スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイツ隊!入隊するケロ!

2009/05/16 Sat 00:16

うさぎオレンジ  タイツ隊!知ってますか?

    
改+造+人+形のあつこさんが企画されたもので

    入隊するには、黒タイツを装着!なのです(ぷぷっ♪

    推奨タイツはスタジオウーの黒タイツなのですが・・・・

    今、売ってないし涙

    なので、チクチク・・・ちびうさ自作のタイツで入隊させるつもり(笑

    なんとか、タイツぽいのが出来上がりましたアップロードファイル

    今日は、その入隊の認証画像でお送りします(エヘヘ♪



IMG_4791.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは今日から「 タイツ隊 」に入隊ケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  あたしも入隊なのぉ!


IMG_4794.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ねね、ケロちゃん…ワンダハウスからは1匹しか入隊だめなのかなぁ?

    ちなみに、ケロちゃん!タイツ下がってるよぉ(ぷぷっ♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あつこさんに聞いてみないとわからないケロ!


IMG_4792.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あたしは、ワンダハウスの女子代表だから入隊させてくれるよね~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  わかんないけど、タブン大丈夫ケロぉぉ!


ハイタ~ッチ!ケロッケロッ!





うさぎオレンジ  あつこさん、いくらちゃんも入隊お願いします

    もしダメだと暴れそうなので・・・(ぷぷっ♪



    タイツって・・・カエル似合うよねぇ~ハート



    でも、どーしよう。。。他のカエル達12匹も入隊したいって言ったら(ドキドキw

    12足もタイツ作るのヤダよぉ涙

    あつこさんも、ぇぇぇ!って驚くよアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
タイツ隊なんてあるんですね~♪
2人ともタイツ姿似あってますよ~

しかし黒タイツだと○頭を思い出してしまう…
なんか、それも楽しいぞ~♪
NO TITLE
おお、タイツ隊がここにも!
ちまたのカエル好きのみなさんの間では
タイツ隊が流行りらしいねえー(●^o^●)
エガちゃんカエルもなかなかいかしてると
わたしは思うよ。ぷぷぷぷ。
うぷぷ
タイツ作ったんですねー(≧ε≦)

もうこれから完璧ですよぉ(^_^)v

ウチの子も早く入隊申請したいなぁ( ̄∀ ̄)
>ここ茶んさん
あるんですよぉ~(笑 タイツ隊っ!
聞いたときに、絶対に入隊したいと思って
タイツなんて、どーやって作るんだ!と叫びながら(笑
チクチク縫ってみました(ぷぷっ♪

たしかに、○頭だよね(アハハ!

>みれみれさん
入隊したくて、したくて(笑
でも、スタジオウーゥゥゥゥー!ネットショップ閉めてるし(泣
タイツはいてないと入隊できないし・・・

こりゃ、自分でつくるしかないっ!ということで
テキトーに、でも結構うまくできたりしました(笑

たぶん、これで入隊できるはずなのですぅ~♪
いや~ん可愛い~~^^
タイツ姿可愛いケロ~~v-238
タイツ隊ってあるんですかぁ~?葉っぱ隊のようなのですか?←古っi-229
> Natsuty さん
カエルにタイツって、おもってたより似合うよね(ぷぷっ♪
こんなに似合うなんて。。。満足っ!

ちまたでは、タイツ隊が増えてきてる様子です(タブン
タイツ姿のカエルがいっぱ~い集まったら楽しいかも~
不気味かもぉ~(アハハ♪

エガちゃんカエル♪気に入ってるっ♪^^b
>ミル姉さん
可愛いですかぁ~♪ キャー♪うれしいっ♪
あたしの、作ったタイツが可愛いんだぁ~
じゃなくて・・・
カエルのタイツ姿が可愛いんだよね(笑

タイツ隊って、カエル族のなかでは評判の隊!なのですよ
でも、入隊規律が、タイツをはいてないと入れないのですっ!
「駄目!」
って言ってみたい衝動に駆られた悪い子あっちゃんです。
一家に1匹って規則はないですよー。
タイツ履いてたらバッチリOK!
補足としては、
「女の子のみカラータイツでもOK。」だったりします。
でも、
「出来る限り黒が望ましい。」
です。
で、隊員ナンバーが07と08になるんだけど、
ケロちゃんとイクラちゃんどっちが07?ワクワク。ワクワク。←何を?
>あつこさん
やったぁ~♪
一家に1匹じゃなくてもいいんだぁ~!
ということは・・・
タイツを12足作れば・・・全員いいんだ(ニヤリ♪
でも、メンドクサイカラつくらないかも(ぷぷっ♪

07は、もちろん、カエルの星! ケロちゃんでお願いします
08は、いくらちゃんでお願いします

嬉しいなぁ~♪タイツ隊!ワクワク♪
NO TITLE
タイツ隊ですか~そそられる響きですね♪
またお二人ともよく似合ってますよ^^
たしかに○頭さんみたいではありますが(笑)
隊員ナンバーの取り合いとかはなく、すんなり決まったようで安心しました。(↑何を期待していたのでしょうか?プププ)
>きなこさん
タイツ隊! 心引かれる名前でしょぉ~(笑
カエルはタイツがこんなに似合うということが証明される隊ですよね!
これから、どんな活動するのか楽しみなのです~♪

隊員ナンバーも、いいのもらったしね♪
ラッキー7 なんて・・・・ラッキーなケロちゃんだよね~♪
NO TITLE
タイツのみって・・・カエルなら笑いだけど、他のドールでやったらヤバいわ!

しかしカエルってどんなカッコさせても大抵似合うってある意味すごいかも!?

あ。ちなみに網タイツはないのでしょうか????
>ほたるさん
他のドールは、かなりヤバイよね(笑
変質者な人形になっちゃうよ・・・(ぷぷっ♪

カエルは、どんなカッコも似合うと思うけどさぁ~
でも、冷静な目でみたら・・・カエルがワンピとか着てるのって・・・
絶対ヘンだと思うなぁ(笑

だって、最初ワンダが服着てるの見て、「 なんだこの宇宙人みたいなヘンなカエル! 」って思ったし・・・

網タイツも黒ならいいのだろうか・・・
入隊の条件が黒のタイツ着用だから・・・むぅ。
でも、あえて、作ってはかせるのは、やめておこう(笑
NO TITLE
いや~ん♪タイツ姿最高~~~!!
タイツ隊なんてあるんですね~
面白すぎます( ̄w ̄)ぷ

全員のタイツ姿見て見てみたいわぁ~
>なおっちさん
タイツ隊楽しそうでしょぉ~♪
聞いただけで、入隊したくなっちゃうもんね
今は8番隊員までいるみたいですっ!
なんせ、入隊条件がタイツはいた姿をみせないといけないから・・・(笑

根性で、タイツ縫いました(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

