スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中国行くケロ!その②

2009/05/12 Tue 00:01

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は万里の長城に行くケロぉぉぉ!

    楽しみケロ~♪ ケロッケロッ♪←鼻歌歌っていられるのも今のうちアップロードファイル


4576.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あんなに遠いところまで歩くケロか・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  あたし、行きたくないな・・・


4540.jpg


行きたくないけど、行くんだよぉ~ということで、たたみますアップロードファイル



IMG_4571.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  やっぱり、やめようよぉ~ ← まだグダグダ言ってるしアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  せっかく万里の長城来たケロ!頑張るケロ!


トコトコトコ・・・


トコトコトコ・・・・


IMG_4563.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん、しっかりするケロ!

    もーちょっとだケロぉぉぉ!


花ちゃん・・・怖くて、疲れて放心状態(ヤレヤレ・・・


4567.jpg


後ろを振り向くと、こんな状況・・・めっちゃ怖いです!

最後の方は、かなり急な階段で、足がプルプルしますアップロードファイル


IMG_4560.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  到着ケロ!

    バンザーイ!


IMG_4556.jpg


まだまだ先は続きますが、ここでゴールです♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もう、降りるケロ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  早く帰ろうっ!


うさぎオレンジ  怖くて、早く帰りたいらしいですっアップロードファイル

    帰りもね、急な階段なので、登るより怖いですが

    目的の場所まで登りきった瞬間は感動でした!来てよかったぁ~♪

    景色も最高ですっ♪


    
    じゃ、もう疲れたからホテル紹介しましょ~!

    宿泊したホテルは、な、なんと! 「 ソフティワンダホテル 」 ハート

    カエルの名前がついてるなんて、ワンダたち大喜びぃ~♪


IMG_4695.jpg

玄関入ると正面に、フランス式装飾の美しさぁ~♪

IMG_4697.jpg

ゴージャスなシャンデリアのロビー♪


IMG_4591.jpg

浴室がすごい!部屋との境が前面ガラス!

カエルたちも、びっくりですよぉ~アップロードファイル

ちゃんと、ブラインドが自動で下りてきますから、ご安心を^^

浴室には24インチくらいのテレビが・・・すごすぎです!


IMG_4700.jpg


かぶりつきのカエル・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル ケロちゃん、あたしがお風呂入ってるとき覗かないでよぉ~!怒

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なに言ってるケロぉ!覗くわけないケロぉぉぉ!怒


うさぎオレンジ  ほらそこのカエル!ケンカしないのアップロードファイル



ちびうさの独り言・・・

このホテルは、彼氏と来たいですねぇ~(エヘヘ♪

今回の旅行は、ちびうさ、ケロちゃん、花ちゃん、ちびうさ父ですもんねぇ・・・






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



おまけ


IMG_4694.jpg


バスが2台分連結してて、驚きました!

長さが19メートルで特別な免許がいるらしいです

バスの中には路線バスなんですが、液晶テレビが装備されてて、ニュースとか

流れてるらしいですよぉ~!すごいですねぇ♪





ワンダの旅行 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ちびうささ~ん♪おかえりなさ~い^^
天安門と万里の長城。一気に楽しませてもらいました(>▽<)
ケロちゃんと花ちゃんのレポート面白かったよ~!
中国の広大な景色にワンダ達が小さく見えました^^;

万里の長城は私も行ってみたいって思ってるんだけど…
怖いんですね( ̄ー ̄;
でも、上の方からの眺めは最高だろうなぁ。。
豪華なホテルに泊って、ケロちゃん&花ちゃんも楽しそう~♪
おかえりなさ~ぃ
万里の長城すごい長いし急ですね!
ケロちゃん花ちゃんよくがんばりました!w
やっぱ旅行っていいね^^
私もいっぱい外で写真とりたい!
NO TITLE
随分急な階段なんだねぇ。
コケたら一番下まで転がり落ちそうv-375
せっかく登って来たのにねぇ(^^ゞ

NO TITLE
万里の長城って実は険しいんですね!知りませんでした。
なんか歴史をかんじマス♪

ホテルもものすごく豪華で・・・
ちょっと中国のイメージが変わったカモ(笑)
一度行ってみたいな~

>なおっちさん
ただいまぁ~♪

万里の長城はね、最初はゆるやかな登り坂で
だんだんと・・・きつくなる階段(笑
最後は、足がガクガクしてきます!
そして、きわめつけに後ろを振り向くと・・・
キャァァー!ものすごい恐怖感!ですよ

でも、登りきった時の達成感はすごいね♪

これね、混んでるときだと、後ろから、どんどん人が来て
休む暇ないらしい(笑

いつか、行ってみてくださいっ♪かなりいいですっ!
>みるくさん
旅行とか行くと、外でいっぱい写真撮れるのが
楽しいですよねぇ~♪
開放感あるしぃ~♪

でも、人の目は気になりますけどね(ぷぷっ♪

ケロちゃん、花ちゃん、本当に頑張ったですぅ~^^b
>RENさん
ほんとにね、手すりから手を離したら落ちそうで
マジで怖かったですよぉ~><;
足踏み外したら・・・かなり転げ落ちそう

