スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中国に行くケロ!食事編

2009/05/14 Thu 00:02

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ちょっと水族館みたいな食事場所に来たケロ!

    海鮮料理っぽいケロぉ! 中入るケロっ!


IMG_4780.jpg

※虫の食材、小さいサムネイルの写真で1枚だけ載せてますので、苦手な方は開かないで下さいね

  あとは、普通の写真です^^




たたみます~♪



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃんは魚が怖いから、ちびうさのカバンの中から出てこないケロ


IMG_4777.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  魚とか海老とか・・・魚屋さんみたいケロね♪

    別に怖くないケロよぉ~♪


IMG_4774.jpg ※虫の食材出てますのでクリック注意!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロケロぉぉ~!!!

    セミとか、バッタ、蚕の幼虫・・・・サソリもいるケロ!

    これ食べるケロか・・・怖いケロ

     無理ケロぉぉぉぉ涙



IMG_4771.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 水族館みたいだケロ! 魚がっぱいカニもいるケロ~^^


IMG_4770.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  亀さんがいる♪ 水辺にいるカエルの友達!これも食べるケロか・・・

    ドキドキドキ・・・カエルいたらどーするケロ涙

    キョロキョロ・・・いないケロ♪ ホッ♪


    ちびうさ、亀は食べたらダメケロ!



うさぎオレンジ  た、たべないから・・・大丈夫だよ。 タブンね。

    食べません!(キッパリ!) 普通の昼ごはんですっ^^


IMG_4760.jpg


うさぎオレンジ  普通に野菜とかもありますよ~^^

    でも、ツアーの食事なので普通の広東料理で、大変おいしかったです♪


IMG_4758.jpg


うさぎオレンジ  ねっハート

   普通のレストランでしょぉ~♪ 怖いのは入り口だけでしたアップロードファイル

   このレストランは、入口で好きな食材を選んで調理して食べることができるらしいです

   アワビとかロブスターなら食べたいなぁ♪




それでは、ツアーの途中で行ったお店の紹介ですぅ~♪


IMG_4583.jpg  IMG_4582.jpg

北京ダックのお店♪ お腹いっぱい北京ダック食べれました^^


IMG_4652.jpg  IMG_4651.jpg

麺専門店♪  ジャージャー麺がおいしかったです^^


IMG_4453.jpg  IMG_4456.jpg


このお店は庶民的なとこで、右の腸(ホルモン)の炒め物、おいしかったけど
噛み切れなかったよぉ。。。涙


まだまだ、いろいろ行きましたが、なかなか写真が撮れなくて残念ですぅ~



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・


IMG_4444.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なんのショーが始まるケロロ?

ワンダーフロッグフローラハイミル  中国雑技のショーらしいよぉ~♪楽しみだね^^


IMG_4449.jpg IMG_4446.jpg


うさぎオレンジ 雑技のショーは演出がとても素敵で楽しかったでーす



ワンダの旅行 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
カエルにとっては好物がたくさん並んでいるようにも見えますが。。。
(^^ゞ

NO TITLE
本当に水族館みたいですね!
と言うか魚市場かなと思ってしまいました。
亀がいてペットショップみたいだし…
あの亀も食材なんですね?
入り口で心が萎えてしまいそう(><;)

花ちゃんバッグの中で良かったですね♪

う~ん、北京ダック、お腹いっぱい食べてみたいな~
ちょっとしか食べた事ないの…
NO TITLE
見たことないような食材がいっぱいで面白そう ( ̄m ̄*)
あ~~~、、でも虫はダメだなぁ~
見るだけならいいけど、亀食べるのも無理~~~
市場かと思って見てたんだけど、、レストランなのね( ̄ー ̄;

ショーが始まる前のケロちゃんと花ちゃん。
こっそり覗いてる感じが可愛いよ~♪
NO TITLE
市場かと思いきや、お店だったのですネ!
自分の好きな食材でお料理してもらえるなんてステキだわ~
何でも食材にしてしまうとは聞いていましたが・・・
虫さんはムリだな(T-T)
カエルさんはおいしいらしいケド・・・あっ、ごめんなさいm(- -)m
おひさで~す♪
と言いながら、毎日読み逃げしてます(笑)
中国旅行その4かと思ったら、食事編になってたぁ(*≧m≦*)ププッ
以前台湾に行った時、何水槽に入れて飾ってあるのかと
思ったら、食材を選んで食べる、同じくレストランでした♪
亀は居なかったけど、蛇(まむし?)の生き血ショーみたいなの
やってて、思わず見ちゃったけどw
ちびうささんが、ケロちゃんを手に持ち、さっと写真撮影している
姿が見に浮かびます( ̄ ̄∇ ̄ ̄)超ガハハ
NO TITLE
中国を満喫させていただきました^^。
もう中国は行かなくてもいいな♪(笑)
ケロちゃん花ちゃんお疲れ様~~i-179
サソリは食べたことあるよー。海老の殻食べてるみたいだった。
カエルも・・・(ぼそり。
どっちも上野のチェーン店で。(店内が昭和風味の店です。)
で。
思わず興味本位でクリックしちゃったし!
なんか手前に幼虫ーーーー!←自爆。
いいんだもん。見たかったんだもん。(苦手でも見たくなるのは何故だ!)
バッタ?バッタも食べるんだ!
イナゴは食べたことあるけどなー。似たようなもんかな。
中国って何でも食べるなあ。
て言いながら幼虫以外ならなんでも食べれそうな気がするあたしでした。
>RENさん
RENさん・・・ケロちゃんが一言いいたいといっております(笑

