スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンダハウス隊出動!

2009/05/18 Mon 16:12

ワンダハウス隊っ!出動開始! とぅりゃぁ~!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテ  タイツ隊出動するケロ!


IMG_4804.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド  ずきん隊!準備完了っ!


IMG_4808.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグフォン  かぼちゃぱんちゅ隊!いきますっ!


IMG_4806.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  しろぱんちゅ隊!恥ずかしいけどオッケー!


IMG_4813.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグフォンワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ ( 声をそろえて! )

カエルの平和を守るため!われらワンダハウス隊!出動!ケロロ!!!







うさぎオレンジ  平和を守るのはいいけど・・・

    その姿で表に出たら、不審者カエルで捕まるよアップロードファイル

    とりあえず、服着なさいっ!アップロードファイル



    ワンダハウスでは、隊をつくるのが流行らしいですアップロードファイル

    ヤレヤレ・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
隊を作るのはたのしいよね(笑)。
だけどカエル隊はどれも微妙に変○が入ってるよね…。
あっ、カエルだけに○態か?
あれ、カエルって変○する生き物だっけ??
はて?
何が言いたいのかわからなくなってきたよ(^^ゞ
わははは(≧∇≦)
ワンダハウスには色んな隊があるのねー( ´艸`)プッ

確かにその格好じゃあ、平和を守る前にどっか連れてかれちゃうかもね(笑)
NO TITLE
きゃあ~~i-233
「しろぱんちゅ隊」ってばi-278ぷぷぷi-237
>Natsutyさん
隊!楽しいよね~♪
おそろいのカッコさせれば、隊!ができるもんね~

うちのワンダハウス隊は・・・
○隊だよね(ぷぷっ♪
おたまじゃくしから、カエルに変わるのを○態って言うし・・・
あたしも、わからんくなってきた(笑

でも、カエルは何着ても似合うのだぁ~!
たとえ不審なカッコでもwww
>みれみれさん
タイツ隊が、かなり気に入りまして
タイツと同じくらいインパクトある隊を作ろうとしましたが
やっぱりタイツ隊が一番可愛いよね~♪

そとの世界に出たら、一発で逮捕だね(笑
平和を乱すカエルになっちゃうよwww
>ミル姉さん
しろぱんちゅ隊♪ 気に入りました(うふふっ♪
これが一番・・・怪しい隊ですよ♪

ピンポーン!って玄関の前に、この「しろぱんちゅ隊」いたら
やっぱり、通報ですよね(笑
NO TITLE
地球を守ってくれ・・・。
あ、
業務連絡。笑。
今度アップの記事か次アップの記事に
隊員証画像貼り付けますねー♪
NO TITLE
おぉっ!
こんなに隊が♪
頼もしいですね~
悪人も逃げ出す迫力かも(^^;)
し、しろぱんちゅ隊   がんばれ。。。
>あつこさん
地球は、ワンダハウス隊が守りますっ!
タブン、守る前に捕獲されると思いますが(笑

きゃっほぉ~!
隊員証がもらえるんだぁぁ~♪嬉しいなぁ~♪
ワクワク♪
>ここ茶んさん
しろぱんちゅ隊が一番の不審者ですが・・・
頑張って出動しますっ!

カエル平和を守るため~♪
ここ茶んさんのところにも、悪い奴らが出たら退治しに
出動しますんで、連絡くださいっ!(笑
もちろん、しろぱんちゅ隊!!ゴーゴー!
NO TITLE
地球の平和を守るため色々な隊が結成されていたんですね!
カエル隊員のみなさん、ありがとう~!
個人的に、しろぱんちゅ隊の活動内容が気になってマス^^
>きなこさん
きなこさんは、しろぱんちゅ隊がお気に入りなんですね!
わかりましたっ!
きなこさん方面の警備は「 しろぱんちゅ隊 」を派遣しますので
ご安心くださいっ!(ニヤッ♪

しろぱんちゅ隊見かけても、不審者カエルではないので
通報しないでくださいねっ(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

