スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  5月5日から、中国(北京)に旅行に行きますっ!

    3泊4日なんですけどね♪

    万里の長城♪見てきまぁ~す^^

    北京ダック食べてきまぁ~す♪

    そして、連れて行くカエルは1匹!1匹!だけアップロードファイル(なぜ1匹…)

    どーやって決めようかなぁ・・・・多分ケンカするよなぁ・・・・



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロが決めるケロ!


IMG_4406.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  このガチャガチャで、くじ引きするケロ!

    みんなぁ~!集まるケロっ!


わらわら・・・・



IMG_4399.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  なになに~!なんのくじ引きなのぉ~?

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポ  ガチャガチャだぁぁ~!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  早く引きたい~!


IMG_4400.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ちゃんと、並ぶケロっ!


IMG_4401.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  はーい!

ワンダーフロッグフローラハイミル  一番は譲らないっ!


IMG_4402.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  このガチャガチャで当たり引いたカエルが旅行に行けるケロ!

    みんな、頑張るケロっ!




うさぎオレンジ   というわけで・・・

     ガチャガチャで誰が選ばれるでしょうかアップロードファイル

     次回に続くですっ♪

     なんか、やたらケロちゃんが張り切ってるなぁ~アップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
おぉっー!
万里の長城とカエルが見られるのですね♪
過って長城から落とさないでねー(●^o^●)
NO TITLE
万里の頂上ですか~♪
素敵ですね♪
誰が選ばれたのか楽しみです!

こんな小さいガチャガチャがあるんですね。
可愛いなぁ
カエルさんにピッタリの大きさなグッズを見つけるのが上手ですね。
NO TITLE
万里の長城ですか~いいですね♪
私もカエルさんたちに混じってクジひきたいな~
ダメですか?ダメですよね・・・(笑)

誰が当たりを射止めるのか
気になりマス。
次回が楽しみ♪

うーん・・・
アヤシイケロ。
かわいい!
一人だけ、って言われると
どうしても ケロちゃん 連れていってほしくなっちゃいます。
がちゃがちゃで決めるって言うのが フェアな感じが。
ケロちゃんが何か細工してなければ・・・
世界遺産っ!!
 まいどですっ!!おっ~~~~北京♪。
ええどすなぁ~~~こりゃ、当然、万里の長城では当然
なんでしょうけど・・・えっ!一匹だけ@@。
 もうちょっと行きましょうよ~~~~~~~っ!!!。

 でも、ちと、インフルエンザが怖いから、ほんま
気を付けて行って来てくださいね。
NO TITLE
屋外編もいよいよ海外進出ですかっ!
現地レポート楽しみに待ってますっ!

つか、ワンダハウスって何でもあるのねぇ・・・ガチャガチャ。
NO TITLE
「万里の長城」でのロケですか~~?楽しみですね!撮影風景の絵も欲しいところですね^^。
ちびうささん家のスケールに反して我が家はお隣の県の「ブレーメ(?)の丘」に明日行く予定・・・フーッ(-_-;)。外ロケやるっきゃない!?
>Natsutyさん
そうそう、落とさないようにしないとね(ぷぷっ♪
風強かったら落としそうだよね
腰に命綱でもつけるかなぁ~
マジ落としたら・・・泣くしね。。。
>ここ茶んさん
このガチャガチャね♪
ずいぶん前に見つけて、いつか使いたいと思ってたのぉ~
ちゃんと、回すと中からコロンって出て来るんだよぉ~!

小物は命ですよね♪^^b
>きなこさn
うーん・・・
カエルサイズにきなこさん変身できたら
挑戦権をあげましょう(ぷぷっ♪

だれが選ばれるか。。。あたしも楽しみかも(ニヤニヤ♪
>あつこさん
アヤシイケロ・・・
なかなか鋭いつっこみ・・・でドキッ!としちゃったよ
もしかして、不正のにおいがする(ぷぷっ♪
>monchi さん
だよね、だよね
ファアにケロちゃんがガチャガチャやるとは
思えないっ(クスクス♪
きっと、なにか仕掛けがあるはず(笑

だ~れ~が~当たるかなぁ^^
>ひでさん
何匹もね連れて行きたいんですが
なんせ、父親と行く。。。しかもツアー旅行でしょぉ~
団体行動なのですよぉ~

カエル何匹も出す自信ありませんですよぉ(シクシク

インフルエンザ気になるんですよね~
マスクしていきますっ!
>RENさん
海外~♪
お正月にもね、ケロちゃんとラムネちゃんを連れて海外ロケしてきたんですよぉ
(エヘヘ♪(ワンダの旅行みてね♪)
なので、今回は違うカエルを連れて・・・・と思っていますが♪

ガチャガチャこんなんあるんですよね~
中からちゃんと、コロンって出てくるんですよぉ~^^b

>ミル姉さん
旅行に行ったら、野外ロケは必須ですよ!
がんばってミル姉さんもロケしてきて下さいね♪

誰も見てない、誰も見てないって呪文を唱えれば
大丈夫ですっ!(タブンw

管理者のみに表示