「 RENさん~!ケロは、ケロは、亀も虫も食べないケロよぉ!
  ぶーぶー!ケロケロ!
  好物は、アイスクリームとお菓子ケロっ! 」

と、文句を言っております(ぷぷっ♪

ほんと、カエルが食材で並んでなくてよかった♪
虫っ(゜∀゜;ノ)ノ
うん、見るのはまだなんとかいけるけど…食べるのは無理だな…(笑)

雑技団!!
生で見てみたいなぁ…
>ここ茶んさん
入り口付近は、恐怖の食材がすらり!でしたよ
ええええ!こんなの食べるのってのが・・・・
中でも、蚕の幼虫とセミは・・・気持ち悪かったです><;
写真もあるけど、やめました・・・

えと、北京ダックはね、余るくらいの量が出てきて
それだけで、満腹になりました!(食べ切れなくて、残しました・・・
大満足でした♪だって、日本じゃ一人2個くらいしか、あたらないもんね(笑
>なおっちさん
怖い食材ですよねぇ・・・
あたしも、かなりなんでも食べるけど
虫はダメ、亀なんて可愛そうで食べれないよぉ~
亀はペットケロ!って、ケロちゃんが怒ってました(笑

ショー見るところは、恥ずかしいから出てきちゃダメって言ってるのに
この2匹出てきました(ぷぷっ♪
>きなこさん
入り口の食材コーナーにカエルがいなくてホッ!としましたよぉ
もしいたら、ケロちゃん脱走しちゃいそうだもんね(笑

虫やら、セミやら、カブトガニまでいました。。
セミなんか、食べれるんだろーか・・・壊すぎですっ><;
>tora さん
マムシの生き血ショーも怖いなぁ・・・
なんか、中国方面って、なんでも食べるし怖いよね
町にハトがいないんだけど、もしかして食べてるのか・・・
なーんて考えちゃったよ(ぷぷっ♪

ケロちゃんを出しての撮影のコツは
けして、後ろを振り向かないことです(笑
というか・・・視線を感じて怖くて振り向けないです(アハハ♪
>ミル姉さん
いやいや。。中国行ってみると、もっと楽しいはずですよぉ~♪
きっとこんなの序の口ですよ^^

いつかmomokoさんたちと行ってみて下さいっ^^b

カロちゃん、花ちゃん連れてって、楽しかったですぅ~♪
>あつこさん
ぇぇぇ!サソリ食べたことあるんだ~!確かに固そうな感じ(笑
実は、ケロちゃんたちにはナイショだけど、日本でカエルは食べたことある(ニヤリ♪

クリックしちゃったんだ・・・芋虫でっかいでしょ(ぷぷっ♪
もっと気味の悪い写真もあるんだけど、クリックする人いて
うぎゃぁぁぁ!ってなるといけないから自粛しました(ぷぷっ♪
(クリックする人←あつこさんw)

幼虫以外は食べれる・・・絶対?
羽むしったセミもあったよ!丸々してたよぉ~食べれるかなぁ~(ニヤリ♪
>みれみれさん
うんうん♪ あたしも見るだけは大丈夫だけど
食べるのは絶対絶対ムリ(笑
考えただけでも・・・ケロケロケロ~~!だよねw

雑技団は、ディズニーランドのアトラクションにあるようなショーの演出な感じで、なかなか面白かった♪
値段もそこそこしましたが・・・(笑
NO TITLE
カエル、中国じゃ食べるよね絶対(笑)。

チャイニーズマーケットでカメ売られてるの
見たときはまじビビッターー!
ミドリガメを食べるなんてビックリー!

だけど中華料理は美味しいんだよねえ(●^o^●)
NO TITLE
こ、これはこれは、ケロちゃん直々に失礼いたしました(^^ゞ
>Natsutyさん
中国じゃ、絶対カエルなんて序の口だとおもう(笑
話には聞いていたけど、本当になんでも食べてそうで怖い・・・

カメは、カメちゃんは、ペットだよねぇ~!
ミドリカメ・・・食べないで欲しいよぉぉ~><;

中華料理は、おいしいですっ!
なので、中国は大好きですっ!(ぷぷっ♪
>RENさん
RENさんへ

ケロは怒ってないケロぉぉぉ!ケロケロ!
だから、今度アイスクリームを、おごるケロね♪
もちろん味はチョコレートケロっ!

と、調子こいて言ってます(笑ぷぷっ♪
わたくし嘘言いました。
ゴ●●●も食べられません!(食用があると知った時は吐きそうになりました♪)
で。
>羽むしったセミ
想像してみた。ゴ●●●っぽかった。無理かも。
あーでもバルタン星人ってセミなんだよね!
バルタン星人だって思ったら食べられる気がする!!
>あつこさん
バルタン星人。。。
食べれるのか・・・(ぷぷっ♪
というか・・・バルタン星人って、セミなんだぁ~知らなかったぁ!

ゴ●●● 怖いよねブルブル・・・
でもさ、外国ってゴ●●●の大きさ1センチとかのいるんだよね
キャァァー!

管理者のみに表示

