スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自転車の免許って?

2009/06/03 Wed 16:20

チリンチリーン♪チリンチリーン♪


ワンダーフロッグミスティ  あいかわらず、客おらへんなぁ~アップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃん!自転車乗れるんですか?


IMG_5004.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ふん!当たり前やないか!

    ちゃんと自転車の免許も持ってんねん怒


IMG_5011.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  自転車の免許!!!!!

      すごいじゃないですか!


IMG_5005.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイもな、ちゃんと勉強すれば、こんなもんはチョロいねん♪


IMG_5010.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイなー、この店と違って忙しいねんから

    もー行くわ! 自転車でサイクリングの途中やしなハート


IMG_5014.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ほな、頑張りや~♪

ワンダーフロッグホッポ  あ・・・ 店長。。。

    オチビちゃんが・・・


IMG_5017.jpg


ワンダーフロッグワンダ  暇だから・・・ま、いいかアップロードファイル



チリンチリーン♪



王子  ちょっとお出かけしてきま~ハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







カエル学園 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
さすがおとーちゃん。自転車の免許までもっているとは!!
そして オチビちゃんがかわいすぎる。ふはー。

先日、リアルでこんなふうに自転車の後ろにバギー付けてるお母さんを見ました。しかもバギー2人乗り。かっこよかったです。(w あれ、歩道走っていいのかなぁ・・・ でも、車道走るの怖いよなぁ・・・
NO TITLE
自転車の免許かい。
また細かいもの作ってるよ。
でも羨ましい~~。
うちの子にも欲しいよーー(笑)。
ちゃんと自転車もあるしさ~(●^o^●)

おちびちゃんスカートはいてるよ!
実は♀だったのかい??
今度は…
免許\(☆o☆)/
すごいなぁ、細かいねー(◎o◎)

ってか、自転車に免許が必要なのね!?
ウチの子たち、バイクだってガンガン乗り回してるけど、免許なんて持ってたかしら…?(^。^;)


おとーちゃんとオチビちゃん、どこに行くのかなぁ…( ̄∀ ̄)
NO TITLE
あ、またニューアイテム♪
平成100年まで有効って、おとーちゃん何歳まで生きるのかしら?
(^^ゞ

(●´Å`)ノこんちゃッ
(。ё_ё。 )ど・・どう・・しょう・・・
私 自転車の免許ない・・・・・

il||li(つд-。)il||li 自転車乗れないよぉ・・・・・v-73

笑 まぁ ここまで免許細かいと ほんと天才ですね
ドキドキのネタ

ありがとうございます~~~~~(*∩_∩*)

おもろいよ★
NO TITLE
わぁ、免許証まで凄~い!
こんな物作れちゃうちびうささんも凄~~い!

最近おとーちゃんの一人舞台ですね~
すっかりファンになっちゃいましたよ(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>monchi さん
おとーちゃんは、実は努力家さんなのですよ
一生懸命勉強して、念願の自転車の免許を取る事できました^^
なので、毎日サイクリング三昧www

オチビちゃんが後ろにくっついてることに気がつかないなんて
運転初心者なので・・・・
運転に夢中なんだろーな(笑
>Natsuty さん
オチビちゃんは、男の子ですっ!
がぁぁ・・・
ズボンなんてないので(笑
スカートはかせてますっ!
本人は、よくわかってないようなので(ぷぷっ♪
オッケーなのですっ♪

自転車乗るのに免許は必要なのだ!(ぷぷっ
>みれみれさん
みれみれさんちの子たちも
免許証は隠し持ってるはずですよぉ~(タブンw

バイクの免許は自転車よりもかなり難しいらしいですよ
おとーちゃん次はバイク免許に挑戦するらしいです(ぷぷっ♪

オトビちゃんと、おとーちゃん・・・カエル池にでもいったかなww
>RENさん
ほんどだよね~
何歳まで生きるんだろう(笑

カエルは長生きなんだろーか・・・
うちの子たちは、特殊なカエルなので100歳くらいまでは
生きそうだなぁ~(ぷぷっ♪
>mami さん
ぇぇぇ!
自転車の免許なかったら、自転車は乗ったらダメだんだよぉ~(笑

超簡単なので、取らなきゃね(ニヤニヤ♪

おもしろいネタも、ぼちぼちキレてきたりして(エヘヘ♪
あああ!どーしよーw
>ここ茶んさん
そそ、最近ねおとーちゃんネタ&ミスドネタばかりで(笑
カエル学園じゃない~~~!んだけど
現在、学生服待ち状態で・・・(アハハ♪
おとーちゃんに頑張ってもらってます(笑

おとーちゃんのファンありがとーです!
あたしも、かなり気に入ってるキャラですっ^^b
NO TITLE
免許証まで持ってるなんて!おと~ちゃんすご~い!!
おと~ちゃんって昭和生まれなんだ~♪しかも100年って…( ̄ー ̄;

オチビちゃん、、どこに連れられていくんだろ。。

このお店にドーナツ買いに行ってみたいなぁ(*´∇`*)
NO TITLE
おとーちゃん、自転車の免許を持ってるのね!
今度後ろに乗せてもらおうかしら・・・って自転車の二人乗りはダメか!!
じゃ~おとーちゃんを私の後ろに乗せてあげるワ♪
もちろん、バイクのネd('-^*)

ところでオチビちゃんは、どこまでいっちゃったのかな?
>なおっちさん
カエルの世界では、自転車にも必ず免許がいるのですっ!
自転車に乗ってるカエルを見たら
免許見せて下さい!と言ってみてください(ぷぷっ♪

なおっちさんが、カエル商店街のミスドに来たらぁ~♪
10%割引しちゃいますよぉ~!
>きなこさん
きなこさんのバイクの後ろに乗せてもらえるなんて
おとーちゃんが知ったら・・・・
速効!喜んで、きなこさん家に行っちゃいますよぉ~(笑

オチビちゃんは・・・実は家に帰ったのでしたwww

管理者のみに表示

