スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル学園1年生!

2009/05/21 Thu 15:13

うさぎオレンジ 今回、sankaku FR△SCO.のさぼてんさんが企画された

  「 カエル学園 」に、うちのワンダハウスのカエルも入学することに!

    制服は作れないけど、お話で頑張りたいと思いますっ♪



ワンダハウス 「 カエル学園 」 部活編ですぅ~♪

なぜならば・・・まだ制服ないからねアップロードファイル




ワンダーフロッグエコ  花せんぱぁ~い!おはようございます~!

    部活の朝練ですかぁ~?


IMG_4835.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  桃ちゃん、おはよ~♪

    そだよ~、もーすぐテニスの試合だから朝練してるの!

    桃ちゃんは何部に入ったの?


IMG_4836.jpg


ワンダーフロッグエコ  女子サッカー部に入ったんだけど、キツイっす涙

ワンダーフロッグフローラハイミル  カエル学園の部活は厳しいので有名だからねぇ~

    でも、お互いに頑張ろうね!


IMG_4844.jpg


ワンダーフロッグエコ  ですよね!

    カエルの憧れのカエル学園に入学できただけでも喜ばなくっちゃ♪

    先輩っ! 素敵なカエル男子いるといいっすねハート(遠い目…


IMG_4843.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ   あたしたち、カエル学園1年生!部活に恋に!頑張るのだぁ!
        
       あ・・・勉強も頑張るしアップロードファイル

       みんな、仲良くしてね!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




この二人が着ている、ジャージはTiny Country さんが作られたものです^^

ピンクのジャージめちゃ可愛いですっ♪




        
カエル学園 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うふふっ
早速来ちゃった( ´艸`)

いいっすね~部活動( ̄∀ ̄)
このリーメントが素敵に役立ちましたね(^_^)v

あー私も考えなきゃなぁ…
う~ん…頭ぐちゃぐちゃ(笑)
えぇ!?
カエル学園の部活動って熱血なの!?

でも、運動に恋に頑張らなくちゃね!カエル女子!
イケメンカエル男子も期待だわー。(ヨダレ)
NO TITLE
花先輩に桃ちゃん、女子~って感じでカワイイ♪
部活に恋に・・・学園生活を謳歌してネd('-^*)
イケメンの登場、楽しみにしてマ~ス!
NO TITLE
ピンクのジャージが部活らしくて可愛いですね♪
早速部活を始めた二人、張り切っていてジャージ以上に可愛いよ~
学園生活、とても楽しそう♪
>みれみれさん
このリーメントがここで役立つとは♪ナイスっ!
部活動・・・懐かしい響きだぁ(笑

カエル学園、あとどんな部活作ろうかなぁ~♪

みれみれさんちの、カエル学園楽しみなのだぁ~!
>さぼてんさん
さぼてん校長!きてくれたのですね♪

カエル学園は部活動も盛んで、熱血なのですよ!
全国大会をめざして、今日も頑張っていますっ!
部員大募集なのですっ!

イケメンも・・・いますゼェ!(ニヤッ♪
>きなこさん
部活って、恋がめばえそうで・・・ドキドキするね♪
でも、カエル学園の部活は厳しいので
恋してる暇あるかなぁ~><;

イケメン登場させたいですっ!
何色カエルにしようかな(笑
>ここ茶んさん
やっぱり、学校といえば、部活だよね!
そして女子の大好きなピンクのジャージでしょぉ~(ぷぷっ♪
なんとなく、楽しくなりそうな学園生活♪

普通の制服も着せたいなぁ~^^b
NO TITLE
いい、いい♪
一昔前のアイドルの青春ドラマのようなこのノリ♪
いいよねえ~テニス部に女子サッカー部かあ~~。
さわやかな青春ストーリがうまれそう~~。
あたしが所属してた部は山岳部だったからねえ~~。
なんかちょっと違ったんだよねえ…。
>Natsutyさん
テニスとサッカーなんて、そのまんまな青春ドラマだなw

というか・・・・
山岳部って、なんかすごい!
どこの山とか登ったのぉ~?
あたしはね、下校部www(手芸部でした♪

管理者のみに表示

