スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オチビの独り言♪

2009/06/04 Thu 10:46

王子  なんかね、ちびうさが週末はブログお休みするんだって!

    きっとネタ切れなんだよアップロードファイル



IMG_5022.jpg


王子  だからね、僕もミスドのバイトお休みしよーと思って♪

よっこいしょ!


IMG_5024.jpg


王子  このバケツちょっと小さいんだよね~怒


IMG_5037.jpg


王子  このトランクがいいかなぁ~♪

    そうそう紹介するの忘れてた!

    この子は 「 まるちゃん 」 僕の友達なんだぁ~顔


IMG_5030.jpg


王子  まるちゃん♪ 僕のお部屋はこれにするねheart

    スカートも脱いだし♪ 準備オッケー!


IMG_5034.jpg


王子  じゃ、月曜までおやすみぃ~♪


パタン!


IMG_5033.jpg


謎の生物  あ! もう寝ちゃった涙

    オチビちゃん・・・マイペースすぎだよぉ~アップロードファイル





うさぎオレンジ  ネタ切れじゃないよぉ~!

    まったく、オチビの奴ったらぁぁ~怒

    週末はいつもお休みだもんね~♪
      
    明日はまだ金曜日だからブログ書くしね~♪

    オチビ・・・自分がミスドのバイト休みたいだけでしょ(ヤレヤレ

        
    というわけで、また明日っハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カエル学園 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
オチビちゃん…
実はだいぶバイトに疲れてた?

ホントなら土日の方がお店って混むから忙しいんだけどねぇ(^。^;)

また週明けに会えるの楽しみにしてるよー(^∀^)ノ
NO TITLE
やっぱ男の子でよかったんだね~(●^o^●)
スカート履かせるのは反則だよー(笑)。
マルちゃん、某局のバレーボールのキャラに
よく似てるかもーー。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
疲れちゃったのね・・ちびうささん

あんだけ 働いたらねww

そりゃー身体も持たないよね・・・(o´д`o)=3
免許に雑誌・・・・もう

気が遠くなるですよ><
また月曜日に 会えまね~楽しみにしてるよぉー


★オヤスミe-15

おちびちゃん~可愛い~おやすみ^^)ノ
NO TITLE
オチビさん、このケースに入る位小さいんですね~
改めて小ささにびっくりしました!
スカートはお仕事のユニフォームなんですね♪
カエルインフルエンザが早く治まらないと退屈しちゃうね。
NO TITLE
オチビちゃん、初の!?バイトで疲れちゃったかな?
週末はゆっくり休んで月曜日に元気な姿を見せてね!

まるちゃん、かわいい~♪
何かのキャラクターですか?
>みれみれさん
オチビちゃんね、疲れたみたいだね~
なんとなーく、無駄な動きばかりしてるから(笑
お客さんがいっぱい来たらどーするんだろーね(ぷぷっ♪

月曜日まで、ぐっすり休んだら元気になると思うけど♪
マイペースな子です^^
> Natsuty さん
反則といわれてもぉぉぉ~(笑
着せるものが、これしかなかったんだも~ん(エヘヘ♪
本人も喜んでるから、オッケーってことでw

まるちゃんは、似てるね♪その・・・キャラクターに♪
オチビちゃんと一緒にやってきた子なのですぅ^^
> mamiさん
いえいえw
けして、オチビが言うようにネタ切れではありませんよぉ~(ぷぷっ♪
まだまだ、ネタが。。。。たぶんあるはず(笑

時々、逃避したくなることもあるけど(エヘヘ♪

土日はいつもお休みなので♪
オチビと一緒に、ぼーーーーっとしてますw
>ここ茶んさん
オチビちゃんは、ちいさいオッサンのなかでも
ちょっと小さいオッサンなのです♪
トランクに詰め込めば入るけど、実はちょっと苦しいかも(ぷぷっ♪

スカートは、ミスドの制服なのですぅ~
水玉で可愛いでしょぉ~♪
寝るときはシワになるので、ちゃんと脱いで寝ますw
>きなこさん
まるちゃんは、なんかのキャラクターなのか
わかんないけど。。。
オチビちゃんと一緒に来た子なんですよぉ~♪
なので、お友達設定で♪

バイトで疲れたのかなぁ~
サッサと寝ちゃったもんね(ぷぷっ♪
オッサンだけど、オコチャマなのですw
NO TITLE
サービス業なのに週末休んじゃダメでしょう(笑)
・・・インフルの影響でお客さん来ないからいいのか??
>サニさん
カエフルで学生が来ないから・・・
大丈夫だと。。。オモウwww
それに、もうオチビトランクの中で寝ちゃったし(ヤレヤレ

早く学生来ないかなぁ~♪

管理者のみに表示

