スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグホッポ  店長!今日オープン初日なのに誰も来ませんねぇ・・・

ワンダーフロッグワンダ  おかしいなぁ~ちゃんと広告も出したんだけどね~涙


IMG_4966.jpg


ワンダーフロッグミスティ  大変やぁぁ~!大変やでぇ!

ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃんカエル!どしたんですかぁ~?


IMG_4967.jpg


ワンダーフロッグミスティ  こ、この新聞みてみいな!

    大変やでぇ~!!!


IMG_4968.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  !!!


IMG_4970.jpg


ワンダーフロッグミスティ  この記事読んでみるとな・・・

   「 カエル学園でカエルインフルエンザ発症か!

    このカエルインフルエンザになると、命には別状ないが・・・

    古代カエル語しか話せなくなるらしい・・・ 」

   って、書いてあるがな!

ワンダーフロッグワンダ  古代カエル語って、もしかして・・・

    「 ケロケロケロ・・・」としか言えなくなるんですか!

ワンダーフロッグミスティ  そうらしいがな・・・

    怖い病気やで!


IMG_4973.jpg





おたおた!わらわら!ケロケロ!ウロウロ・・・






ワンダーフロッグミスティ  騒いでも仕方あらへんでぇ!

    カエル学園も臨時休校らしいからな!

    別に死ぬわけやあらへんし、ドーンと構えてたらいいがな!


IMG_4972.jpg


うさぎオレンジ  おとーちゃん・・・

    言ってることと、装備が・・・違うよ、ゴーグルまで・・・アップロードファイル

    どれだけ、重装備なのよアップロードファイル

    そして、オチビちゃん・・・あなたはカエルじゃないから大丈夫だしアップロードファイル

    ゴミ袋かぶらないのアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カエル学園 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
おちびちゃんかわいすぎ!
その新聞すごい!
どうなってるの??
そしておちびちゃんも制服?きてかわいいしw

しかも発症してしまった2人・・・かわいそすぎる!
NO TITLE
カエルインフルエンザ!
えらいこっちゃぁ!
うちのホップちゃんにも言っておこう。(笑)
毎日楽しみに通い詰めてま~す。
さぁ~次はどーなるの?
ふふふ。
オチビちゃんがー(◎o◎)
スカートはいてるぅ( ´艸`)
ってまずそっちに目いっちゃった(笑)
いや~お洋服もらえてよかった(^w^)

でもでも、カエルインフルエンザはやばいわ(>_<)
ワンダ族はおしゃべり出来てこそだもんね(^。^;)
NO TITLE
おとーちゃんに、マジで吹き出してしまった~(笑)
おっさんすぎる・・・この子 ローラ・ミスティ なのに・・・・ブフー!!
かっこいいスポットルが黒ブチメガネに見えるの不思議。
アハハハハハ!!・・・・もう本当大好物ッス♪
ケロ・・・ケロッロロっ!
 ケロオ~~~~♪
ケッ?ロ?・・・・ケケケロロロロケロオオ!
ケッケケッロ、ケケケッロケロオオオオオオオオ~~~~~~:;。

                         ゲゲケロロ
NO TITLE
休校日に開店とは、店長さんもついてなかったですね~
しかも怖~い、カエルインフルエンザとはっ!
お早い終息をお祈りしています。

おとーちゃん、はまり過ぎっ ぷぷっ!
>みるくさん
新聞面白いでしょ~(笑
画像はめ込むだけなので簡単にできるんですよぉ~^^b

オチビちゃんのは、制服なのですっ!
スカートだけだけどね(笑
実はこれ、プチブライスの服なんですよぉ(エヘヘ♪

大丈夫、花ちゃん、、桃ちゃんは発症してないですぅ~
>のん太さん
次ですか。。。
どーなるんだろーか・・・
まだ考えてなかったりして(ぷぷっ♪

カエルインフルエンザも、勢いでやっちゃったしね
困ったなぁ~><;

>みれみれさん
オチビちゃんのスカート可愛いでしょ~
ベルトまでついてるしね♪
これは、プチブライスのワンピースの上を切って(笑
スカートだけにしました♪
ちょーどいいサイズだった♪(ホッ!

全員がケロケロ・・・のみだったら、うるさいだろーなぁ~(ぷぷっ♪
カエルの合唱だよねw
>サニさん
いやぁ~
この、おとーちゃんキャラが、こんなに面白いのも
サニさんが、腹巻つくってくれたおかげですよぉ(笑
この腹巻がなかったら・・・
おとーちゃんは、いなかった、、、はず(笑

スポットル・・たしかに、黒縁のメガネに見える(ぶっはは!
>ひでさん
およよよ!!!

ひでさんちの、カエルちゃんはもしかして・・・カエルインフルエンザに
かかっちゃったのですかぁぁ!

