スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒューゴ・ノエ・・・

2009/04/28 Tue 21:12

うさぎオレンジ  ツンタカターン!←へんな掛け声アップロードファイル

    ヒューゴ・ノエ当たりましたぁぁぁ!

    無事お迎え決定っ! でも裸っこですアップロードファイル



IMG_4392.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  やったぁぁ!

    あたしの弟分がやってくるぅぅぅ!

    きゃほ~い!



IMG_4393.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  待ってるよぉ~♪


って・・・どこ登ってるのよアップロードファイル





うさぎオレンジ  ホッ♪

    ヒューゴ・ノエちゃん当選メールきたぁぁ♪

    チョコちゃんが同じ色っぽいので大喜びぃぃ~アップロードファイル

    これで安心して寝れるなぁ~アップロードファイル

    よかったぁハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




    

ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おめでと♪
欲張って衣装付きにしたせいか、はずれちゃったよ(泣)
30日のイベント初日に店頭抽選やってくれないかな…(┳◇┳)
おめでとうございますっ!!!!!
 まいっですっ!いやぁ~~~~当たってよかったですね♪。
デイジー・・・天に昇ってますやんかっ~~~~^0^。

 にしても、リンダ様、欲しいっ!ですね^^;。
葉書とかあかんのかな:;。
>みれみれさん
衣装つきは数も少なかったですもんね(涙
やっぱり、みなさん素敵な衣装狙いだったかもしれないですね><;

ありがとうございますっ♪
裸っ子ですが、またブログで登場させますねぇ~^^b
>ひでさん
ありがとですぅ~♪
チョコちゃん喜んじゃってね~
どこ登ってんだか。。。(ぷぷっ♪

ひでさんも、当選おめでとうございますっ!
しかも素敵な衣装つきですね^^
どんなキャラになるか楽しみですが・・・・
なんとなーく関西というより、東京なカエルっぽいwww

リンダさま・・・マジで欲しいですよね(涙
NO TITLE
当選おめでとうございます♪
私も当たりましたっ♪
お互いに良かったですね~

こちらのノエ様はチョコちゃんの弟分の設定なのですね!
どんな子になるのか楽しみだな~
NO TITLE
チョコちゃん、良い艶してるねぇ(^^ゞ
テッカテカ☆
おめでとうです!
実は私はずれちゃいました(泣)
友達3人にたのんだのもはずれるという・・・・
本当ワンダ運ない私(泣)
でもまだ店頭販売あるんで。
50体なうえにイベントもあるし
抽選参加人数おおそうで不安(泣)

ケロックスw案外ぬげないのですねw
そして身軽なチョコちゃんw
ケロちゃんはどんくさそうだから落ちそうだなw

リンダ5体・・・だめもとで応募しますw
おめでとうございます!
おめでとうございます!
私も無事当選しました!はだかっコ(>∀<)
喜んでるチョコちゃん可愛い(*^∀^*)
>ここ茶んさん
ありがとうございます~^^
ここ茶んさんも、お迎えおめでとうございます~

お互いに当たってよかったですよねぇ
色がチョコちゃんと似てるから迷ったんですが
やっぱり・・・欲しいですよねぇ(笑

名前も「 ココア 」に決定ですっ!
>RENさん
いいツヤでしょぉ~♪
実際みると、マーブルチョコみたいな感じですよぉ(ぷぷっ♪
食べたくなる♪

テカテカテカぁ~♪カエルの中でこんなに光ってるのはこの子だけですっ!
>みるくさん
ありがとうございます~^^
みるくさん、ハズレちゃんったのですね(泣
店頭に行けるのなら、まだチャンスありですねっ!
頑張ってください^^
それに、リンダとか応募できるから、うらやましいなぁ~
いろっぽいカエル欲しい♪

ケロックスね、靴下はかせてると、しっかりフィットですっ^^
>きらら・みぃー☆さん
ありがとうございます~^^
きららさんも、当選おめでとうございます~^^

やってくるのが楽しみですよね~
でも、まだまだ先ですね(ぷぷっ♪

チョコちゃんは、嬉しくて天にも昇る勢いですっ(ぷぷっ♪
おめでとうございます!
みるくに頼まれて私も注文したんですが、今回はハズレてしまいました;
ホッポさんの時は当たったんですが、2体当たったら1体私が引き取る~i-185なんて欲丸出しで抽選したので怯えられちゃったのかもしれませんww

ちびうささんのヒューゴ・ノエちゃんがどんなキャラのコになるのか、他のコとからんでどんなことが起きるのか今から楽しみですi-237

チョコちゃんも良かったね~i-88
NO TITLE
当選おめでとうございま~~~す!
チョコちゃんも嬉しそう~ww

ローラ以降、連続で当選してたのに、、
今回は抽選どころか、抽選日を忘れてました(T∇T)アハハ・・・
25日の夕方に気が付いて沈みまくりです( ノД`)シクシク…

こちらでのお披露目を心待ちにしてますわん♪
NO TITLE
おめでとうございます♪

我が家も無事、裸っ子がやってきてくれることになりました!
ダンディーなノエくんにウチの女の子たちはK.O間違いなしでしょう(笑)
NO TITLE
おっ、また新顔ちゃんがやってくるのだね♪
お仲間がやってくるからといって
チョコちゃんちょいと舞い上がりすぎじゃないのー(笑)。
おめでとうございま~す☆
うちも無事に当選しました。衣装ナシの方。
一緒ですねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
(今回はお財布と相談しちゃいました。)

それにしても、チョコちゃん。
とても素晴らしいバランス感覚ですわ~。

>しあさん
ありがとうございます^^
しあさんとこは、ハズレちゃって残念ですっ><;
当たらないときは、当たらないものなのですねぇ;;

ノエさんのキャラは、チョコちゃんの弟分で「 ココアちゃん 」に決定ですっ!
性格は、まだ考えてませんが・・・顔見てからかな♪
>なおっちさん
あたしもね、よく忘れるので・・・
パソコンに忘れないように紙貼っときました(エヘヘ♪

何とかあたりまして^^ありがとうございますっ♪

チョコちゃんが大喜びなので
可愛い弟分として、登場させていきたいですっ!
>きなこさん
お互いに裸っこ当たって良かったですぅ~♪
やっぱり、衣装つきのほうは激戦だったのかなぁ・・・
裸っこにしてよかったですっ^^

ダンディキャラでいきますか^^
うちは・・チョコちゃんの弟分でいきますっ!

まちどうしいですね^^
>Natsutyさん
チョコちゃんのね、茶色でテカってないタイプなので
弟分として決定なのですよぉ~
だから、チョコちゃん嬉しくて・・・・どんどん登ってます(ぷぷっ♪

名前は「ココアちゃん」
早く来ないかなぁ~~~♪
>☆ゆった☆さん
お互いに当選して良かったですねぇ~^^
おめでとうございます~
この、ワンダの抽選は毎回ドキドキして、疲れますよね(笑

チョコちゃんのバランス感覚は、うちのワンダのなかで1番ですっ!
なーんて・・・
微妙に手とかで、引っ掛かっています(ぷぷっ♪

管理者のみに表示

