スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おとーちゃんカエルの夢♪

2009/06/02 Tue 13:30

ワンダーフロッグホッポ  店長・・・また、おとーちゃん来てますね

ワンダーフロッグワンダ  カエルインフルエンザのおかげで学生も来ないしね涙


IMG_4988.jpg


ワンダーフロッグホッポ  寝ごと言って・・・寝てますねアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃん、どんな雑誌見てるんだろ~

    なになに・・・「 モモコお姉さん特集! 」だってアップロードファイル


IMG_4990.jpg


ワンダーフロッグミスティ  むにゃむにゃ・・・

    モモコ姉さぁぁ~ん♪ ケロケロ・・・ケロケロ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート


それでは、おとーちゃんの夢を見てみましょうアップロードファイル


IMG_4987.jpg


女の子  可愛いカエルちゃんだぁ~♪

    なでなでハート

ワンダーフロッグミスティ  わいの憧れの人やぁ~♪

    ケロケロォォォ~ハート

    夢とちゃうやろか・・・ (ハイ!夢ですw)


こんな夢見てるらしいですっ・・・甘えてるしアップロードファイル




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート




ゆっさゆっさ!←揺り起こしてますw


ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃん!こんなとこで寝ると他のお客様に迷惑ですよぉ

    起きて下さいよぉ~!

ワンダーフロッグミスティ  今、いいとこやったやったのに!

    気がきかんなぁ~怒

    他に客おらへんやないか・・・もう起こさんでや!

    さっきの夢のつづき見んとな♪


ケロケロケロ・・・・←すぐ爆睡アップロードファイル


IMG_4999.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  早く学生来てくれるといいですよね・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





うさぎオレンジ  初めてモモコさんをお迎えしました♪

    学生服着てて、見た瞬間にポチっとなアップロードファイル

    おとーちゃんの憧れのモモコお姉さんですっ^^



IMG_5000.jpg



カエル学園 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
今、カエルに夢中なんだ…。
ぷぷぷぷぷ(*^m^*)

モモコさんやっぱりかわいいよねえ~♪
わたしも大好きなのーー。
全然可愛がってないけどさ…(^^ゞ

さりげなく太ももをさわさわしてるあたりがやはりオヤジなのかな(笑)。
しかしまたよく出来た雑誌ですことーー。
おー(-^〇^-)
momokoサンお迎えされたんですねぇ( ̄∀ ̄)
素敵よねーmomokoサンって…。
あまりのスタイルの良さにびびって構ってあげられなそうだから、お迎えは控えてるんだけど(笑)

おとーちゃんカエルの憧れの人だったなんて、びっくりだわー(☆o☆)
新聞とか雑誌まで作ってすごいよね(o^∀^o)
あれって例の合成とかのを縮小コピーして作ってるの?

おやじのロマンや~~~
 まいどですっ!
昨日は銀次郎が失礼しました・・・どうも、重症のようで
古代カエル語しか話せないみたいなんですよね~~~って
まだ、ひっぱるかっ!。

momokoさん、ええなぁ~~~~骨抜きにされますわ^^;。
しかし、とうちゃんええですわぁ~~~。
やっぱり、メガネはかけてほしいような・・・・。

うちのカエルはあのメガネかけると「横山さん」(「やっさん」とも
言いますが)なるキャラになるので使用は禁止させてます。
NO TITLE
学生服のmomokoお姉さん、お迎えされたんですね~♪
おとーちゃんが夢中になるくらい可愛いなっ
特集雑誌まで持ってるおとーちゃんも凄いけど(^^;)
しかし、ミスドで好き放題ですな!
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
うぉーーすごい!!

親父ネタ炸裂だww
て言うか MOMOKO激かわゆす (o´д`o)=3

速攻下校・・・MOMOKO いいなぁ
ついにお迎え (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ワンダ学園には やっぱりMOMOKOでしょ?
これから ますます

カエル学園 熱いなぁ・・・予感ww
おおっ
ミスドのカードがある!!

こないだの新聞といい、雑誌?といい
こういうの見つけるのも使うのも上手だよねえ。

て、momokoさん居たの?それとも増えたの?
>Natsutyさん
モモコさんって、可愛いねぇぇ~♪
Natsutyさんちにもモモコさんいるのねぇ~^^
このスタイルのよさ・・・・うっとりですよね

おやじカエルが夢中になるのも納得ですけど・・・
確かに・・・このおやじカエルめ!モモコさんの太もも触ってるwww
>みれみれさん
モモコさん、前からお迎えしたかったのですが
なかなか手が出せず・・・
しかし♪ロボクリスさんが、セールを開催!!!キャー!
というわけで・・・速効お迎えです^^

雑誌も新聞も簡単な合成ですよぉ~(エヘヘ♪
だって、難しいことできないも~んwww
>ひでさん
ぷぷっ♪
カエルインフルエンザだったのは銀次郎ちゃんだったのねw
まだ、ワクチンがいきわたってないから
当分は・・・古代カエル語しか話せないかも(笑
ひでさん、ケロケロと、うるさいのけど我慢ですよ~www

モモコさんは可愛いよね~
ブライスも可愛かったけど、モモコさんのスタイルのよさに
うっとりですよ♪

やっぱり、メガネをはめて、横山やすし!は・・・ひでさんちのワンダーズで
やってほしいなぁ~
うちのカエルは関西弁が微妙にヘンなので(エヘヘ♪
>ここ茶んさん
おとーちゃんは毎日ミスドに入り浸りですよ(笑
誰もいないのをいいことに・・・
コーヒーとドーナツで1日中いますよwww
早く、学生が来てくれるといいんですが^^

モモコさん♪足が長くて、顔が小さくて♪かわいい~♪
毎日カエルばかり見てるから(笑 新鮮ですっ!
>mamiさん
モモコさん、めちゃ可愛いんだけど
カエルとからませるには・・・身長差がありすぎで(ぷぷっ♪
カエルがもーちょっと大きければ(大きいとキモイかもw

おやじカエルの憧れなので、ちょこちょこと登場はさせたいなぁ~♪

このおやじカエル。。。ほんとにおやじですねぇ(笑
>あつこさん
おおお!あつこさん!ミスドのカードのこと気が付いてくれるなんて
嬉しいかもぉ~♪
誰か気が付いてくれないかな~って思いながら
何気にミスドカードを置いておいたのですよ~(笑
ポイントもついてて、なかなか芸が細かいミスドショップです♪

雑誌・・・表紙だけ(ぷぷっ♪
しかも合成なので簡単に作れるのだぁ~!

モモコさんはね、ロボクリスで半額以下のセールやってて
今が買い!とポチリますた(笑
可愛いし、前から欲しかったからラッキーでしたよぉ^^
NO TITLE
モモコさんにあこがれるおとーちゃん、かわいすぎデス♪
夢の続きは見られたかな~?

昨日の新聞や本日の雑誌など
今後も小技の効いた小物の登場楽しみにしていマス♪

私もコンビニシリーズはいくつか持っていたハズ
ちびうささんの着眼点とセンスに尊敬デス!
>きなこさん
モモコさんに甘えてる姿かわいいよね~
おやじのくせに。。。(ぷぷっ♪
だけど、モモコさん、初めてお迎えなんだけど
めちゃ可愛いっ♪

小物ですかぁ~♪キャー褒められちゃって嬉しいですっ
こりゃもう、調子にのっちゃいそうですよぉ(笑

コンビニシリーズあるんですか~面白そうだなぁ~♪

管理者のみに表示

