スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
翌日の朝ぁぁ~! ( 昨日からのつづき♪ )

コケコッコォ~!



ワンダーフロッグエコ  せんぱぁ~い!青せんぱぁ~い!

    おはようございますぅ~!


IMG_4852.jpg


ワンダーフロッグフォン  桃ちゃん、おはよ~♪

    サッカー部も朝早いから大変だよね^^

ワンダーフロッグエコ  でも、サッカー楽しいっすから♪

ワンダーフロッグフォン  一人なの? 一緒に学校まで行こうかぁ!


IMG_4856.jpg


ワンダーフロッグエコ  はいっ、先輩っハート

    ( 青先輩って素敵だよね~♪ 女子カエルの憧れ♪ キャー♪ )

    ( 今日は、朝から幸せ気分~ハート ルル~ン♪ )



IMG_4860.jpg


じぃぃぃぃ・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル  桃ちゃんたら、ぬけがけしてる怒

    あたしだって、青先輩のこと憧れてるのにぃぃぃぃ・・・(キッ!


IMG_4863.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  あたしの方が、可愛いもん!

    絶対に負けないっ!


IMG_4849.jpg


ワンダーフロッグフォン  なんか・・・・悪寒がするなぁ( ブルッ。。。





うさぎオレンジ  イケメンな青先輩をめぐっての恋の争奪戦!

    いきなりですか・・・(コワイコワイ!

    カエル学園 部活編! 爽やかに始まったのに・・・すでに嵐がアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カエル学園 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うははは~っ
本当だ~、もう嵐が吹き荒れてる(^。^;)

やっぱ部活動(笑)には、憧れの女子カエルだけじゃなくて、かっこいい男子カエルも必要だよね( ´艸`)

はぁ、私はますます悩むなぁ…
明日ワンダショップ行ってよく練らないと…
NO TITLE
いいです♪いいです♪
かなりいいです♪
続きがとても楽しみです。
部活動かあ~~。
楽しそうな設定ですねえ~~。
憧れの先輩がいるってのもまたいいよなあ~~(●^o^●)
NO TITLE
む、むかしのドラマにありそうな設定ですなぁ(笑)
先輩に憧れるヒロインとヒロインにいじわるする恋敵。
さてさて、どうなる!!!?
ええ感じです♪
 まいどっ~~~~~なんとなくオイラが好きな展開に・・・・
期待しております♪。

 紫のおっちゃんは・・・・・でませんよね^^;。
>みれみれさん
女子がふたりいると、何かが起こる!
これは、どこの世界でも一緒ですね(笑

イケメンな青ちゃん・・・ふたりに、もみくちゃにされなきゃいいけどね(ぷぷっ♪

これから、どーするかなぁ~♪
学園に必要なアイテムちょっとだけ買っちゃったしwww
>Natsutyさん
いいでしょ~いいでしょ~(フフッ♪

やっぱり、青春はこうでなくっちゃね~!
憧れの先輩は、絶対ひとりはいるんだよね~
しかも、女子全員が狙ってたりする(笑

このふたり、どーなるのか・・・
もしかしたら、新しい女子が加わるかもだしね~^^b
>ほたるさん
お約束な展開でしょぉ(笑
いじわるな女子!これは誰だ!
やっぱり、花ちゃんか・・・それとも・・・新しい女子か・・・

だれか、登場させようかなぁ~♪(ワクワク♪

>ひでさん
むふふw
ひでさんは、紫のおとーちゃんが好きなのですね(ニヤニヤ♪
登場させたいけど・・・
学園ものには、からませにくいキャラだよね~(ぷぷっ♪

とりあえずは、お約束の学園もので我慢ですよ~(笑
NO TITLE
気になる・・・
続きが気になって夜も眠れません。(笑)
二人の恋はうまくいくのか。それとも、誰かにかっさらわれていくのか。
たのしみにしてます。
No title
青先輩、ステキ~
これはライバル多いでしょう?
今後の展開が楽しみダワ~^^
みんな、がんばれ~!!
NO TITLE
青先輩かっこいいんですけど!
うちのシフォンとはキャラがまったく違うなぁ~w
うちの子はなんでとぼけてみえるんだろうw

私もそのテニスラケットほしかった・・・。
>きなこさん
やっぱり、テニス部といえば、イケメンな男子がいないとね~
青先輩はモテモテ王子なのだ
花ちゃん、桃やん、王子のハートを射止めることできるかなぁ(笑
>monchi さん
ふっふっ♪ 気になりますか
まだ、どーなるかは、考えていません(アハハ♪
やっぱり、女の対決だよね~
しかも、ジメジメっとした・・・・怖い戦いなんてどうですか(笑

どーしよっかなぁ~
ふふっ♪
>みるくさん
男子は、テニスラケットもたせて、テニスウェア着せると
みんな、かっこよくなるのだぁ~♪

うちの青ちゃんも、今までキャラ薄かったけど
よーやく活躍できそうですっ(ぷぷっ♪

そして、このラケットも初めて役に立つ日が来たwww

管理者のみに表示

