スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日からのつづき・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  まず花ちゃんガチャガチャするケロ!

ガチャガチャ・・・!


IMG_4407.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  中見てみるケロ!


IMG_4408.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  当ったぁぁぁ!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いきなり当りが出たケロ!


IMG_4409.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん!おめでとケロ!

    旅行に行けるのは、花ちゃんと・・・ケロのふたりに決定ケロ!


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグフローラハイミル  ぇぇぇ! ひとりじゃないのぉぉ?


IMG_4410.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロはツアーコンダクタカエル・・・ケロ!

    旅慣れてるカエルは絶対に必要ケロ!


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグフローラハイミル   ズルだ・・・・


IMG_4412.jpg


ワンダーフロッグンダ橙ほっぺ  花ちゃん、旅行楽しみケロねぇ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  だねっ♪ ( なんか、ケロちゃんズルしたような気がするけど・・・ま、いいか♪





うさぎオレンジ  というわけで・・・

    やっぱり、ケロちゃんズルして旅行に行くことになりましてアップロードファイル

    ケロちゃんと、花ちゃんを連れて中国に行くこと決定!ですっ!

    留守番カエルーズごめんね~><;





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
中国っ( ̄∀ ̄)
旅行いいですねぇ(*^o^*)

ケロちゃん張り切ってるぅって思ったら、ちゃっかりズルしてるし( ´艸`)

楽しんで来て下さいね♪
♪北京ガムラン上海ラザニア
いいな いいな~
ヒューゴさんの件も 旅行も、楽しいことギッチリですねっ(´∀`)
そして「主役」はきっちり別枠…w おいしすぎます。

いってらっしゃいませ~ ホテル戻ったらケロケロッとうがいを忘れずにっ。
(中国方面のツアーって 意外とスケジュールがハードだったりするんで、
 無理しないでくださいませ←えらそうですみません;;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
決まりましたね~♪
本当、落っことしたら泣くに泣けませんので
命綱ギッチリ結んで撮影を結構してきてください(笑)

楽しいご旅行を~♪
予想どうりw
だとおもったwケロちゃんはぜったいいくと思ったw
やっぱレアっこ落としたらいやだしね・・・。
万里の長城からまっさかさま~にならないように気をつけていってきてくださいね!
お写真楽しみだなぁw
NO TITLE
ケ・ケロちゃんっ!
やっぱりそう来ましたかっ!

どうにかして行くとは思ってましたけどね♪
うん、ちびうさ家のスターだもの、ケロちゃんは外せません。
うんうん、中国でも2人の活躍を楽しみにしています♪
NO TITLE
ガチャガチャすら出来なかった留守番カエルーズに涙が出そうになりました(T_T)

気を付けていってらっしゃーい!!
NO TITLE
旅行ですかぁ、いいなぁ。。。
しかもケロちゃんも一緒!!
ケロちゃんともども、気をつけてください☆
豚。。。。。じゃなくて、蛙インフルエンザ(笑)
NO TITLE
気をつけていってらっしゃいませ~~。
高いところでの撮影は腰ひもお忘れなく…。
ぷぷぷぷぷ^m^
>みれみれさん
旅行行ってきます~^^

ケロちゃんのズルは、お約束ですよねぇ(ぷぷっ♪
やっぱり、ケロちゃんが行かないとねぇ~^^b
>新造さん
はいっ^^
うがい!手洗い!お供のカエルにもちゃんと、やらせますよぉ~(笑
マスクも持ってきますっ!

気をつけていってきますね^^
お気遣いありがとうございましたぁ~♪
>きなこさん
命綱!オッケー!
ぎっちり結んで万里の長城にのぞみますっ♪

ケロちゃんんが・・・はしゃぎすぎて、迷子にならないように気をつけて
行ってきますぅ~^^
>みるくさん
鋭いご意見で(ぷぷっ♪
レアカエルは、怖くて持っていけませんね・・・
落としたり、怪我したりしたら嫌だもんね~

その点、カエルコンダクターのケロちゃんなら旅なれてるから安心なのですよぉ~!

いてきま~す^^
>ここ茶んさん
我が家の大スターのケロちゃんは、はずせないですよねぇ~(ぷぷっ♪
なので、ズルといわれようが、連れて行きますっ!

中国の人に笑われようと、変な目でみられようと
頑張って写真撮ってきますね^^b
>RENさん
ううう・・・
痛いところを指摘されましたぁ~
ガチャガチャくらいやらせてあげればよかったかなぁ・・・

RENさん泣かないで~
うちのカエルたちは、慣れっこなので大丈夫ですっ^^b

であ、いてきますねぇ~♪
>WA☆HIKO さん
カエルインフルエンザにかからないように
マスクもして、行ってきますね~^^

お供のカエルも、迷子にならないように気をつけて行きますっ!
> Natsutyさん
腰紐、ちゃんと2本もっていきますっ!
足場悪そうだもんね(ぷぷっ♪

いっぱ~い写真撮ってきますね^^
いってきま~すっ!
やっぱり(w
ケロちゃん、やると思った・・・。
確かに、旅慣れてるカエルは必要ですよねっ。
時期が時期ですから、気をつけて行ってきてくださいませ。
いっぱい写真とってきてくださいねー。
> monchiさん
ぷぷっ♪
やっぱり、予想どうりでしたかぁ~
ケロちゃんが、留守番してるわけないですよねぇ~

旅行に行くカエル決めるのも、しきってるし(笑

気をつけていってきますね~^^
NO TITLE
ケロちゃん、花ちゃんのお土産話♪楽しみにしてま~す!!
気をつけて行ってきて下さいね~~~♪
>なおっちさん
ただいまぁ♪

お土産話いっぱいあります~♪
明日から、またワンダハウス再開しますね^^


管理者のみに表示

