スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

激写!される!

2009/05/23 Sat 20:45

激写! カエル学園の女子カエル!



fuCQq-ZbALU2hE7pI9kbPg.jpg



偶然、今話題の「 カエル学園 」の女子カエルを発見した!

彼女たちは、テニス部と女子サッカー部に所属する1年生カエルであった♪





ワンダーフロッグフローラハイミル  キャーハート あたしたちってば新聞に載っちゃうんですかぁ~♪

    え、えと・・・ あたしは花ちゃんですっ!

    テニス部で頑張ってまーすっ♪


ワンダーフロッグエコ  明日から恥ずかしくて、学校に行けないっす!

    た、ただいま彼氏募集中っす!ギャーハート言っちゃったー



カエル学園に通う二人の女子カエルさんにインタヴューでした^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カエル学園 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
すっご~い!!
もしかして、もしかすると新聞の1面を飾ってませんか?
No title
カエル学園 部活編!楽しませてもらっていますよ~^^
いきなり激写とインタビューとは...この2人、カエル学園のアイドル候補と見た!!
『花ちゃんと桃ちゃんを守る会』な~んて出来たりして?!
そうしたら、自分達の恋を実らせるのも至難の技かなヾ(@^▽^@)ノ
賑やかなお話、期待してま~す♪
No title
おっ、新聞の一面デビューですか??
実はこの二人只者ではないのかーい??
今後の展開が要チェックですな(●^o^●)
いいなぁ( ̄∀ ̄)
これって…
例のやつですか?( ´艸`)

新聞の一面飾っちゃうなんて、ただ者じゃない二人ですよね(o^∀^o)


私も明日あたりから、ワンダ学園頑張ります(^_^)v
NO TITLE
すごーーーい!!!
こんなん出来る人尊敬!!!
あたしねぇ、全くダメ。梱包も素人丸出しでしょ。。。
誰か作ってくれないかなぁ(チラリ)
>きなこさん
新聞の1面ですね!
カエル学園の生徒は、今憧れの的なのですっ!
しかも、かわいこちゃんカエルだしね(ぷぷっ♪

このふたり、恥ずかしいとかいいながら
しっかりカメラ目線です(笑
>くにょさん
カエル学園♪ 自分も楽しんで書いてますっ
花ちゃん、桃ちゃん、仲いいのか悪いのか・・・
青先輩をめぐってなにか、おきそうですが(ぷぷっ♪

カエル学園のアイドルになれたらいいなぁ~

新しい、物語なので、気持ちも弾んじゃいます♪
部活編、楽しんでくださいね^^
> Natsutyさん
新聞に載るなんて、すごいふたりですっ
もしかして、可愛いから、雑誌からスカウトがきたりして
どーしよぉ~(ぷぷっ♪

恋に部活にケンカに、ふたりから目が離せませんよぉ~(ニヒヒ♪
>みれみれさん
このふたりは、ただものではありませんよ(ニヤニヤ♪
目立つの大好きですからね(笑

この新聞は、例のやつです^^

みれみれさんちも、カエル学園始動!なのですね
楽しみだなぁ~♪
どんな学園生活はじまるのかな^^
>サニさん
このね、新聞のとか本当に簡単だよ~
あたしでも、すぐにできたもん

http://www.photofunia.com/ ←ここでできる♪

一回、やってみぃ~
すっごく、面白いよん^^b

管理者のみに表示

