スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ  ミスドオープンに向けて掃除しましょ!

ワンダーフロッグホッポ  ライム店長・・・バイトって、あたしだけなんですか・・・

    オープンとかって混むじゃないですかぁ

ワンダーフロッグワンダ  大丈夫っ!もう一人バイトいるからね♪


IMG_4914.jpg


ワンダーフロッグワンダ  今日は、まだ来てないんですか?

ワンダーフロッグホッポ  そこにいるじゃないのアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ  ぇ???


IMG_4919.jpg


ワンダーフロッグホッポ  ち、ちっさいオッサン・・・・

    店長すいませんが、あたし不安なので辞めさせてもらいますっ!


IMG_4925.jpg


王子  まってぇぇぇーーー!涙

    僕、一生懸命に働くから・・・僕のこと嫌いにならないでぇ涙

    僕、じょせびー博士から「一生懸命に働くんだよ!」って言われて…

    んでね、頑張るって言ったの

    だから、だから、頑張るから!クスンクスン・・・


IMG_4928.jpg


ワンダーフロッグワンダ  店長!あたし、ちっさいオッサンと一緒に働きますっ!

王子  ぎゅぅぅぅぅぅ~♪ありがとぅハート


IMG_4931.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ミスドオープン!頑張るよぉ!

ワンダーフロッグホッポ王子  おおお!


IMG_4932.jpg


王子  じょせびー博士!!僕ね、ミスドで働けることになったよ!

    寂しくて泣いたりしないよ!

    名前も付けてもらったの♪ 「 オチビちゃん 」 嬉しいなハート





うさぎオレンジ  この、ちっさいオッサン39号はじょせびー博士のところから

    ワンダハウスにやってきた子ですっ♪

    泣き虫ですが、働き者の可愛い子♪ 「 オチビちゃん 」よろしくね






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







カエル学園 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ちっさいオッサンが(・◇・)
ミスドのオープンスタッフとしてアルバイト~~~(」゜□゜)」

是非、行きたい♪


オチビちゃん…かわいい名前だね!(b^ー°)←でもオッサン(^w^)ブッ

しがみついてる姿がなんともいえないね( ´艸`)
NO TITLE
もうすぐオープンですね♪
生徒さん達、楽しみにしてるだろうな~
店長さんもバイトさんも頑張ってね!

ミスドは買おうか悩んで予約しなかったので、後悔して早々とモスを予約したけど、後で画像を見てちょっと今回も…
椅子とかテーブルとかの感じがこちらの方が本当のお店っぽくて可愛いですね♪
うちのワンダーズもお店に食べに行きたそうです(^^;)
NO TITLE
オッサンがミスドでバイトだなんて、やっぱり不況なのかなぁ~、、、。
と、思ってみたりもする(^^ゞ
仕事があって良かったねぇ♪
まさか
ミスドで働く日ちっさいオッサンを目にする日が来ようとは…!!!
39号!
こんばんは~。
さっそく可愛いお名前を付けてもらって
39号も幸せ者です(。-∀-)ニヒ♪
まさかバケツから登場するとは・・・・
思わずむせて、飲んでいた紅茶が鼻から逆流しましたw

ミスドセット。
ワンダ族にピッタリの大きさなんですね!
これからの展開が楽しみです^^
NO TITLE
いろんなキャラの登場に毎回驚き!!です^^。「ちっさいオッサン」ってi-229「オチビちゃん」可愛いです~~i-236
NO TITLE
あら~、ここにもちいさいオッサンさんがぁo(≧∇≦o)
腕にしがみつく姿が可愛いです~。

おとうちゃんカエルと、いいお友達になれそうかな?
二人してゲーセン出入りとか...なんか想像したら笑えるわぁ
NO TITLE
あはは~~~、、今日も笑わせてもらいましたww
すっぽんぽんで掃除にもウケたんだけど…
ちっさいオッサン最高!!
表情といい、、可愛い過ぎますww
頑張って準備して早くオープンさせてね~♪
NO TITLE
いよいよOPENですね!
ここでどんなドラマが繰り広げられるのかしら・・・
楽しみデス^^

開店のお祝いにお花のお届けデスv-254
(気持ちだけでゴメンナサイ)
>みれみれさん
よーやくミスド、オープンできそうですが
まだまだ掃除がすんでいませんので・・・
この3人に頑張ってもらわなければ(笑

あとは、ユニフォームが・・・だね
さすがに裸じゃねぇ(ぷぷっ♪
>ここ茶んさん
モス♪注文されたのですかぁ~
あたしもね、すごく迷ったのですが、すぐ欲しかったのと
お値段がミスドのほうが・・・お財布に優しかったから(笑

