スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエコ  花せんぱぁぁぁ~~い!

    このテレビニュース見てくださいよぉ~!



IMG_4881.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  うわぁぁぁぁぁ!

    これって、もしかして・・・スケ番!!!

ワンダーフロッグエコ  カエル学園にスケ番ケロコが入学して来た!っていうニュースですぅ!

    怖すぎだぁぁぁ! ヒィィィー!


IMG_4882.jpg


オロオロ・・・

ケロケロ・・・


IMG_4885.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  みんなに知らせなきゃ!

ワンダーフロッグエコ  早く、カエル学園に行かなきゃ!!!


ダーーーーッシュ!






うさぎオレンジ  カエル学園にスケ番が入学してきたらしいアップロードファイル

    このスケ番ケロコは☆こぐまDOLL☆のカエルちゃんですっ!

    カエル学園では暴れまくりなのか!どーなのか!

    異色な女子カエル!スケ番ケロコ!乞うご期待っアップロードファイル


    うちの子たちは、かなり怯えてますアップロードファイル

    もしかしたら、体育館の裏とかに呼び出しくるか・・・・(ドキドキw





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






2匹が驚きまくったニュース流しますアップロードファイル

「 速報!!!カエル学園にスケ番ケロコが入学! 」


8Ul2b9W6f6O1sn6QQ1MqhA.gif





カエル学園 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ぬわっ!
なんか画像がうごいてる!!!
スケバンケロ子こわいね!
なんかスカートがなびいてるカンジガウケますwww
でもきっと青先輩がたすけてくれるかもw
きゃー><。
ていうか何この画像!!凄い!!
オモシロイー!!
ウチの…
はんだ先生も流してはくれまいか…?www
>みるくさん
スケ番ケロコ怖いねぇ~(笑
なんか、悪人カエルになってるしさぁ~
カエル学園がピンチだ(ぷぷっ!

画面動いてて面白いでしょぉ~(アハッ♪
>あつこさん
これね、簡単なんだよぉ~

http://www.photofunia.com/ ここで出来るよぉ^^

いろいろ写真貼り付けれて楽しいかも♪
>みれみれさん
はんだ先生ですかぁ~♪
イケメン先生がやってきた~!ですよね^^
写真1枚、ブログからもらっちゃっても、いいなら流しちゃいますぅ♪

んでね、これ簡単なので
http://www.photofunia.com/
ここで、すぐ出来るよ^^
アメブログで出来るかどうかは、わかんないけど
試してみてね^^

もしダメだったら、ワンダハウス速報で。。。はんだ先生!をスターにw
NO TITLE
良く見つけて来るねぇ(^^)

やっぱりこのブログは面白いです(^O^)/
NO TITLE
スケ番かぁ・・・そういう子よく見かけたなぁi-229ロングのひだスカートも懐かし過ぎ~~e-250この映像も初めて見ました!!動いてる・・・v-12迫力~~v-421
>RENさん
RENさん~お久しぶりですぅ~!

ふっふっふっ♪
面白いですかぁ~
最高のほめ言葉ですよぉ!
自分で、書いてて笑ってるもんね~(あたしw

この画像面白いよね♪
動くのは、あんまりないんだけど、いろいろ貼り付けれるんだぁ~
ルルーン♪
>ミル姉さん
スケ番って・・・今いるんだろうか・・・
日本には生息してないんじゃないんだろーか(笑

こんな長いスカートすら、みたことないよね~(ぷぷっ♪

この映像面白いでしょ~
http://www.photofunia.com/
ここで、簡単に出来るから、ミル姉さんとこの美人なモモコさんも
やってみてぇ~♪
NO TITLE
ケロ子って名前自体がなんかスケ番っぽいよー。
そしてスケ番って名前自体がなんかレトロだよねえ~。
子供の頃読んだよなあ~スケ番刑事(笑)。
NO TITLE
スケ番ですか~~
懐かしい響きだわ~(私の年齢がわかっちゃうかしら・・・^^)
はやくケロコちゃんに遭遇したい♪
>Natsutyさん
今さースケ番なんていないよね~(タブン
そんな言葉も死語になってそう(笑

ケロコ・・・昔スケ番にいそうな名前だねぇ

スケ番刑事、知ってます(ぷぷっ♪
ヨーヨーもってるんだよね^^b
>きなこさん
スケ番ケロコ・・・カエル学園に入学したらしいけど
どこで遭遇できるんだろーね
あたしも、会いたいですっ(笑

こぐまちゃんとこの、ケロコちゃんだからね~
遊びに来てくれないかしらね~(笑

管理者のみに表示

