スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中国に行くケロ! その3

2009/05/13 Wed 00:06

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は天壇公園に行くケロ~!


IMG_4747.jpg


綺麗な建物でしょ~♪

昔、皇帝が天に祈りを捧げた祭壇です


長いのでたたみます



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は風が強いから落ちないようにしないと、危ないケロ


IMG_4749.jpg

チラッ、チラッ!


といいつつ、2匹とも一度、下に落ちましたアップロードファイル


IMG_4750.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  綺麗な塔だね~中は吹き抜けなんだよぉ~♪


IMG_4752.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん~♪ 早くあっちも見に行くケロぉ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  なんだか、と~っても長い道があるよぉ~! 

    ケロちゃん!早く早くぅぅ~!



IMG_4740.jpg


皇帝が祈りを捧げるために、この長い道を歩いていくのです 

800メートルくらいあるんですが・・・炎天下で歩くのが辛かったです涙

ちょっと上り坂になってるのですっ!


では、暑いから、涼しい湖のほうに移動です~!


IMG_4684.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ここはどこケロ?

    涼しくて気持ちいいケロね~ やっぱりカエルは水辺がいいケロ♪


IMG_4683.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  気持ちいいねぇ~♪ もう疲れちゃったぁ


IMG_4662.jpg


うさぎオレンジ  ここは、フートンといいます

    湖の周りにバーとかレストランがたくさんあってデートスポットです♪

    夜は、かなり賑わう場所らしいですぅ~

    やっぱり彼氏と来たいなぁアップロードファイル


IMG_4673.jpg


うさぎオレンジ  三輪車に乗って湖の周りを散策しました^^



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ・・・


IMG_4593.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは中国三千年の気孔を習得したケロ!

    この花を開かせるケロぉぉぉぉぉ!


    むぅぅぅぅぅ・・・・

    ケロォォォォォ・・・

    ケロ!



ポン!




IMG_4473.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  フッ!

    開いたケロ!







ワンダの旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ケロちゃん、これは偉大な力を手に入れましたね。すごーい!!どんな魔法なんでしょう?

そして、水辺のケロちゃんと花ちゃんが 水に落下しなくてよかった・・・。泳げるのかな
>monchiさん
でしょぉ~♪(うぷぷっ♪
ケロちゃんが、習得した技なのですよぉ~
さすが中国3千年の歴史でありますっ!(ニヤニヤ♪

湖のところでは、風も強かったので、瞬間手を離してパシャっと撮影ですっ
命綱つけてないから、落としたら・・・・
ケロちゃんは泳げるけど、花ちゃんは・・・実はカエルなのに泳げません(笑
おまけで…
今までの話が全部ぶっとんだっ(◎o◎)
ケロちゃん、すご~い(」゜□゜)」


最初に出て来た建物…
今携帯から見てるせいなのか分からないけど、素敵な小物入れがポンッと置いてある感じ( ´艸`)

このまま上から掴んで持って帰りたい(笑)

それにしても果てしない道が続くのね(-o-;)
NO TITLE
ほう~、こういう場所もあるんだー。

天壇公園、初耳でございますー。
だけどとってもキレイな建物だよー♪
水辺の二人のホッとした感じがなんとも
いえないねー(笑)。
NO TITLE
異国情緒に見慣れたカエル~!!
楽しそう♪
若いっていいなぁ。いや、年知らないけども(笑)
行ってみたいな他所の国~♪
>みれみれさん
1枚目の写真の塔ね♪
中も吹き抜けで、いろいろと物が入りそうな感じ(笑
こんな置物あったら、素敵だよね♪
実際見ても、色が鮮やかで本当に綺麗ですよ^^

ケロちゃんの力すごいでしょぉ~(ぷぷっ♪
技を習得して無敵か・・・(ニヤリ♪
>Natsutyさん
カエルは水辺が似合いますっ♪
水辺は涼しくて、かなりホッとしたみたい^^
あたしも、ホッとしたしね(笑

天壇公園は、有名な観光地らしいけど
あたしも行ってはじめて知りましたぁ~^^
綺麗な建物でした
>サニさん
若いっていいよね~♪
って、あたしも年知らないよ(アハハハハ♪
いくつなんだろーね、このカエルは・・・・

外国でも絵になる2匹! 中国でもカエルブーム来て欲しいな(笑

外国って、開放感あっていいよね~♪
おあ!?
ケロちゃん!!!!!
なんて凄い技なんだ!!!!

そうそう、中国三千年だったよねー。。。
最近中国四千年ってなってない?
て思って「中国 千年」でググったら…
「五千年」「八千年」といろいろ出てきて
ググルって余計解らなくなるという珍しい例を紹介してみました。
>あつこさん
ふふふふっ♪
ケロちゃん、すごいでしょぉ~
さすが、中国行っただけあるよ!
なんせ、中国3・・4・・・8千年の技習得ですよぉ~(ぷぷっ♪

ロロン王子に会ったら、このすごい技を披露するケロ!
と・・・意気込んで
おりますっ(ニヤッ♪
NO TITLE
すごい!
中国でどんな修行をしたの?
もともと持っていたセンスが開花したのかな~?
なんか、中国に行ってみたくなっちゃった♪
>きなこさん
ケロちゃん、夜中にこっそりと中国3千年の修行をしていたみたいです(笑

中国に行くと、すごい技がつかえるようになるケロぉ!
と言っております(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

