スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人カエルの秘密・・・

2009/05/20 Wed 19:42

うさぎオレンジ  おとーちゃんカエルぅ~なにコソコソしてるの?


IMG_4824.jpg


ワンダーフロッグミスティ  べ、べつに何も隠してへんがな!


IMG_4825.jpg


ワンダーフロッグミスティ  あ!

    落ちてしもた・・・


うさぎオレンジ  あああああ!

    それって・・・今話題のR指定の大人カエル本のセイラちゃんの本だ!


IMG_4828.jpg


ワンダーフロッグミスティ  バレてしもたら、仕方ないなぁ~

    みてみぃな!これはな、R指定の大人だけの本なんや!

    ワンダハウスの子供カエルにはナイショやで(ニヤニヤ♪


IMG_4826.jpg


ワンダーフロッグミスティ  おとーちゃんなぁ、セイラちゃんのファンなんやぁハート

    これは、限定本なんやでぇ!


IMG_4834.jpg


ワンダーフロッグミスティ  んじゃな!ちびうさ~

    くれぐれも、シークレットやでな!(ニヤニヤ♪

    さて・・・

    じっくり見るかなハート






うさぎオレンジ  このセイラちゃんのグラビア写真集は

    
改+造+人+形のあつこさんが作られたものですっ!

    初のグラビア雑誌!感激ですっ♪ありがとうございました^^

    大人カエルの、おとーちゃんが楽しんでますっアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




    
ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
おとーちゃん久し振り~~と思ったら・・・^^;。
それにしてもよくできたグラビア雑誌ですね!驚きです^^。ニヤニヤ・・・。
NO TITLE
おとーちゃん、ウチもう大人やさかい一緒に見せて~な~
(なんで関西弁なんだろう??)
そうか!! 関西弁になってしまうくらい、おとーちゃんの魅力にはまってしまったんだワ♪
きましたねぇ( ̄∀ ̄)
おとーちゃん、いいキャラしてるなぁ(^w^)
子どもたちには目に毒だから気を付けないとね(゜∇゜)


我が家にも届いたんですが、やっぱり事件が起きそうですよー( ´艸`)
さてさてどうなる…?
NO TITLE
ぶーっ。
お茶ふいてしまいました。グラビアって!グラビアって!!(w
大人すぎ。お父ちゃんいい味だしすぎ。
中身が非常に気になります。

お父ちゃん、ちょっとだけ、ねぇ ちょっとだけ見せて~!!(w
無事届きましたか!
良かった♪良かった♪
発禁になったらどーしようかと思いましたが、
中野の検閲通ったんで ←ほんとにOK貰ってきました。笑
そんなにあからさまにえろちっくではない(ハズ)ですが、
くれぐれも子供の手の届かないところに…って
あー!もう!おとーちゃん落としてるし!!
ほっぺの赤い子とかすばしっこいから気をつけてねー。
おとーちゃん
久々の登場だ( ̄∀ ̄)大人カエルイイですねw
中めちゃきになる
なにかプチ事件にならなきゃいいなw
NO TITLE
セーラちゃんは大人のグラビア(笑)?

それにしてもいつみてもあっこさんの作品は
凄いですわーーーーー!!
カエルマニアでないけど本は欲しいよ(●^o^●)
NO TITLE
そのほん、欲しい。。。

って誰が見るんだろ(笑)
>ミル姉さん
そそ、カエル世界初のエロ・・いやグラビア雑誌ですよぉ~(ぷぷっ♪
外の出来もいいですが・・・
中も、かなり、キャー!すごいですよぉ^^b

さすがR指定(笑
>きなこさん
ダメダメ(笑
おとーちゃんったら、ちびうさにも見せてくれないんだよぉ~
まったく、ケチ!なんだからねぇ~
どーやら、独り占めするらしいよ(ぷぷっ♪

へんてこりんな、関西弁ですが・・・
おとーちゃんの魅力にハマってくれて嬉しいですっ♪
>みれみれさん
みれみれさんちにも届いたのですね(ニヤニヤ♪
限定大人本のエロ・・・グラビア雑誌!

子供のいるカエル家には、事件が起こる予感ですよねぇ
うちは、おとーちゃんが、独り占めしてるから
タブン大丈夫と思いますが・・・

おとーちゃん、ボケだから、落とすし。。。ちょっと不安(笑

本当に良くできた本ですよね^^b
>monchiさん
お茶吹いちゃいましたか(ぷぷっ♪
この本ってば、いい味だしすぎだよね~

でもね、おとーちゃん中見せてくれないんだよぉ~(ぶぅーぶぅー
きっと、すごいんだよ♪
セイラちゃんの・・・・キャー!

おとーちゃんが、貸してくれたら中もちょっとだけ
紹介できるんだけどねぇ~(笑
>あつこさん
あつこさ~ん♪
R指定のエロエロ・・・・じゃなくてグラビア雑誌ありがとうございました♪
届いた瞬間に、ササッーと、おとーちゃんが持って行っちゃいましたよぉ(笑

帯までついてて、細かいわぁ~!と驚いていますっ!
1ページ目の赤いページが・・・なんともいえない、エロチック(ニヤニヤ♪

これからも、頑張って豆本作ってね♪

子供カエルたちには、気をつけます!
こんなの見せちゃ、目の毒だもんねぇ~^^b
>みるくさん
事件ですか・・・
おとーちゃんが、本をちゃんとしまっておけば大丈夫なんだけどね~
でもなぁ~落としそうな予感もするなぁ(笑

中は、セイラちゃんの可愛い写真のオンパレードですよ^^b
> Natsuty さん
カエルマニアでなくとも、このカエル本は欲しい一品ですよね!
まさか、グラビア雑誌が発売されるなんて
カエル世界では衝撃的な出来事ですっ!

本格的なつくりで、大事にしまって・・・
おとーちゃんが、離さないから、大事に保管なはずです(笑
>ほたるさん
ほたるさんちのカエルは子供カエルなので
見れないですね(笑

これは、大人の、大人だけのR指定のエロ雑誌!いや、グラビア雑誌ですから(ぷぷっ♪

うちも、見れるのは大人カエルの、おとーちゃんだけです(ニヤッ♪

管理者のみに表示