そして、なぜか手すりが、とっても低い位置にあるんですよぉ
嫌がらせなのか・・・と思ってしまった(笑
>きなこさん
中国って、なんだかショボイ感じしてたんだけど
ホテルなんかもね、新しいのがドンドン建設されてて
あたしの泊まったホテルも2年くらい前にできた
フランス系のホテルなんですよぉ~^^

お店なんかお洒落なトコ多いしね♪
かなりいいですぅ~♪^^b
NO TITLE
おぉー!
これが憧れの万里の長城。
カエルたち、登れて羨ましいですーーー!
山も階段も登りよりくだりが怖いんだよねえ。
カエルたちもちびうささんも無事下山?できて
なによりでしたわーー(●^o^●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
万里の長城…
この写真を見ただけで、気が遠くなりそうです( ̄∀ ̄)

すごいんですねーホント…


中国のホテルってあまりいい話聞かないからイメージあまり良くなかったんだけど、ここのホテルすごいですね(◎o◎)

超高級ホテルなの!?
泊まってみたーい( ´艸`)
>Natsutyさん
そーです!ここが憧れの万里の長城ですっ!
誰もが登りたいと思う万里の長城!

でも、かなり急だし・・・みんな(若い子から年配の人まで)
「ゼーゼーハァーハァー」と登りました
下りは、油断して走り出したら、絶対に止まらないと思う(笑

無事に登って、降りれて良かったですっ^^b
>みれみれさん
万里の長城、実際目の当たりにすると
あまりのスケールの大きさに驚きと感動!です^^
気は遠くなります(笑

このホテルねツアーに組み込まれてたLグレードのホテルです
2年ほど前に出来たばかりのフランス系のホテルらしいです
アメニティグッズもブランド物で、持って帰ってきました(ぷぷっ♪

フランス系だからなのか、めちゃくちゃハイグレードでお洒落です
ホテルにず~~っといたかったなぁ~(ふふっ♪

名前がいいよね「ワンダホテル」♪
♪ケロッケロッケロ いざ進め~
長城…これで全体の長さの100分の1にもならないんでしょうね~。
なんか ドラゴンボールの「ぢごく」にこんなの出てきた気がします。

ホテルすごいですね! ほんとハネムーン仕様ですが…
じぶんも 家族旅行で「風呂ガラス張りダブルベッド」で固まった経験ありです;
親と何せいちゅうねん。

2台つながったバスはつくば万博で乗ったことがあります。って年がばれますね。
高い!!!
「ニワトリとなんとかは高いトコロが好き」
ってことで、高いトコロ好きのあたしは写真だけで燃えました。
登りたい。。。
お風呂場写真、カエル達がものっすごく小さく感じます。
お風呂場に見えないよー!!
広いよー。
あたしんちのテレビより大きいテレビがお風呂についてるなんて…ううう><。
で、3度見くらいでケロちゃん達が硝子の向こうっていうかお風呂場が硝子の向こうだって気付きました。
親との旅行っていうのが残念に感じちゃうくらい素敵な仕様だ…つかダブルベッド???
>新造さん
万里の長城は、今本で調べたら全長6300kって書いてありました
ながぁぁ~~~!
なので、登ったところは、ほんのほんの一部ですね(笑
でも、万里の長城を制覇した気分になれること間違いなしです!

ホテルの部屋に入ったときに、ガラス張りなお風呂見て
「 ・・・ 」 な気分でしたが
ちゃんと、ブラインドが下がることわかって、ホッ!としました(笑

親じゃなくて、彼氏なら・・・・と何度思ったことか(ぷぷっ♪
今回は親孝行!と自分に言い聞かせて頑張りました(アハハ♪
>あつこさん
まず最初に言っておきましょう!
ずばり!ツインベッドですっ(笑

だって~だって~嫌だよぉ~!親とダブルベッドなんて
ありえない・・・・
なので、ダブルに見えますが、ツインです!(笑

でしょ~お風呂場に見えないでしょ~
なので、カエルも大興奮でかぶりつき状態ですっ!
ちゃんと、ガラス部分はブラインドが下りますからね~^^b

万里の長城は高いよぉ~山の上にあるからねぇ~!
高いところ大好きならば、文句なしに感動すると思うよぉ~
足は震えるかもだけど(ぷぷっ♪
いつか、機会があっあら、是非に行ってみてね(ロロン王子連れて♪

あつこさ~ん・・・タイツ隊入隊のため、手作りでタイツ作ってみるよぉ(笑
なんとか形になるように頑張るですっ!ぉぉぉ!

NO TITLE
おつかれさまでしたー。
万里の長城とか登ってみたいものの一つだったのですが そんなに険しいんだ・・・ はふー。
ケロちゃん、花ちゃん、そして、ちびうささんとお父様もお疲れ様でした。

それにしてもすごいホテル・・・。お風呂がガラス張りなのは・・・ちょっと・・・
>monchiさん
万里の長城は、あたしが行ったところは、下から歩くところで
とても険しい感じのところでしたが・・・・
モノレールだったかな・・・それで上のほうまで登れるお手軽なポイントもあるらしいですっ^^

でも、やっぱり、自分の足で登った方が、感動だとおもいま~す!
疲れますけどね(笑

ホテルのお風呂は大丈夫ですよぉ~
ブラインドが下がるので、入るときはシャットダウンできま~す
じゃなきゃ、嫌ですよねぇ~(キャァー!w

管理者のみに表示