モス楽しみにしてますよ~
ほんとは、あたしも欲しいけど・・・今は我慢ですっ!
ここ茶んさんのところのオープンを楽しみにしています^^
>RENさん
エヘヘ♪
ちっさいオッサン・・・オッサンらしくなくて可愛いでしょぉ~

ミスドに、オッサンは働いてるのみたことないよね~

オッサン、雇ってもらえて本当に良かったですっ!
>あつこさん
ふっふっふっ♪

ちいさいオッサンとミスド・・・
合うような、合わないような・・・
でも、働き者なので大丈夫なのだよぉ~(笑

オッサンの活躍を期待してて下さいっ!
>じょせびーさん
じょせびー博士~♪こんにちはぁ♪
コメントいただけるなんて、オチビちゃん!大喜びですよぉ~!

オチビちゃん、毎日一生懸命にミスドで掃除に準備に頑張っています!

紅茶が鼻に逆流した、じょせびーさんを想像して
ビールを吹き出しそうになりました・・・な~んて(エヘヘ♪

リカちゃんのミスドセットも、バービーのお家も、ワンダ用ですか???
というくらい、カエルにピッタリですっ!
>ミル姉さん
ちっさいオッサン♪ あたしも最近に知り合えた、可愛い子なのです~
じょせびー博士の研究所でたくさんのオッサンが生まれているのです♪

カエルと、うまい具合に、からむので気に入ってますっ^^b
可愛いんだよねぇ~ ←すでに親バカモードwww
>くにょさん
そーだよね~!くにょさんに言われて初めて気がついた!
ちいさいオッサンって・・・オッサンだから
おとーちゃんと同じ大人なんだ(笑!

おとーちゃんと、出会ったら気が合うかもですよね(ぷぷっ♪
なんか、展開が楽しくなってきた♪

くにょさん、すごいこと教えてくれありがと~♪ルルーン♪
>なおっちさん
ちいさいオッサン!気に入ってもらえてうれしいぃぃ!
こんなに小さいのに、表情もあるしね~
ほんとに、オッサンのくせに可愛いんですよ♪

裸なミスドの店長とバイトの二人は・・・
どーしようか、考え中!ユニフォームが欲しいよね♪
オープンまでに早く考えなければ(笑
裸はヤバイよね~www
>きなこさん
お花ありがとうです~♪
気持ちがこもっていて、とっても嬉しいですっ^^

早く3人に掃除と準備させてオープンしますね~♪
まだ、ぐちゃぐちゃだもんね(笑
oおっさん!
おっさんの頭がおしりにささってるお~!!www

腕に抱っこちゃんみたいだね~。
なんかキモかわいい!!w

ミスドよくできてるね!
うちの子もミスドできたら喜ぶだろうなぁ~・・・。w
>みるくさん
あはははっ!
ほんとじゃん!言われて気が付きましたぁ!(笑
これは、痛いよねぇ・・・(ぷっ

オッサンね。腕と足がすきなように動くから
抱きついたり、座ったりできるんだよぉ~!すぐれものですっ♪

ミスドはかなりいいです!
これで、この値段!って驚いたもん!値引きが嬉しかった(エヘヘ♪

NO TITLE
ミスドの制服は??
はだかんぼのままなのー(笑)?

やっぱりかわいいねえ~、ミスドショップ。
カエルたちにはピッタリなサイズだしー(●^o^●)
オープンが今から待ち遠しいのだ~♪
>Natsutyさん
ミスドの制服もね~
買いたかったけど・・・
リカちゃんの制服が、カエルに着れるのかどうか
わかんなくて、買うの断念した><;

裸じゃねぇ~(笑
なにか、お揃いっぽい制服のかわりになるもの
物色中ですっ!!!
(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪
毎回 楽しくて 笑いながら見てますけど

今回はドーナツ!これ ワンダにぴっtりですよね

かわいい~~~@^^@))))v-424
>mamiさん
こんばんはぁ~^^  はじめまして~ですよね♪

コメントありがとうございますっ♪めちゃくちゃ嬉しいですっ!

楽しんでみてもらえて嬉しい~♪
ミスドは、カエルのためにあるんじゃないかと思うくらい
大きさとかピッタリなんですよぉ~

オープンをお楽しみにっ♪
わらわらと、カエルがでてきます(笑

もしよろしければ、URL教えていただいてもいいですかぁ?
お願いしますっ^^

管理者のみに表示

