スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は土砂降りケロ・・・

2009/05/17 Sun 21:02

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ねね、いくらちゃん、知ってるケロ?

    今日はさぁ~朝から1日中、土砂降りだったケロ!

    カエルだって、嫌になるくらいの雨なのにケロケロ!

    ちびうさったら・・・

    ケロケロ ← 笑ってるらしいアップロードファイル

    ゴルフ行ったケロね♪


IMG_4798.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ぇぇぇ!

    こんな土砂降りなのに~

    あたしは、カエルだけど雨に濡れるのはヤダなぁ~♪





うさぎオレンジ  タイツ隊のカエルに、いろいろ言われてるけど・・・

    本当に1日中、雨に降られて・・・ビショ濡れ状態でした涙

    雨の日のゴルフなんて~~!あたしだってイヤだよぉ~!





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あらぁ(笑)
言われちゃってますねぇ(^。^;)

こちらは雨は朝方までで、一日中すごい強風でした…

もちろん引きこもり(笑)

雨の中大変でしたね…(>_<)
風邪引かないようにねー(^∀^)ノ
NO TITLE
こちらの方は強風と土砂降りでした。
こんな大変なお天気にゴルフは辛いですね~

カエルさん達は行かなかったんですか?
NO TITLE
こちらは昼ぐらいから雨でした。
雨なので次男のサッカーの練習試合は中止でしたヨ^^。ゴルフはやっぱりお高いから中止は無いのかな?
ケロちゃんたちでも嫌がってる雨の中ゴルフを頑張られたちびうささん、水も滴るいい女♪だったんでしょうね^^。風邪引かないでくださいネi-236
>みれみれさん
雨の日は、ひきこもりが一番ですよ!
カエルと遊んだり、ブログみたりね♪

降水確率100%という夢も希望もない1日・・・
本当に雨に濡れるのって、イヤぁぁぁ><;

1日中カッパきてのゴルフでした(トホホ・・・
>ここ茶んさん
日曜日は日本中すごい大雨だったんですよねぇ><;

カエルさんたちですか・・・
朝、「 一緒にゴルフ行きたい子は、おいで~! 」と誘ったのに
みんな大雨なので寝たふりしてましたよ(笑

はぁ~まったく、薄情なカエルーズですっ(ぷぷっ♪
>みる姉さん
サッカーは中止だったのかぁ~
イイナ~♪
ゴルフは、どんなに大雨でも中止になることは、まずないですね(笑
中止になるとすれば、雪が積もったときだけかな・・・
ボールが雪に埋まっちゃうと探せないから(笑

なので、大雨な日でも、カッパ着て、ずぶぬれになって、やりました(泣
もうね、水も滴るとごろじゃないですよぉ(笑
田んぼで遊ぶ、カエルな気分でした・・・・
NO TITLE
私も雨の中着付けのために実家を往復してきました。
雨の日の和服も最悪だったみたいですよ~
お風邪などひかれませんように!!
私は、着付けという肩の荷がおりて一安心デス♪
NO TITLE
雨でもゴルフはキャンセルできないですもんね。
お疲れ様でしたー。
いつか ワンダーズとちびうささんと一緒に回れたら楽しそう。(w
monchiのスコア217ですけどね。(周りに迷惑かけないように、写真撮る暇もない)ぷぷぷ。

一緒に来てくれないなんて薄情カエルさんたちですね。
アップしたあとのお風呂が最高なのにー。
(前行ったとこ、薔薇風呂でした。)
>monchiさん
本当にねぇ~
出来るものならキャンセルしたいくらいの大雨・・・
なぜ、お金払ってまでして、こんな辛いことしてるんだ・・・と
晴れなら、気持ちいいくらい楽しいのにねぇ><;

217を数えるのが、すごいですよぉ~(イヤーン♪
あたしは110くらいです・・・なんとか数えれますが
たまに、記憶喪失になります(笑

うちのカエルは・・・薄情なカエルばかりですよ(ぷぷっ♪

薔薇風呂。。。すごいですっ!
>きなこさん
きなこさんも、大変でしたねぇ><;
雨の中を着付けで、大忙しだったんですね・・・
雨の中の着物もかなり大変そう
濡れたらイヤですもんね

着付けご苦労様でした^^

カッパを着ていたので、服もぬれずに風邪も引かなかったみたいです
カッパ着てたから暑かったぁぁ~
NO TITLE
ぷっ。
土砂降りの中ゴルフ??
ぷぷぷぷぷ^m^
>Natsutyさん
あ~~~! 笑ったぁぁwww
笑われても仕方ないなぁ・・・・
マジで土砂降りだったんだよぉ~(泣

ぅぅぅぅぅ・・・・

管理者のみに表示

