スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル学園 ケロ先生!

2009/05/29 Fri 15:31

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こんにちはケロ~! 

ワンダーフロッグホッポ  あっ!店長!お客さんですよ・・・

ワンダーフロッグワンダ  すいませ~ん、まだオープンしてないんですよぉ~


IMG_4937.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いや。。。食べにきたわけじゃないんだケロ!

    今度、カエル学園に赴任してきた、ケロ先生というケロ!

    学園の風紀が乱れないように、近所を見て回ってるケロ!


IMG_4942.jpg


ワンダーフロッグワンダ  うちは健全なドーナツ屋なので大丈夫ですよぉ~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  学校帰りに学生がたまりそうだケロ・・・


IMG_4943.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ( まずいな・・・先生に目をつけられちゃ )

    ケロ先生! これ、うちのドーナツですけど・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もらっていいのかケロ?ハート


IMG_4944.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ミスドのドーナツはおいしいケロ!

    学生たちもオープンしたら、喜ぶケロっ!

    それじゃ、オープン頑張るケロ!


IMG_4947.jpg


ワンダーフロッグホッポ  店長!良かったですね♪

ワンダーフロッグワンダ  お土産のドーナツで、なんとかご機嫌とれたみたいだねアップロードファイル

    くいしんぼうの先生で良かったよホッ ほっ

    さっ!6月1日がオープンだよ!頑張るよ!



IMG_4951.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  カエル学園 カエル科担当教師の 「 ケロ先生 」 ケロ!

    ドーナツ♪ ラッキーケロロ~ハート

    チョコリング入ってるといいケロぉ~!

うさぎオレンジ  ケロ先生・・・顔に影が出来て、悪者みたいだよアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






IMG_4953.jpg


じょせびー博士の王冠プレゼント企画に当選しました!

ありがとうございますぅ~♪




カエル学園 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ケロ先生…
赴任早々、見回りとは偉いですねー(◎o◎)
ドーナツには負けちゃったけど…
ケロ先生のお洋服、全く同じか分からないけど、我が家にも届いてるよー( ´艸`)


オチビちゃん、王冠が良く似合ってるぅ!(b^ー°)
NO TITLE
さりげなくいろんなことしてるちっこいのが
面白すぎー(●^o^●)

ケロ先生ってば実はたかりやか!!
商店街ピンチかもーー((+_+))
>みれみれさん
ケロ先生ってば、これって・・・賄賂じゃないのかぁぁ(ぷぷっ♪
ケロ先生の変わり身の早さに驚いちゃったんですが(笑

おっ、この服4パターンくらいありましたもんね
本命は、ゲットできなくて、2番目に欲しいので我慢しました(エヘヘ
みれみれさんとこのは、どのパターンなのかな~
楽しみですっ^^

王冠は可愛いよね~♪
>Natsutyさん
きゃぁぁ~♪ 嬉しいっ!
ちっこいのの面白さが、わかってもらえたなんて!
あたし的には、このちっこいのが重要な役割だったんですよぉ!
さりげなく、後ろで動いてます・・・みたいな(笑

ケロ先生も・・・わかりましたぁ~
そーです・・・賄賂もらっちゃいました(笑
本人は自覚なしですが・・・
こんにちわ~^^
いつもこちらに おじゃまして 可愛いワンダちゃん

劇場みさせていただいています

過去にコメントしたのか?忘れていますけど 私(;;)

どうぞ よろしくお願いします

こちらに URLいれておきますっ★

また 楽しいワンダ劇場楽しみにしています~~(*∩_∩*) ね
>mami さん
ワンダ劇場♪楽しみにしていてもらえて
ありがとうございますっ!
その一言が、はげみになって、頑張れそうな気がします^^

いつも、カエルのこと考えてる自分が・・・おかしくもありますけど(エヘヘ♪

mami さんのブログにもおじゃましますね~^^
これからも、よろしくですっ♪
NO TITLE
ケロ先生の服のカエル柄
スゴクシンプルでかっこいいな~♪
オチビちゃんの王冠もゴージャスでGOOD!

ケロ先生、そこでらっちゃったらマズイんじゃないの??
ぷぷぷ^^

最近の玩具ッて!
ゴミ箱とか細かいっ!!!
その「ゴミ収集袋」とか印刷してあるのもセット?
うーわー。
店もドーナッツもいらないからゴミ箱欲しい。。。
>きなこさん
ケロ先生の服ね~♪かっちょいいでしょ~
先生っぽくはないけど、強引な設定ですっ(ぷぷっ♪

ケロ先生、ドーナツもらったのに悪気なし!ですっ(笑
なんだかよくわかんないけど、ラッキーケロ!ってな感じwww
>あつこさん
このゴミ袋ね~すごいよね~
ゴミ箱開けたら、ゴミ袋までついててね~
ほんとリアルですよぉ~♪

近所のお店で中見える食玩コーナーで買いました
なので、どこから出てるのかは不明ですっ><;
ゴミ箱は
ミスドセットじゃないんだ!
ちびうさちゃん組み合わせ上手すぎるよー。
前もなんか間違えたし!
小物見つけるの天才的だよ。ほんと!

管理者のみに表示

