スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイツ隊!初手柄ケロっ!

2009/05/19 Tue 21:03

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こいつは悪者ケロぉぉ!

    ケロにはわかるケロっ!(顔が悪者ケロ!)

ワンダーフロッグナインノルテ  逃がさないからぁぁ~!


IMG_4815.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こいつは、カエル商店街をうろついていた不審者ケロ!


IMG_4816.jpg


モモ  オレは不審者じゃないよぉ!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  不審者めっ!だまるケロ!

    みんなは騙せても、ケロは騙されないケロっ!


IMG_4817.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  カエル商店街から、お礼にキャラメルもらったケロハート


IMG_4819.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  やったぁぁ~♪

       このキャラメルって、今評判のお菓子だね~♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ   しろぱんちゅ隊も活躍するケロよ!


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグエコ  はーい♪タイツ隊に負けないようにがんばりま~す^^



IMG_4821.jpg
 
モモ  オレも平和を守る・・・エヴァンゲリオンなんだけど涙





うさぎオレンジ  顔だけで決め付けて、エヴァ様を捕まえてきたタイツ隊アップロードファイル

    これでいいのか・・・まっ、いいかアップロードファイル

    カエル商店街から、ご褒美もらってきたしね♪


    これからも、ワンダハウス隊!カエルの平和守りますっ!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ワンダハウス隊、初仕事お疲れ様です♪
顔だけできっちり悪人を判別するケロちゃんの眼力は凄い(のか?)ですね(^^;)
エヴァンゲリオンさんもお気の毒でした~
生キャラメルは美味しいよね♪
ネットの販売がいつも組み物なのが残念です。。
NO TITLE
ちびうささん家のカエル達最高~~~!!
ケロちゃん、ちょっとタイツがずり下がってるのが笑えましたww
エヴァより強いなんてスゴイわぁ♪
生キャラメルもらえてよかったね~

白パンツだと恥ずかしい感じがするのは何故?( ̄∇ ̄;)
>ここ茶んさん
タイツ隊・・・お手柄なのか、じゃないのか(笑
正義の味方を捕まえちゃうんだもんね(ぷぷっ♪

生キャラメルおいしいね~♪
ほんと、口の中でとろけちゃうんだぁ~!

大事に食べてます(エヘヘ♪
>なおっちさん
なんかねぇ~タイツ・・・手作りでしょ~
ユルユルなのか、すぐにずり下がってくるんだよね(ぷぷっ♪
ケロちゃんが、なんかタイツ下がるからキモチワルイケロ!って
怒ってますよぉ~(笑

しろぱんちゅ隊は、恥ずかしいけど、頑張る隊なのですよぉ!
この、ぱんちゅはね・・・リカちゃん用なのです(ニヤリ♪
カエル商店街の人って…
太っ腹だねー(◎o◎)
そのキャラメル入手するの大変なのにぃ(゜∇゜)

ねぇねぇ、我が家の平和も守ってくれない?
今かなりすごいことになってるから(笑)
>みれみれさん
どの隊を派遣しましょうか(ニヤ♪
どの隊がいっても、今以上にすごいことになると思いますが・・・
お勧めはタイツ隊ですけど・・・(笑

生キャラメル初めて食べましたよ~♪
タイツ隊のおかげで、おいしく頂きました♪

やっぱり、平和を守るっていいよね~(ちょっと勘違いあるけどwww
NO TITLE
花畑牧場の生キャラメルだーー!
いいないいないいなーー。
わたしも食べたいよーー。
去年帰国したときにあまりの人気で
買えなかったんだよねえ~~(T_T)

人は見かけで判断できないけど
ロボは見かけで判断なんだね(笑)。
ガンダムが着たらどういう反応するのかなー(●^o^●)
>Natsutyさん
花畑牧場の生キャラメル!あたしも始めて食べましたぁ♪
ネットでは、売り切れ多いし・・・
知り合いが、北海道行く予定もなし・・・

でも、ひょんなことからゲット!わーい!
おいしかったですよ^^
これで、思い残すことはないなぁ(笑

ガンダム見つけたら・・・
ケロちゃんは、即!逮捕するでしょう(笑
カエルには、ロボットは全部悪人顔らしい(アハハ♪

管理者のみに表示

