スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おとーちゃんは近所の掃除中♪ なのだぁ~!


ワンダーフロッグミスティ  およっ!

    なんや!ここは!


IMG_4888.jpg


ワンダーフロッグミスティ  こ、これは・・・・大人カエルの遊び場やないかい!


IMG_4898.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ゲームセンターや!(グフフフフ・・・

    おとーちゃんはな、こーゆー所好きなんや!(ニヤニヤ


IMG_4891.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ミスドの隣やないか!

    こりゃ、不良のたまり場にならへんやろか・・・心配やなぁ

    でも、おとーちゃんはゲームセンター嬉しいけどなアップロードファイル


IMG_4908.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ま、嬉しいから、よし!とするかいなハート ( って…いいのかアップロードファイル


IMG_4911.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワンダハウスの近くに学校が出来たさかいに

    いろいろな店もできるわいなぁ~♪

    こりゃ、おとーちゃんが、しっかりせんとアカンな!!!


    でもな、ゲームセンターオープン楽しみやなぁ~(ニヤニヤ♪ 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





うさぎオレンジ  ワンダハウスの近所にゲームセンターまでもオープン予定!

    なにやら、おとーちゃんだけは喜んでるしアップロードファイル

    学生カエルたちが心配だなぁ~(ドキドキ・・・






カエル学園 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
いろんなお店が出店して来ましたね~^^。
おと~ちゃんゲーム好きなんだぁ(ニヤニヤ)
スケ番VSおと~ちゃんが見れるのかなぁ~~i-229
おとうちゃん
いいあじでてる!
ミスドはいつ開店かな
そんな私は今日ミスドいったよw
今度は…
ゲーセンかぁ( ̄∀ ̄)
ますます学生には楽しい街並みになるねぇ( ´艸`)ンフフ
NO TITLE
なんかお店がわらわら増えてるーー!
ゲームセンターにおいてあるゲームにしては
ちと渋すぎる感じもあるけど(笑)。
おっさんカエルには似合いすぎだよそれ(#^.^#)
NO TITLE
おとうちゃんの好きそうな場所がOPEN予定なのですネ^^
これは楽しみデスが・・・
スケ番ケロコちゃんの縄張りになりそうな場所でもありますね~ニヤニヤ




NO TITLE
うわ~~~!ミスドも楽しみなのにゲーセンまで ( ̄m ̄*)
ますます楽しみになりますよ~!!

それにしても、おとーちゃん♪いい味出してるわぁww
>ミル姉さん
カエル商店街も、にぎやかになってきましたぁ~
やっぱり、学校が近くに出来るといいね~

でも・・・ゲーセンは不良が集まるからなぁ・・・
だけど、おとーちゃんがいるから大丈夫・・・なのかなぁ(笑
>みるくさん
おとーちゃん、いい味♪だしてるでしょ(ぷぷっ♪
なんだかわかんないけど、大阪のおっちゃんキャラになってます(笑

ミスドは今月中にはオープンです
今、バイト募集中なのですよぉ(エヘ♪
>みれみれさん
学生の町ですからね~
でも、名前はカエル商店街でございます(笑

ゲーセンなのに・・・スロットマシーンしかないのはナイショwww
>Natsutyさん
もうね、オッサンの為のゲーセンですからね
というか、パチンコやさん♪(笑

ここは、学生禁止なのですっ
ということは、オッサン専用だな(笑

ただいま、カエル商店街にむけて、発展中!
>きなこさん
おとーちゃんの好きな場所なのですぅ~
めっちゃ喜んでますよ(笑

スケ番ケロコと対決させたいのですが・・・
なんといっても、スケ番ケロコは、うちの子じゃないので・・・
遊びに来てくれないかなぁ~(笑
>なおっちさん
おとーちゃんキャラ気に入ってもらえましたぁ~(笑
可愛いオッサンイメージで♪

カエル商店街もにぎやかになってきました
早く、ミスドもゲーセンもオープンさせなければ(笑
とーちゃん♪
 とーちゃん、そこは危険やっ!!!
ハマるでっ!!

 困ったら融資に行きまっせ・・・・。

by 萬次郎
>ひでさん
うわぁぁぁ!
湾田金融の萬次郎さんから、さっそく目をつけられてるし(笑
おとーちゃん、ゲーセンで使うお金は1日10円までだからね(ぷぷっ♪

さすが、萬次郎さんだぁ・・・
関西からでも、わかるのね(笑
おとーちゃん
通報されないようにきをつけてね…。
>あつこさん
はいっ!

でも、おとーちゃん・・・洋服が不審者っぽいしなぁ(笑

管理者のみに表示

