スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミスドのユフォーム決定!

2009/05/30 Sat 11:46

ワンダーフロッグホッポ  店長!ユニフォーム可愛いですねっ♪


IMG_4956.jpg


ワンダーフロッグワンダ  でしょ~♪

    これで準備オッケーね!

王子  僕のユニフォームはぁぁ~?涙

ワンダーフロッグホッポ   あ!店長、また誰か来ましたよ・・・


IMG_4957.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  こんにちは~♪ 

    カエル学園から・・・

ワンダーフロッグワンダ  ( また、来たのか・・・怒 めんどくさいなぁ~怒 )

    このドーナツどーぞ~♪


IMG_4958.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あ、ありがとう♪

    ( なになに・・・いきなりドーナツもらえた♪ )


IMG_4960.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あたし、ミスド大好きなので、見に来ただけなのにぃぃ~♪

    ラッキ!かもぉ~ハート

    カエル学園に赴任してきましたカエル指導部の「いくら先生」ですっ!





IMG_4962.jpg

王子  僕もユニフォームが欲しいのにぃぃぃぃ~涙

    ジタバタジタバタ!!!





うさぎオレンジ  カエル学園の先生の服は

    カエルのマークがついていればオッケーらしいですアップロードファイル


    オチビちゃんは・・・・なんやら服欲しいらしいけど・・・

    ごめん・・・そんな小さい服ムリアップロードファイル



    ミスドのユニフォーム、いくら先生のカエル服は

    モリノナカノサニさんのショップで購入したものですぅ~♪

    めちゃくちゃ可愛いのだぁ~!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







カエル学園 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
わ~い♪、ミスドのユニフォームおそろだ~v-535
ちびうささん、後ろのリボン結ぶの上手ね~
私、かなり不器用でちょうちょ結びがヘンテコに^^;

ミスド良く出来てるのね~(笑)
それより、ゲームセンターにスロットが有って
かなり、うけましたv-407

いくらちゃんの色ってやっぱり可愛い~v-10
手の甲に、お☆様が付いてる~v-238
NO TITLE
かわいいユニフォームで6月1日のOPENが待ち遠しナ♪
先生方も見回りと称して開店が楽しみなんじゃないかしら^^

オチビちゃんには何かステキなことがありますように・・・
ジタバタしているオチビちゃん、好きだな~♪
おー(◎o◎)
サニさんのお洋服が、ここでもユニフォームにっ!!!

お揃いってかわいいわぁ( ´艸`)


オチビちゃん…うん、ちょっとあなたは小さすぎるわね(^。^;)

でもでもきっと!ちびうさサンならあなたの為に何か用意してくれるはずよー(^w^)
とにかく、ゴマすって甘えとけっ(笑)
(●´Å`)ノこんちゃッ
わぁー今日も すごい

かわいい~軍団!!
しかしぃ~~~これだけ 毎回いろいろ

おもしろネタ 考えるとはΣ( ̄◇ ̄;)恐るべしww
ほんと 楽しいです~~~v-10

しかも 洋服のかわいさ 涙ものです(p_;)e-263

今日は ずうずうしくも リンクもらっていきます!!e-282

でわ~ノ(*∩_∩*)
NO TITLE
ちっこいのにも制服をーー!
かわいそうじゃないかー(笑)。
せめてカフェエプロンの1つでも作ってあげてよ(●^o^●)
NO TITLE
タイトルで、どんなステキな制服かと見にきたら~(笑)
がっか・・・じゃねぇ、どうもありがとうございます♪
カエルワンピ、再販しようと作ったんだけど・・・
・・・・あれ?コレ胸にリボンなかったっけ;;(←付けたらしい)

おおっ!?
行けばこの店ドーナッツくれんのか!?
いいなーいいなー。あたしも行きたいぞー。
とか言いながら。
今、リアルに机の上にミスドの袋あったりしてv
NO TITLE
ユニフォーム可愛い~♪
ワンダカラーなのがいいですね!!