ケロケロいってるだけだし(ぷぷっ♪

まだワクチンは、ありませんので、当分は古代カエル語のみで
お願いしますっ!(笑
>ここ茶んさん
ミスドオープンなのにねぇ~
こんなことになってしまって・・・
店長さんもビックリ!状態ですよ!

どーりでカエル学園の生徒がひとりも来ないわけだよね><;

ここ茶んさんのことこのカエルちゃんたりも
カエルインフルエンザには気をつけてくださいねっ!

おとーちゃんくらいの装備していれば安心です(笑
衝撃!
凸スポニュース、衝撃的すぎー!

それにしてもミスドって出来がいいよねえ^^
ドーナツも美味しそう・・・ ジュル
ケロ~
ゲコスポ新聞、面白いゲコね。
そんなのあったんケロね~、すごい!
おチビ、窒息する前にやめといたほうがいいケロ~
おチビとヒトには伝染らないケロ…ゲホ、ゲコ…あれ?
NO TITLE
あらら、、せっかくの開店なのに大変ですね~!
命に別状ないならいいけど、ケロケロしか話せなくなるのも困るもんね~
おとーちゃん!素敵すぎますよぉ(>▽<)

おちびちゃん、スカート履くと可愛さがアップするわぁ♪
新聞も凝ってておもしろ~い♪♪
怖っ!!
うちでもウガイ手洗い徹底させないと!!
VIP(花様)来てるし!

ちっちゃいオッサン…スカート履いてる。。。
可愛いv
作ったの?

古代語オンリーの世界も見てみたいなー。
見てみたいなー。みたいなー。
それと吹き替えverも見てみたいなー。
見てみたいなー。みたいなー。
>あらいこぐまくん
ふっふっふっ・・・
あなたは、ミスドセットが欲しくなってきましたね~(ニヤリ♪
おいしぃ~ドーナツもいっぱいついてるしぃ~
遊べて楽しいよぉ~(笑

とても、楽しいミスドセットでーす♪^^
>新造さん
およっ!
も、もしかして、新造さんもカエルインフルエンザの兆候が・・・
まず最初に語尾にケロ・・とかゲコっとか言い出すと・・・
その2日後には・・・・
きゃあぁぁぁ!!!!
古代カエル語オンリーになっちゃいます(ぷぷっ♪

オチビちゃんには、ゴミ袋かぶるの禁止命令だしときますwww
>なおっちさん
おとーちゃん、素敵でしょぉ~(笑
おとーちゃんこそ、古代カエル語しか話せなくなって
大騒ぎして欲しいよーな気がする(笑

オチビちゃんの、欲しい欲しい攻撃がすごいので
なんとか、はけそうなスカートを探し出すことができました^^b
>あつこさん
オチビちゃんのスカートはぁ
あたしは、作れるはずもないので(笑
プチブライスのワンピースの上を切り取って(エヘヘ
スカートだけにしてみました♪
なかなか可愛いのになったのぉ~(自信作www

古代カエル語バージョンですかぁ~(笑
ものすごく期待されてる気が・・・(ドキドキ
それも、ありかもぉ~
面白いお話思いついたら(思いつかないかもw)やってみるですっ!
NO TITLE
それは一大事!!
カエル語しか話せなくなるなんて・・・
ケロフルは効くかしら?
我が家のワンダたちもちょっと慌てていマス^^

それにしてもスゴイ新聞があるんですね!
我が家にも新聞の勧誘サンが来ないかしら?

>きなこさん
そーじゃないですかぁ!
ケロフルがあれば、大丈夫なはずっ!
でも、全国で発症したら足りなくなるか・・・(ドキドキ
みんな、うがいに手洗いちゃんとしようねっ!

新聞ね~毎日でるといいんだけど・・
号外だから(笑
NO TITLE
うおー、新聞まで制作ですか(笑)。
毎度の事ながら芸の細かいことーー!
細部までこだわりがあってほんっと見応えがあるのだー(●^o^●)

カエフル、うつらないよう気をつけてねー(笑)。
大変なことに!!
恐るべしカエルインフルエンザ、新聞記事にまでなるとは!!
おとうちゃん防御おもしろすぎます。
ゴミ袋かぶるなんて、おちびちゃんもかわいすぎ!カエルじゃないから大丈夫だよー(w
ちいさなおっさん、私も申し込みしてきました。(w
>Natsutyさん
略して、カエフル!いいねぇ~
これから、そう呼ぼう!ナイス!
うちのカエルーズの中にひとりくらい
かかってる子がいるような気がするなぁ~(笑
夜中にケロケロ聞こえるもんw

新聞面白いよね~♪ちょっと気に入ってるw
>monchi さん
おおおお!
ちっさいオッサンお迎えですかぁ~
何号がやってくるんだろ~♪
楽しみなのだ!

あたしもね、もうひとりお迎えなのですよ^^
早くやってこないかなぁ~
オチビちゃんが一人じゃ可愛そうで(フフッ♪

オッサンばんざ~い(笑

管理者のみに表示

