スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエコ  花せんぱぁ~い!これこれ!見て下さいよぉ~

    ミスドがワンダハウスの隣にオープンみたいっすよ!


IMG_4871.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  マジぃぃぃ~!

    ミスドオープン予定!って書いてあるっ!

    ねね、桃ちゃん、ポンデリングとかあるかな~


IMG_4874.jpg


コショコショ・・・ハート


ワンダーフロッグエコ  花先輩っ♪ミスドオープンしたら~

    青先輩誘いましょうよぉ~♪ 3人でドーナツデートなーんて(キャー

ワンダーフロッグフローラハイミル  桃ちゃん♪ナイスアイデアハート


IMG_4875.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ  ミスド!バンザーイ!

      学校帰りも楽しくなりそうだね~!

      エンゼルクリーム・・・おいしいよねぇ~♪じゅるっ



IMG_4880.jpg


ミスド近日オープン予定っ!






うさぎオレンジ  カエル学園が創設されたおかげで

    ワンダハウスの隣に学生狙いで、ミスドがオープン予定!

    花ちゃん、桃ちゃんも大喜び!

    きっとカエル学園の生徒で繁盛間違いなしだね~♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カエル学園 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ミスドでデート( ´艸`)
いいねぇ( ̄∀ ̄)

やっぱり学生はマックとかミスドとかのお店だよねぇ(o^∀^o)

あっ、私もとうとう始動しました(^_^)v
まだまだ小物が揃わないから少しずつだけど…
良かったら見てやってくださーいo(^-^)o
NO TITLE
何?そのミスドの箱は??
そんなリカちゃんハウスっぽいおもちゃがあるの?
早くオープンしてーーー!
超きになるんだけどーー。

あとパティーアンドジミーのバックが可愛すぎなのだ!
>みれみれさん
とうとう始動!ですな!
カエル学園も、だんだんと賑やかな勢いですっ♪
いろいろ、小物が欲しくなる予感で・・・お財布がぁぁぁ・・・ピンチw

学生にはミスドとマックはかかせないですよね
でも、買い食い禁止かも(笑
> natsuty さん
このミス度の箱は、 natsuty さんの言ったとおり
リカちゃんの、ミスタードーナツ!セットですよぉ(フフッ♪
この箱ね、開けるとミスタードーナツ出来上がります^^b
備品も、なかなかですよ♪
もーすぐオープン待っててね!

カバン可愛いでしょぉ~
財布とかもはいってるんだよ(エヘっ♪
NO TITLE
ワンダのミスドショップ楽しそう~♪
今は開店準備の真っ最中かしら?
ワンダがゾロゾロいるミスド想像すると笑っちゃうよ~
OPEN楽しみにまってま~す!!
NO TITLE
ミスドショップ!確かに高校生の時は学校帰りに げふんげふん
おいしいですよね! 今でも時々食べたくなります。近所にないのがくやしいー。

桃ちゃん いい子だなぁ。抜け駆けしたりしないんだろうなぁ。
3人でデートか・・・ かわいすぎます。
>なおっちさん
このミスドショップね、なかなか作りも凝っててすごくいいよぉ~♪
早くオープンしたいのだけど・・・
シール貼ったり、いろいろ手間かかるので工事中なのぉ(笑

学生服姿のカエルでごった返す予定ですっ(ぷぷっ♪
店員さんも、カエルだしね(笑
>monchiさん
桃ちゃん、抜け駆けするのかとおもいきや。。。
さすが体育会系の女子は爽やかで~
そんな陰湿なことはしないらしい(ぷぷっ♪

ミスドで3匹デート成功するといいけどね~
もーすぐ、制服姿の女子学生が登場予定なので・・・
ドキドキ♪
ミスドー!
ええ!あのリカちゃんのセット、
閉じるとミスドの箱になるんだ!!
凝ってるーっっ
NO TITLE
ミスド発見!!
開店が待ち遠しいですね♪

そうそうシール貼りなど意外と作業が多いんですよね^^
夏にはモスが発売されるとか・・・
ミスドの売れ行きによっては、こちらも出店されるのかな~?
きなこ園の界隈ではモスOPENの噂がまことしやかに流れていマス^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あつこさん
すごいよぉ~このミスドセット!
中に、机もなんもかんも収納できるし・・・
この閉じたときの箱がミスドの箱なんて
驚きですっ!!!

シールも貼り終わったし、ぼちぼちオープンしますぅ~♪
>きなこさん
そーなんですよね~~
ミスドだけでいいや!って思ってたけど
このつくりのよさに、感動して!モスも欲しくなってきたwww

こーゆーの集めてカエルの街をつくりたいわぁ~♪

管理者のみに表示