前回からの先生とのやり取りも面白かったです~
そんなにドーナツあげてたら売り物なくなっちゃうよ( ̄∇ ̄;)

おチビちゃんの今後も気になるわぁ。。
>tora さん
リボンね、あたしも苦戦してますよw
何回もやって、よーやくうまく結べたの(笑
もう、このままで2度とほどかないよぉ~(エヘヘ♪

スロットマシーンも、うまい具合に安く近所のお店で
売ってたから・・・ラッキーだったです^^

カエル商店、充実でがんばりますっ!
>きなこさん
無事にオープンできるかどうか心配ですが・・・(ぷぷっ♪
また変なこと考えてたりしてねw

オチビちゃんは、小さすぎるから・・・
でも、なんとかしてあげないとね~♪
むぅぅぅ・・・と考え中なのですっ^^
>みれみれさん
サニさんのお洋服を見た瞬間に!
ビビビッ!とこりゃ、ミスドの制服だなっ!と・・・
案の定、可愛いよね~♪
ワンダの色とおそろいだしね♪

オチビちゃん・・・どーにかしてみよぅ!
ぉぉぉ!
>mamiさん
カエル軍団を可愛いなんて言ってもらえて
嬉しいぃ~!
これで、mamiさんもカエル教の一員ですな(笑
って・・・カエル教なんてないけどwww

リンクあたしも、させてもらいますね^^
お願いします
>Natsutyさん
わかりますた!
ちびっこい、オチビちゃんにも、なんとか、なんとか
服もどきを、用意しましょうっ!(デキルノカ・・・

ひとりだけ、裸じゃかわいそうだもんねぇ~
泣きっぱなしもイヤだし(笑
>サニさん
いくらちゃんから一言・・・

  ぇぇぇー!
  このカエルワンピにリボンがついてないのは
  あたしだけなのぉぉぉぉ!

  ま、あたしは可愛いからリボンなんて全然
  いらないもぉ~んだ!←ちょっと涙目www

と・・言っておりました(ぷぷっ♪
>あつこさん
あつこさんが、カエル商店のミスドに来店の場合は
もれなく、ドーナツ2箱プレゼントです(ニヤッ♪

おいでおいで♪(フフッ♪
>なおっちさん
ワンダカラーの制服は、かなりのお気に入りですっ♪
可愛いよねぇ~♪

ドーナツは、どんどん店の裏で製造してますから大丈夫なのだ!
先生には賄賂のドーナツを渡しておかないと
なーんて、気を回す店長なのであった(ぷぷっ♪
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
リンクの件 嬉しいですe-263

こんな 有名ワンダの神様に リンクしてもらえるなんて

ぉーーーーおおおお 私もカエル教の末席にil||li(つд-。)il||li

なんという!!めでたい~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ところで・・・・カエル教の参加者が ワンダとハイミルと

ホルデッド ペッポさんしか 居ないですが)))))))

よろしぃ~~~ですか 笑 ありがとうございますm(-。-)m

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
>mami さん
こちらこそ、リンク嬉しいですよぉ~^^b

ワンダの神様だなんて、あたしなんて、まだまだですよぉ~><;
コンプリートもされてないしぃ~(涙
服は作れない不器用な奴ですし・・・お話のみだもんね~(エヘヘ♪

mami さんも3匹もカエルがいるのですね♪
うちの子と仲良くしてやってくださいね^^

これからも、仲良くしてくださいぃ~!
NO TITLE
カエル学園と言っただけでドーナツが貰えるとは!
魔法の言葉を発見しました~♪

サニさんのお洋服の制服可愛いですね~
我が家はお財布事情で、当分ショップは何処でも見るだけにしています(;;)
このお洋服も狙ってたけど、サラリーマンちの専業主婦はつらいな~

ちっさいおっさん、こんなに泣いてるから何か作ってあげてくださいな~
>ここ茶んさん
ミスドの店長ったら、先生に目をつけられるのが
怖いので、ついつい・・・ドーナツのワイロ送ってます(ぷぷっ♪

カエル学園の先生はそんなつもりないんだけどね~(笑
でも、いくら先生も喜んでるからオッケーですよね^^

サニさんのお洋服は、本当に色とかワンダカラーで揃えてあって
全部欲しくなっちゃうんですよね~
一度には無理なので・・・ちょっとずつ揃えていきたいなぁ~^^

オチビちゃんねぇ~どーしよっかなぁ(笑
NO TITLE
オッサンがジタバタすると、床が綺麗になりそうだよね(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>RENさん
だねぇ(笑
身体がフェルトだから、細かいゴミも~ササット・・・
綺麗になるのだろーか(ぷぷっ♪

オッサン可愛いでしょぉ~(エヘヘ♪

管理者のみに表示

