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
毎回いろんな事が起きますね~~v-535
今度はハチブン連合なんだ~v-391賑やかそうな部隊ですね♪ブンブンブ~ン^^。
前前々回ぐらいのmomokoお姉さんの「DecoDeco?7月号」欲しいですね~~。免許証もリアルでスゴイなぁ~~i-233どうやって作ってるのですか???
NO TITLE
なんだこのハチの集団は(笑)!
ぶんぶんぶぶぶ~~ん♪
おっと、合言葉が違うな(●^o^●)
色違いの衣装が本体のカラーとまっちしていて
物凄くかわいいよーーー!!!
いいなぁ~( ̄∀ ̄)
ウチの子たちも入れてぇ(^∀^)ノ

でもそれにはハチブン服が足りないかなぁ(-o-;)

ブンブンブーン♪
おおっ!
全国ハチブン連合!?
いいなぁ~~~☆
入りたぁぁ~~~い♪

あ・・・ ハチブン服ない・・・ ;;
そういう場合はどうすればいいですか?
                  (ケロ太)
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
おぉーーーーなんと かわいいハチファッション
凄いね!!

なんか 綺麗だし・・・・ハチになるとか
想像を絶するねww

任命されちlたったんですね@^^@
頑張って~任務遂行よろしく~~~ノ

わぁーこの箱は? もしかして・・・・・(*∩_∩*)
いいなぁ・・・・もう 来たんですか?
私はまだまだ 7月くらいみたいです~~~~~><
総隊長~
うちの子もハチブン連合に入れて~(笑)
赤のハチブンもかわええ~
次回は赤を狙おう~v-535
ちびうささんも、momoko姉さんお迎えしたのね~
制服が欲しかったの?(笑)
今、ロボクリスでセールやってて、2体目のmomoko嬢に
手を出そうかと悩み中v-398
>ミル姉さん
ブンブン連合可愛いでしょぉ~♪
だけど、カエルがハチの服着て・・・なんか変といえば変なんだけど(笑
だけど、妙に似合ってるのですぅ~(ふふっ♪

うちのモモコの顔の雑誌の表紙だけ・・・でよければ
いいですよぉ~^^b

あたしのやってるの、簡単な合成なので誰でも出来ちゃいますっ♪(ニヤリ♪
NO TITLE
謎のハチブン集団!
そう、あの今ちまたで有名な「全国ハチブン連合」なのですっ!
ま、どこで有名なのかは知らないけど(笑

カエルのハチ姿可愛いでしょぉ~♪
ぶんぶんぶ~んと、どこへでも飛んでいきますっ!
>みれみれさん
ぇぇぇ!
ハチブン連合に入りたいのですかぁ~♪
嬉しいなぁ♪
というか・・・誰も入りたいって言ってもらえなかったら
悲しいので、あえて「募集してまーす!」って書けなかったwww

むふふ♪
それでは、今度改めて募集ブログ書きますので
(調子こいてるw)
よろしくお願いします^^
>あらいこぐまくん(ケロ太くん)
ケロ太くん。。。ハチブン服ないのに
はいりたいんですねぇ・・・
困りましたねぇ(笑

補助として、入れてあげてもいいけどね~
見た目、ハチっぽかったらオッケーにしてあげましょう(ニヤニヤ♪

今度、全国ハチブン連合の募集しますので
そのときまでに、頑張って用意しましょうね(ぷぷっ♪
> mami さん
ハチブン可愛いでしょぉ~
最初は1匹だけだったんだけど
4匹になったら、めちゃくちゃ可愛いのがパワーアップ!

この箱は・・・そーです、あの子です♪
2ヶ月待ってよーやく届きました(ふぅ~待ちくたびれたw
>tora さん
キャー♪
ハチブン連合に入りたいひと、みっけ!
嬉しいですぅ~
入りたい人、いないと思ってたから(エヘヘ♪
今度「ハチブン連合募集」のブログ書きますので
もしよかったら、入隊どーぞです^^

うちのモモコさん・・・とロボクリスのセールでポチりましたのですよ(笑
値段すごく安くてびっくりしたぁ~!
そうそう、制服姿が可愛くてゲットしたの~^^
NO TITLE
全国ハチブン連合、総長襲名おめでとうございマス。

なんとなくアブナイ集団という印象を受けてしまうのは私だけ?
そうだったらゴメンネ~^^
ハチブンさんたちの今後の活躍を楽しみにしていマス♪
>きなこさん
総長襲名・・・あやしい響きだ(ぷぷっ♪
ケロちゃんが親分になった感じだぁ~!
かなりアブナイ予感w

でも、ケロちゃんが総長なら、ヤバイに違いないよw
天然のボヘだしね(笑

ハチブン連合がんばるぞ~!ぉぉぉ!
NO TITLE
おわ!!派手な事に~(笑)

遂に来たのね~。すごくポーズが付けられるから、
ちびうさ劇場でも大活躍だね♪楽しみにしてマース!!
NO TITLE
お腹の音って、、、

次回予告にまでオチがあるなんて・・・ステキ(*^_^*)
>サニさん
ケロちゃんが、めちゃくちゃ張り切ってます!
初めての総隊長任命で、嬉しいみたいでね~(笑

そして・・・
2ヶ月待ってよーやくよーーーーーやく来ましたw
可愛いよね♪
待ちくたびれてしまったよぉ~><;
>RENさん
いつでも、どこでも
カエルのことばかりを考えています(笑

4~5枚で最後にオチがくるように
寝てもさめても、頭の中でぐ~るぐ~ると・・・

そのうちに、あたしがケロケロ鳴きそうな予感ですっ(ぷぷっ♪
おっ
ワタスの『ハチブン隊』も良かったらお仲間にいれたってくだされー(^O^)
まだブログはかいてないが洋服はあるのだw
NO TITLE
これだけ勢ぞろいすると賑やかさ増しますね~(>▽<)
それぞれのカラーに合っててめちゃめちゃ可愛いです♪

ケロちゃん総隊長頑張れ~!!
初任務の様子楽しみにしてますよぉ~ww
>みるくさん
わーい♪ハチブン服あるのですかぁ~♪
ハチブン隊募集しますんで、お願いします~♪

ハチブンって可愛いよねぇ~^^b
>なおっちさん
ケロちゃん、初の総隊長なので
嬉しくてしょうがないようで、張り切りブンブンです(笑
初任務、ちゃんとできるかどうか心配ですけどね(ぷぷっ♪

ハチブンね、まだ青と紫もあるんだけど
買えてません><;
全色そろえるのが夢ですっ^^b

管理者のみに表示

